| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5336707】が含まれるスレッド

ST中赤保留の信頼度 まなティー推し さん 2021/02/17 水曜日 13:22  #5336263
上記のままなんですが、赤保留外れ2回経験しました。そしてSTスルー。時短からの復活100回転目当選し、かなり喜んでました。目指せ20連チャン!が最初のSTで終了でした。
8割程の信頼度だと理解してますが、かなり凹みますね。

  1. 60cm さん 2021/02/17 水曜日 14:58 評価 #5336278

    まだ打ち込みは浅いですが、私の経験上では、ST中の赤保留は3回経験して、1回外れ(2回は当たり)ですね。その他、緑はほぼ空気。当たったことがありません。

    ST中の赤保留位、確定にしてほしいなあ、サンセイさん!
  2. 傷あと さん 2021/02/17 水曜日 18:23 評価 #5336319

    この機種のST中に赤保留が出た場合、大当たり濃厚演出盛り盛りで当たる印象があります。サンセイ柄に変化することも多いと思いますが、それを除いた上で、赤保留でSPリーチに発展した場合、豊富に用意されている濃厚演出が一つも選択されず激熱止まりのまま当たるのはレアだともいえるのではないでしょうか。それよりも派手なハズレ変動としての役割を負わされたパターンが多くなるかもしれませんね。私ももちろん絶対パトランプ復活でしょって思っちゃいますけどね!
  3. 鉄拳リミテッド さん 2021/02/17 水曜日 22:44 評価 #5336394

    自分の経験上(ジューシー2も含む)赤保留での代表的な外れは、疑似連続2止まりのチャレンジリーチ中発展からのミュージックリーチで外れが多かった。ST中の赤保留外れは確かにヒデブものだね。まあ他に期待出来る予告は台枠フラッシュ(サンセイフラッシュかな?)指名中の女優がいきなり実写保留になる、ハニーフラッシュ赤、赤ピアノからのミュージックSPリーチですね。選択する女優を一発告知の方を選ぶと割と分かりやすいですよ。
  4. ポカパマズ さん 2021/02/18 木曜日 01:23 評価 #5336480

    ST中の赤保留は5/5で当たってます。
    キスリーチチャンスアップなしでも当たってます。

    緑保留は約20パーセントくらいあるらしいですが、0/15で壊滅です。
    赤保留の上はサンセイかと思ってら金保留でて当たりました。
    金とサンセイがあるなら赤保留確定はないかと。
  5. 傷あと さん 2021/02/18 木曜日 12:52 評価 #5336585

    ポカパマズさん、まだまだ打ち込み足りない身ですが、赤保留の印象私と全然違う感じみたいですね。それから初打ちで通常時サンセイ柄保留を見た時、金色+サンセイ柄だったので一瞬金と見間違えてしまいました。ST中のサンセイ柄保留は何度も見ていますがそこまでよく見ていないのですが、金+サンセイ柄の可能性が高いと思うので、見間違えの可能性はございませんでしょうか?失礼と感じられたら申し訳ありません。
  6. ポカパマズ さん 2021/02/18 木曜日 19:40 評価 #5336687

    傷あとさん
    本日確認しました。
    金=サンセイでしたね。
  7. 傷あと さん 2021/02/18 木曜日 20:55 評価 #5336704

    ポカパマズさん、ありがとうございます。私もサイトの情報と自分の記憶を元に書いているだけなので、これからなるべく写メやメモを取りながら打ち込みたいと思います。皆さんのレアな演出情報も楽しみに待ってます。
  8. ング!!! さん 2021/02/18 木曜日 21:20 評価 #5336707

    user imageST中の赤保留は私の中では信頼度は五分五分な印象です。
    緑保留はさらに期待できないけど、ST中だとキュイン音してからのパトランプ点灯する場合が緑保留で見られれるケースあるので最後まで諦めないで注視してます(外したと思ってもパトランプパターンあるしね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT