| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5327835】が含まれるスレッド

明るい話題を 小当たりラッシュ さん 2021/01/20 水曜日 22:17  #5327835
一撃29連で約54000発払い出しでしたが止めうちが下手なので実質出玉は50000発程でした!
小当たり回数305回達成!
【初当たりから終わりまで約4時間程度かかりました】
この出玉量は、MAX機のGAROぶりでビックリです(O_O)!
※2回引き戻しています
330回のチャンスタイムも一度お目にかかる事ができました!
酷評も多い一台ですが、皆さんのホールでもたくさん当たるといいなと思います(*^^*)

  1. がル さん 2021/01/20 水曜日 22:29 評価 #5327839

    身バレしますよ
    店〇ールですよね
    終了画面だけ撮った方がいいかと
  2. 彼に従え! さん 2021/01/20 水曜日 22:43 評価 #5327847

    時速13000程度かぁ。
    やはり速い台ではないですよね。

    2回引き戻したということは70%で平均9連チャン取れてる&30回(330回)の時短で2回も319取れてるってことなので、そんだけ上振れしたヒキあればどんな機種でも5万発くらいは出てそうな気もしますね。


    完全にこぼしが無い台でなければ、表記と実出玉は異なって当然です。54000で5万発あればかなり優秀だと思うんですけど…(この台で右打ちした事ないので分かりませんが)

    あと出玉報告はしない方がいいと思います。
  3. おほなーる さん 2021/01/21 木曜日 07:30 評価 #5327923

    70%継続29連で5万発かぁ…。まぁショボラウンドもあるのでそんなもんですかね。
    その5万発分のお金を溶かした後も皆さんのホールでもたくさん当たるといいなと思い続けてあげてください。
  4. QTスズキ さん 2021/01/21 木曜日 13:36 評価 #5328006

    一撃5万かぁ〜

    確かに夢はありますが、時短30での引き戻しは常人の引きじゃないですね。ガチで鬼がかりだと思います(笑)

    おめでとうございますd_(^^)
  5. ゆるうち さん 2021/01/21 木曜日 16:36 評価 #5328062

    個人的には夢のありそうな話題ではある反面そこに行き着くまでに、−50000発くらいそう気がします。回る店を転々とするしかないですよね。釘締められたら1パチでほそぼと打つしかなくなりそう。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2021/01/21 木曜日 17:47 評価 #5328084

    1パチでも2台導入してる店舗、〇半ですけど3日目で稼働ほぼなし、ですよ…
    釘はそれなりなんですけど何だろうね…
    とある〜、乙女6は1パチは常に満席ですけど。
  7. 面白いけど さん 2021/01/22 金曜日 20:10 評価 #5328411

    実際に打つと感じますが時短30は本当に厳しいです。
    330も2%と絶望的。
    近くのホールで3台入ったのですが100人程並んでリゼロを取った人は2名。驚きの新台なのに誰も取らないという自身経験したことのないシーンに遭遇しました。開店後も30分その一台は座られることはなかったですね。
    私は初当たりは1800回転目。今まで単発無しでラッシュはいってますが最大出玉は3300発です。
    1万〜2万発は見かけますが5連で1万超えてることもあれば11連で超えてないこともあったりと波も荒く出玉も強くなくボーダーは辛い。
    良い所はボーダーが辛い分千円20回転位するところが多いので精神的ストレスが少な目(ボーダーはいってない)とうところだと感じています。
    これだけの引きがあれば他の台でも5万発くらいは出せると思いますね。
    酷評になるのは当たり前かと思います、打てば分かります。
    が!ラッシュに入る白鯨戦やラッシュ自体はかなり楽しいと感じたんですよね。だから負けまくってもつい打ってしまう…。
    勝てないけど楽しい台ですね。時短引き戻しはほぼ不可能なので宜しければ引き戻しぬきで何発出たのか知りたいですね。2万位が頭打ちになるのかな?
  8. 敷島クルル♭ さん 2021/01/22 金曜日 20:17 評価 #5328413

    小当たりラッシュは楽しいし、
    ボーダーが高いだけあってボーダーマイナス1とかでも「あー、保留つきなくていいわ」とストレスフリーになるのも凄い分かる
    問題はやっぱ時短の少なさ、賞球の少なさよね
  9. ピーマンまん さん 2021/01/25 月曜日 06:44 評価 #5329096

    夢のある報告だー!
    酷評されてるけどめちゃ人気あってまだ座れない…
    出玉報告で叩かれない投稿初めて見ました笑
    おめでとうございます!
  10. QTスズキ さん 2021/01/25 月曜日 08:51 評価 #5329118

    改めて添付の画像を見ると、超リゼロボーナス(50%)にメチャメチャ振れてますね!
    私も先日ソコソコ連しましたが、超リゼロが振り分け程度だったので出玉はそれほど伸びませんでした。
  11. 小当たりラッシュ さん 2021/01/31 日曜日 02:40 評価 #5330749

    user image皆様たくさんのコメントありがとうございます♪

    おひとりずつの回答は控えさせていただきますが、引き戻しありきなので一撃〇〇連というのは確かに語弊があったかもしれません。
    申し訳ありませんでした。
    時短30回で1/319引き戻しはかなり薄いところだと思いました。
    時短30回しかないのなら時短無しで
    小当たりの一回あたりの出玉を増えたらいいなと思います!
    時短引き戻しで白鯨の規定回数が優遇されるのはありがたいのですが、、

    +300回の時短はものすごい速さでリーチすらほとんどかからず消化されるのでストレスフリーですが不安マックスでした。

    引き戻し前の終了画面
    こんな感じでしたので
    添付しておきます(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT