| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5327039】が含まれるスレッド

閉店前巡回中 メガネ男 さん 2021/01/18 月曜日 08:24  #5327039
キモオタから生活費を吸い込むマシーン!
だが確率の収束とやらで翌日も打ってそう。

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/18 月曜日 11:00 評価 #5327095

    セルだけ買って枠使い回すような店はあかんね

    って何となく思ってしまった
  2. ふらぐめんと さん 2021/01/18 月曜日 12:09 評価 #5327110

    枠使い回しの方が多少なりとも安くなって、機械代の回収も早くなって、客側への還元(あるかな?)も早めに来ると思うのですが……。
    ガッツリ長期に渡ってメイン張るような機種でもなし
  3. 焔燐 さん 2021/01/18 月曜日 12:23 評価 #5327116

    むしろ使い回しのほうが安心はするよね

    オタク目線だとレムラム色の綺麗な専用枠がいいのだろうけど、それ以外の層からすれば購入費用を抑えてその分だけ釘を開けてくれた方がうれしいからね
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/01/18 月曜日 14:03 評価 #5327150

    枠台つっても3万とかじゃないかの

    焔燐さんのが結構鋭い
    個人的に専用枠の色が気に入ったってのもある・・・・
  5. 焔燐 さん 2021/01/18 月曜日 16:42 評価 #5327184

    >枠台つっても3万とかじゃないかの

    全てがそうとは限らないけど、大体は1台で5〜10万ぐらいの差は出ますよ
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/01/18 月曜日 19:04 評価 #5327233

    >>全てがそうとは限らないけど、大体は1台で5〜10万ぐらいの差は出ますよ

    自分が店長なら買いませんね(手のひらドリル)
    とは思ったけど大都だし絶対甘デジも出すから買っちゃえばいいのにって感覚もある
  7. #ぱちょんこ博士 さん 2021/01/18 月曜日 22:13 評価 #5327280

    専用枠で最速導入したければ大都スロを買いなさい…
    という悪魔の脅しがそこにあって…
    店に意外とすんなり拒否られたとワタシの見聞色が見ているがね…うむ☆
  8. ふらぐめんと さん 2021/01/19 火曜日 00:09 評価 #5327331

    博士、逆だと思います。
    今後の大都スロを導入したいならリゼロパチの機歴つけますよね? もしかして、専用枠買っちゃいます?
    の方かと……。
    これの販売台数8000〜10000程度みたいですし。
  9. メガネ男 さん 2021/01/19 火曜日 08:21 評価 #5327386

    仕事帰りに興味本位で台だけ見にいくと1053回転、当たり0。
    画像とりたかったけどオタさんが打ってたから撮れんかったけど。
    誰か319、3173で引けん確率出して欲しいわ。ネタ用でね。
  10. おほなーる さん 2021/01/19 火曜日 15:24 評価 #5327464

    約0.000048ほどみたいです。飛行機が墜落して死ぬ確率よりもおよそ2.5倍起こりやすいってことですな。
  11. おほなーる さん 2021/01/19 火曜日 15:26 評価 #5327465

    失礼。%がぬけていました。0.000048%ほどです。計算間違ってたらごめんなさい。
  12. 記憶 さん 2021/01/20 水曜日 11:53 評価 #5327689

    1053回転ハマりは全然あるでしょ!
    とある0G〜天井スルーの2000ハマり2回経験してます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT