| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5326571】が含まれるスレッド

出玉自慢なし よーそろーー さん 2021/01/15 金曜日 22:35  #5326241
新台でランキング上位でスレ結構立ってるのに
ここまで負け報告ばっかで自慢スレ(レス)が殆ど無いのも珍しいですね

打ちたくても空台が無くて打ててないのですが、サイトセブンなんかでも確かに一撃万発オーバーしてる台少ないです。。
初打ち前に夢を見ておきたいのですがw一撃2万発3万発出た人いますか?

  1. メロン水族館 さん 2021/01/15 金曜日 23:01 評価 #5326249

    user image近所の店は差玉40000発近くの台もあったので普通に出てましたね。新台時は混むんで行ってないですが。
    別の店で打った時は初当たり1回しか引いてませんが10連して表示が17000ちょい差玉が16000ちょいありました。
    確率通りに引けて連チャン出来るなら面白い台だと思いますけどね演出含めて、俺はですけど。
  2. よーそろーー さん 2021/01/16 土曜日 00:45 評価 #5326283

    >メロン水族館 さん
    おお、画像付きでありがとうございます!
    皆さんヒキが強い。差玉プラスしかないですね

    結局は己の運次第なのは分かってるんですが、一撃どれぐらい出ることがあるのかとても気になってました
    2万発程度なら可能性ありそうですねー
    実践できるのはもう少し先になりそうですが参考になりました
  3. 鬼神再び さん 2021/01/16 土曜日 22:27 評価 #5326568

    出ないですね。最新台なので皆さん頑張って回していますが、2344回転初当たり2連とか全体的に1000回転超えが目立ってました。怖くて打てないかな。
  4. 人間設定6 さん 2021/01/16 土曜日 22:32 評価 #5326571

    user imageとりあえず表記出玉で30000発越えましたので画像載せます。実出玉は29000発くらいでした。
  5. よーそろーー さん 2021/01/16 土曜日 23:20 評価 #5326585

    >鬼神再び さん
    319で1000ハマりは約4.3%
    単純計算で初当たり約23回に1回は遭遇しますからねぇ
    賛否両論ありますが、自分は遊びたい派なので遊タイム欲しかったです^^;

    >人間設定6 さん
    おめでとうございます!
    32650表示で実出玉29000とは優秀ですね
    10Rでも零れなしで打ち出し数が100個なので、表示1000の実出玉900で100個の差が出ますが
    小当りラッシュはほぼストレスフリーぽいですね
    オーバー入賞しやすいのかな
  6. 人間設定6 さん 2021/01/17 日曜日 00:14 評価 #5326611

    >よーそろーーさん

    打った感じですが、右打ちは結構こぼれますので、止め打ちは必須です。ボーナスのオーバー入賞は5Rですとまずしないです、10Rならたまにする感じです。
    ただ、小当たりの性能が非常に良いです。小当たりの方でちょくちょくオーバー入賞するなーって感じました。
  7. とある引き弱 さん 2021/01/17 日曜日 12:19 評価 #5326745

    マイホで一撃では無いですが、一日で差玉45000発ってデータがありました。
    夢はあるのかな?と思いました。
    自分は運よく浅い当たりで3図柄で当たりすぐに40回転消化できたので小当たりラッシュ簡単に入りましたが、10R、4R通と伸びずで一撃3500発止まりでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT