| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P ROKUROKUシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P ROKUROKU 6000Ver.

TAKAO
(C)2014 雨宮慶太/ロクロク製作委員会 

<< P ROKUROKU 6000Ver. >>

▼対象機種
P ROKUROKU 2400ちょい恐Ver.
P ROKUROKU 6000Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
犯人捕まったの? 貯玉生活も辛いよ さん 2020/02/29 土曜日 16:34 評価 #5251657
新台なんか作ってる場合じゃないんじゃないの?。

早く犯人が捕まればいいね。

  1. ぱちんこちんこ さん 2020/02/29 土曜日 23:18 評価 #5251762

    よっぽど恨みを買う事したんだろうねぇ!
    下請け会社にかなり酷い事してたとかで

    藤商事に恨み系の台出して貰えばいいんじゃない?
  2. 更迭元社員 さん 2020/04/08 水曜日 13:38 評価 #5262624

    西陣あたりが、レベル的に良いかと。
    まあ、どこでもスマッシュヒットしてなさそうみたいですが。

返信する

ターミネーターよりよくね? ahahdnfn さん 2020/02/27 木曜日 23:33 評価 #5251195
この手のタイプでヘソ50%は破格
  1. 網走 さん 2020/03/04 水曜日 18:07 評価 #5253093

    通常確率で時短6とか笑えないけどな。ボーダーは悪い意味でヤバイんじゃない?
  2. イチゴ柄のパンダ さん 2020/04/02 木曜日 01:42 評価 #5261352

    1/319で、純増900発以下 or 純増5400発以下。引き戻し確率が分かりませんが、スペックに魅力を感じません。
    ほんとに6000ver?またやらかした?

返信する

なんと6000発 ROKUROKU さん 2020/02/26 水曜日 14:59 評価 #5250708
何かのアニメ版権なのかなぁ
新台云々の前に高齢者が多いパチ屋がコロナの影響で全店営業停止になる可能性ないのかな?

  1. K・Yジョージ さん 2020/02/26 水曜日 15:36 評価 #5250718

    2年前かな?
    映画ですね。 邦画で妖怪が出てくる話。
    そんなにメジャーではないけど、そこそこ評価が高かった作品
    やはり雨宮ブランドなので好きな方は好き
    結局はベースが牙狼なんだよね・・・・ 
    あっ、映画の話です。
  2. ニューギソ さん 2020/02/26 水曜日 20:27 評価 #5250807

    1000発×6セットで6000発なんだろうけど
    高確時が76分の1だと
    次当てるまでに玉使って結局5000発くらいとか。。
  3. ニューギソ さん 2020/02/26 水曜日 20:28 評価 #5250810

    あっ、高確時79.5分の1か。
    電チューが相当優秀じゃないと減りが凄いかもね。
  4. aisix さん 2020/02/26 水曜日 21:08 評価 #5250824

    賞球10個の10カウント10ラウンドということは
    こぼしなし、オーバー入賞なしなら
    打ち出し分差し引いて1回当たりの実出玉は900個
    右打ち中も減なしで考えれば900×6回=5,400個

    ROKUROKUって初めて聞いたけど、牙狼と同じ雨宮慶太が監督なのね
    導入前にDVDレンタルして見てみようかなw
  5. K・Yジョージ さん 2020/02/27 木曜日 10:39 評価 #5250980

    監督は違う方でしたよw
    雨宮さんじゃなかった・・・
    確か、構想とデザインが雨宮さんだったので当時あまり知られてなかったんだと記憶してます。
    牙狼のあのホラーを妖怪にした感じなので大人向けで面白いですよ。
    当時予告でろくろっ首でロクロクかと思ったらちょっと違いましたw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT