| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズンシリーズ」

記事番号【5410621】が含まれるスレッド

きつい 今月120負け さん 2021/11/27 土曜日 00:23  #5410496
初当たり248、232をくらい
238で7テンしキスショット、キレそうになるも外れて無事遊タイム

一回くらい10ラウンドを願うも追加2kで遊タイムスルー
画像の通り1600越えて当たり、ヘソ2保留。
ヘソ1消化で時短スルー、残りのヘソ1で当たり時短抜け終了

確率なんてあてにならないね

  1. シーカー さん 2021/11/27 土曜日 08:53 評価 #5410531

    画像のせてないのに
    画像の通りってw

    昔からどの機種でも確率異常にはまりますよ。
    パチンコ初心者の方ですか?
  2. 今月120負け さん 2021/11/27 土曜日 20:44 評価 #5410617

    なんか何度やっても添付できない

    異常って誤字?それとも文字通り?
    初心者ならなんですか?関係ありますかね。
    それともマウントしようとして失敗しちゃった感じですか?

    かれこれ20年程、予算月1本は使ってるくらいは打ってるよ
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/11/27 土曜日 20:47 評価 #5410618

    マウントとかそういうのは置いておいて、
    画像の添付すらできないのはちょっと心配
  4. シーカー さん 2021/11/27 土曜日 20:53 評価 #5410621

    user imageそこは漢字間違えです。
    すみません。

    マウント取る気もありませんよ。
    ただ、負けてクソ台って言ってるだけの人に見えて

    例えば、ボーナス後1回転で当たれば確率あてにならないと思いますか?
    20連とかしたら確率疑いますか?
    最近ピーワにいる人連チャンすれば神台、負けたらクソ台って言う人ばかりなので。

    画像貼れないかこの台と関係ないの貼ってみます。
  5. 矢矢矢 さん 2021/11/28 日曜日 03:24 評価 #5410689

    意味のない嘘をつくやつって何が楽しいんだろう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT