| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5449630】が含まれるスレッド

これって有り得るの??w 天井行ったのに さん 2022/04/28 木曜日 20:32  #5449630
天井行ったのに通常当たり単発で終わった。
休憩中の人が時間になって30分経っても来ないから席空いたので、すぐに座って6連で天井。
そしたらこれよ(笑)

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/28 木曜日 20:37 評価 #5449632

    何がどうおかしいのか見た限りだと分からないのですが
    有り得るか有り得ないか判断に困るようなことが起きたんですかね
  2. t.s さん 2022/04/28 木曜日 20:38 評価 #5449634

    座ってすぐ6連したらならいいじゃん。

    そこでやめれば勝ちだよね。
  3. 天井行ったのに さん 2022/04/28 木曜日 20:55 評価 #5449640

    6連じゃなくて6回転で天井になったの間違いです。
    天井だと通常当たりじゃなくて39フェス突入確定だと思っていたのでがっかりでした。
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/04/28 木曜日 20:56 評価 #5449641

    ???
    だから39フェス行って通常引いたってだけなんじゃないんですか
  5. 天井行ったのに さん 2022/04/28 木曜日 21:05 評価 #5449644

    あ、そういうことだったんですかね?
    39フェスってならなかった気がしたんだけど。。
    記憶違いなのかな。
    納得しました〜
  6. 萌台ハンター さん 2022/04/29 金曜日 00:13 評価 #5449686

    遊タイム行ったら分かりやすく39フェスってデカデカ表示されるので、ちょうど500回転で当たって通常だったのでは?
  7. 萌台ハンター さん 2022/04/29 金曜日 00:16 評価 #5449687

    すいません…
    501回転で当たり付いてるので、左のへその保留があってそれで通常で当たっちゃたパターンかもです。
    少なくとも遊タイム行けば分かりやすく39フェスと出るので、見間違えることは無いはずです。
  8. しえら さん 2022/04/29 金曜日 01:23 評価 #5449698

    この台の天井って80%ループの39フェスに入るだけなので天井恩恵は弱いです。
    スレ主さんのは天井行って39フェス突入していきなり20%の通常引いたから単発で終わっただけですよ。
  9. Reシェイン・N さん 2022/04/30 土曜日 12:24 評価 #5449924

    恩恵は十分にあると思いますが。
    そりゃあ一発目に時短無し引いてしまったらそれまでだけど、それは牙狼月虹やキン肉マン3も同様。
  10. ぜんまい さん 2022/05/02 月曜日 13:00 評価 #5450312

    ていうか、39フェスでしか右打ちする事はないので

    右打ちしたなら入ってるってだけの話しです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT