| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVERシリーズ」

記事番号【5321793】が含まれるスレッド

ハマり!? 準!! さん 2020/12/28 月曜日 21:43  #5321793
今夜見つけた台です。今日は当たり無しだったようですが、総回転数とスタート数が違っているのです。
当たり回数0回なら総回転数=スタートじゃないのかなと思ったのですが違うんですか?
また新台は遊タイムがあると思うんですが、この台はそれもスルーしたんでしょうかね?

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/12/28 月曜日 23:13 評価 #5321834

    総回転数でもなく2600ちょっとハマって閉店を迎えた台をつい2日前に見かけたので所詮319はそのくらい荒れるということなのだよ…

    1回転だって時短の100回転以内だって当たるが、
    逆に1000ハマりだって2000ハマりだってあり得る。これが完全確率だがね…うむ☆
  2. アホらしい さん 2020/12/28 月曜日 23:31 評価 #5321848

    なんでかは分からんけどここで聞くくらいならその店で聞いた方がハッキリするよ
  3. とおりすがりり さん 2020/12/29 火曜日 23:02 評価 #5322171

    正解はわかりませんが、スタートと総回転数の差が846なので前日104以下のゲーム数で辞めており、それが据え置かれ当日846以下で遊タイム発動(スタート回数リセット)し、遊タイムスルーではないでしょうか。
    ただ、普通のデータカウンターならスタート回数をリセットするなら大当たりも計上すると思うんですけどね。
    でも大当たり回数も1/0となっているのでカウンター自体がおかしいのかな?
  4. 茶ごま さん 2020/12/30 水曜日 10:31 評価 #5322241

    轟音じゃリアルで遊タイム駆け抜けで放置された台を何度も見た事あるので
    それ自体は普通に可能性ありますよ
    YouTubeではリングの駆け抜けも見たし

    なので遊タイムが319の時短1200!みたいな台はもう打つ気になれません
  5. Mさん さん 2021/09/09 木曜日 08:47 評価 #5393307

    遊タイムスルーかな? 遊タイムあり海アグネスでも似た台見たことあるし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT