| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 冬のソナタ FOREVERシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER


(C)Pan Entertainment (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER >>

▼対象機種
ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER
ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ちランプ 遊タイム大好き さん 2023/01/01 日曜日 23:33 評価 #5503175
wハッピーで右打ちランプか点灯してたので座って打ちましたがこの右打ちランプの抽選は1/99ですか?
  1. にゃんだふる さん 2023/05/03 水曜日 13:33 評価 #5528793

    今更の回答ですが残保留は通常確率です。自分も右打ちランプ拾った事が2度あります。

返信する

信頼度upモード お座りジョー2020 さん 2022/10/29 土曜日 14:23 評価 #5490456
1.25パチの甘W冬ソナの天井まで150回転くらい台があったら打ってるんですが、信頼度upモードを全てONにして(色保留は灼熱、メガポラリスと入賞時フラッシュは激アツ)打つと演出面のストレスがなく楽しんでます。ほとんど当たる時は複合して当たるんですが、昨夜は、時短でなんもなくリーチボイスが激アツ(自身歴代ハズレ無し)、メガポラリスだけからんで当たりましてが、最後の時短で疑似2でハングル文字激アツ、夜空に行く途中メガポラリスで初雪リーチ(自身歴代熱い展開をハズすパターン)でハズれました。10連後だったし久しぶりに熱そうなのハズして少し嬉しかった。
同じような打ち方してる方いましたら、もっと熱いハズれ方あったら教えて下さい。


    返信する

    真剣に! 下がりーmiri さん 2022/09/21 水曜日 18:04 評価 #5482436
    冬ソナ新台出ないんですかね?
    知ってる方教えてください!

    1. マポ さん 2024/01/30 火曜日 20:41 評価 #5587955

      私も知りたい!もし出たら打ちたい。
      初代からRememberの流れの台が良かったですが。
    2. 下がりーmiri さん 2024/01/31 水曜日 02:20 評価 #5588019

      京楽にメールしたら、新しい冬ソナは出さないと言われました。ショックです。冬ソナ打ちたいですよね。

    返信する

    教えて戴けますか? ガッチャポン さん 2021/12/03 金曜日 20:14 評価 #5411830
    今更?と思われるかもしれませんが、ユジンとチュンサン(ミニョン)が呼び実写リーチに行く時顔が右向きの時と左向きの時が有ります。どんな時にチュンサンの顔が右向き左向きになるかよくわかりません。
    上手く説明出来ないのですが、教えて戴けますか?

    1. マミ汰 さん 2021/12/21 火曜日 05:13 評価 #5415531

      メガポラ後のヨン様カットインのことですか?
      写真みたいな静止画はデフォルトで、向こうからこっちに振り返るような動画になればチャンスアップですよ
    2. ガッチャポン さん 2021/12/24 金曜日 18:17 評価 #5416582

      マミ汰さん、初めまして今晩は(^^)/
      私の下手な説明にも関わらず理解して戴き有難う御座いました。
      教えて戴き有難う御座いました。返信大変遅くなりすみませんでした。これからも宜しくお願いします(^^)/

    返信する

    チャンスタイム継続 ニン さん 2021/10/28 木曜日 09:01 評価 #5404427
    チャンスタイム300回迄なら何度かありましたが649回は初めて。
    チャンスタイムでは当たらずヘソで一回回して遊タイムに入り200回で当たりました。
    長かった。


      返信する

      教えて戴けますか? ガッチャポン さん 2021/10/10 日曜日 19:56 評価 #5400638
      甘でですが、ST中キュインという音と同時に雪だるまがキスして、図柄を確変にする演出で通常は有りますか?
      通常時、ST中、時短時のエアーは確変確定ですか?

      1. 俺の右手 さん 2021/10/10 日曜日 20:43 評価 #5400651

        1つ目。確変期待度80%の演出で通常ありです。
        2つ目。確変確定です。
      2. ガッチャポン さん 2021/10/12 火曜日 23:31 評価 #5401233

        俺の右手さん、初めまして今晩は(^^)/
        教えて戴き有難う御座いました。これからも宜しくお願いします(^^)/

      返信する

      ラムクリセグ shingm さん 2021/09/28 火曜日 20:57 評価 #5397981
      朝イチのラムクリセグをググったところ、どうやら添付画像のセグがラムクリ濃厚だとサイトには書かれていました。

      で、今日、冬ソナのシマを見たところ朝イチ100回転ほど回っている台と、その他1台がこのセグでした。(両方前日200回転以内の浅いハマリでした)

      今までこの店の朝イチは2回確認しているんですけど、前日ハマっている台はラムクリしていなかんですよ。なのに浅いハマリの台をラムクリするのかなぁ?と疑問に思いました…

      もしかして、通常時も何分の1かでこのラムクリセグと同一のセグが表示されるのでしょうか?(この機種は朝一ラムクリセグが出ていてもラムクリ確定ではない?)

      1. 敷島クルル さん 2021/09/28 火曜日 23:20 評価 #5398008

        左列 ラウンドセグ
        中央2列 ヘソセグ、電チューセグ
        右列 スルーセグなど

      返信する

      夢はあるのか? シーカー さん 2021/09/25 土曜日 19:10 評価 #5397293
      4台導入の店で、おっさん1人だけ打ってました。
      後ろに10箱オーバーで当たりは20だったかと。
      ずっと見ていた訳でなく後ろ通りながらパッとしかデータ見てないから初当たり回数とか見れてません。
      どんな台でも連チャンすれば出るのはわかりますが、1/99での10箱出る可能性があるのであれば皆さん打ちますか?

      1. twじうん さん 2021/09/25 土曜日 22:57 評価 #5397321

        こんなゴミクズスペックでそんだけ出るなら
        他の台打ってたらもっと出ますよ
      2. 藤昭二くん さん 2021/09/29 水曜日 23:53 評価 #5398201

        10箱といっても玉が入ってないんじゃただの空き箱ズラね。
      3. まゆか さん 2021/10/01 金曜日 09:57 評価 #5398423

        user image マイホには2台導入され、1週間のデータを調べると・・・
        2台は最高出玉数も連チャン数も同じようにはなっていませんでした。
        批判的な意見を言う方は、悪い方の台に当たったのかと・・・

        私は同じ台で4連勝中です。難点は4円なので回りが悪く、
        千円で4回転なんて事も・・・
        今までの最高連チャンは26回でした。
      4. りかけいのおとこ さん 2021/10/04 月曜日 10:37 評価 #5399010

        常に確変入るの35パーとか絶対勝てねーわと思いつつ遊タイム近かった台あったのでためしに打ったら、めちゃくちゃ35パーひきました。

        普通に考えたら単発地獄ですよね。
        店の操作疑いましたわ(笑)
      5. かこねえちゃん さん 2021/10/11 月曜日 06:35 評価 #5400764

        上の書き込み同様、35%しかないはずなのに結構引けるときは引けます。というか今の所突入率50%以上ですね…
        20回程度の当たりで10箱は16回くらい以上スーパーを引きなおかつ無駄玉をすくなくすればありえるかもですが、この台のスーパー割合が8%なのでなかなか難しいかなとも思いますが
        他の台出でた玉を持ち、移動してきた可能性もありますよね。
        今までの冬ソナの甘デジより確実に一撃あるとは思いますよ!
      6. ペジェとエリブ さん 2023/10/03 火曜日 04:04 評価 #5561079

        「貯玉を5箱分出して打ってる」奴がいたので、そのパターンかも……
        隣に座ってた奴が再プレイボタンを連打

        1箱分出したら新しい箱へ交換

        繰り返し。すごく目立ってました。
        負け組のカマッテチャンっぽい雰囲気でした。
        この間は、1万円くらい入れて玉貸しボタンを連打して1箱にしてたので、精神異常者かと思いました。

      返信する

      甘ソナ うりえら さん 2021/09/22 水曜日 23:58 評価 #5396720
      入賞音、スピーカー白、ボタンバイブ、大雪、光みたいなん降ってきて保留が3連ポラリス、ポラリス金、疑似2(だったと思う)メガポラリス→空港のリーチで金カットイン外れ(゜ロ゜)
      他はともかく3連ポラリスは大当たり濃厚とあったのでショック…。
      3連ポラリス保留って金色で小さい星3つが大きい★にくっついてる感じのやつで合ってますでしょうか?もしかして違いますか?

      1. 敷島クルル さん 2021/09/23 木曜日 00:28 評価 #5396727

        user image 違う
        これはただのポラリス保留

        つっても熱い保留(金保留)ではある
      2. うりえら さん 2021/09/23 木曜日 12:28 評価 #5396803

        そうなんですか!?
        動画でこれの事を3連ポラリスっていってたのでそうだとばかり(゜ロ゜)
        激熱ではあったけど外れて当然ですね。
        ある意味違ってよかった!
        敷島クルルさんありがとうございます。
        ところで本当の3連ポラリスってどんなのですか?銀色で★の上に小☆6個ついてる(左右三個ずつ)のがそうだったのかな。

      返信する

      突確っぽい演出 まいき さん 2021/09/11 土曜日 20:08 評価 #5393896
      甘のほう初打ちしましたが初回は単発、
      2度目は突然シャッターが出てきてHappyTimeまで5秒で突確っぽい演出で当たりました。
      そのあと赤図柄で当てて2回当たり確定したあと時短で引き戻し5連しました。
      どうも電チュー保留時短終わったあとの消化がとても遅くたまたまそれが当たったのかと思います。
      ミドルでは8個保留が甘ではヘソ4個保留に変化したのでこういった演出が見れるようです。

      1. かこねえちゃん さん 2021/09/18 土曜日 16:08 評価 #5395559

        user image ちなみに本日私もW中に77秒と出て、通常あたりでした!なので突確といういいかたより突当たりとうか、単なる残り電チュー当たりのときの演出、という感じですかね。
      2. かこねえちゃん さん 2021/09/19 日曜日 15:14 評価 #5395847

        今日打ってわかりましたが
        この演出はW HAPPYの初回あたりの後、右側にある赤いSのチャッカー出あたりを引いたとき、
        時短も終わり左打ちしたあとは
        W HAPPY初当たりの時のSのチャッカーに入っていた保留であたりを引いたときに現れる演出ではないかなとおもいました。なので残り電チュー保留でのあたり、というのは違うんじゃないかなと思いました。
      3. 敷島クルル さん 2021/09/19 日曜日 15:19 評価 #5395850

        単にメイン消化する特図と逆の特図で当たったら出るよってだけ
        同時消化の台(主に小当たりラッシュ機)で良く見るやつ
      4. かこねえちゃん さん 2021/09/19 日曜日 19:43 評価 #5395908

        >敷島ククルさん
        まさに、かんたんに言えばそうですね^^;
        もう少し頭ひねればそういう発言できますよね。
        とにかく突確ではないということは間違いないかと。ありがとうございます!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT