| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5361398】が含まれるスレッド

10連続BR突破ならず、、、 我に従えん! さん 2021/05/20 木曜日 10:02  #5361205
あかん、、、昨日の段階で累計10連続でBR突破出来ていない。
もちろん、20%枠のRUSH直行も引けていない。
最終RUSH15回転を入れると、合計で65回まわしても1/6.8を引けていない。
タイトル戻したり、変則打ちしたり、アホ(無)になって打ち出ししたがダメだった。
日記になって申し訳ないが悲痛を聞いて欲しかった、すまん。

武士の情けです、皆さんの

・最高連続BR突破回数
・最高連荘数

を教えてください、今後の励みにさせてください。

  1. 彼に従え! さん 2021/05/20 木曜日 10:44 評価 #5361211

    自分は直近3/13ですが、
    その内2回は直撃ですし、どちらも
    直撃2連チャン(実質単発)でした。


    導入当初初当たりは酷く悪かったけど
    80%近くラッシュ入ってましたよ。
    初当たりが1/400位まで改善されてきたら、上記のようにラッシュ入らなくなりました
    (><)
  2. ケイコピン さん 2021/05/20 木曜日 13:57 評価 #5361250

    猛者のお二人がその様な履歴でも撃ち続けれる魅力、是非教えていただけないでしょうか?
    この掲示板がいつも盛り上がってるのと、ボーダーは越えてるのとで最近打ってますが、まだつかめておりませんm(__)m
    楽しみ方を教えて頂けると幸いです!
  3. 我に従えん! さん 2021/05/20 木曜日 14:29 評価 #5361254

    >彼に従えさん!
    いつもご返信ありがとうございます。先ほどに「ベルセルク」板に返信しておきました。
    三浦先生にご冥福をお祈りいたします。

    >ケイコピンさんへ
    そうなんですよ。寿命が短いパチ台の中でも結構このコードギアスは信者が多くて長生きしそうなんですよ。
    通常時がお通夜ですが、先読みモードがあることでアドレナリン分泌が中毒になります。
    リーチ前中後の演出も良いですし、変にワチャワチャしていなくて良いです。
    しかも、先読み絡んだとしても「ん!?この演出だとヤバクないか?」というバランスも良いです。

    たまに原作見た?って新台が出回りひんしゅくを受けてますが、この台は所々にコードギアスファンがニヤケられる部分があるのが好きです。
    もし、お時間と興味があればアニメどうぞ。
  4. 野球部マネージャ さん 2021/05/20 木曜日 14:36 評価 #5361257

    65回回して1/6.8引けないって、逆にすごい引きですね^^;
    私の最高ハマりはエピソード中の44回かな…

    ・連続BR突破回数…ちゃんと数えてないですが4回までは覚えてます。(ショボいな)
    ・最高連荘…57連
    マイホの最高連荘が90連なので、それを突破すべく頑張っています。
    我に従えん!さん、早く突破出来ると良いですネ。

    >ケイコピンさん
    好みにも寄りますが、この台、先読み熱モードが人気かなと思います。
    先読み来た時の脳汁半端ないです。

    コードギアスチャンスに入ったら、ギアス上乗せが続いて後幾つ保留連あるのか訳わかんなくなるのがたまらないです。

    通常時も右打ち中も法則沢山あって、覚えるほど楽しめると思いますよ。
  5. 彼に従え! さん 2021/05/20 木曜日 18:08 評価 #5361286

    原作アニメが好きだったってのもあるんですけど、大当たり後の1枚絵のクオリティが凄くてカッコよくてついつい当たりを引きたくなるんですよね…

    何種類…何十種類あるんだろうか?
    被った記憶があんまりないんですよね…

    パチンコ的には、先読み熱の脳汁とかもありますけど、ノーマルリーチとか弱リーチでアッサリ当たるのも良いんですよ。
    多分、自分の確率の欠損分は全てスザクライジングが当たらないせいなんですけど、それが素直に当たるようになればホント面白い台だと思います。
  6. ケイコピン さん 2021/05/20 木曜日 19:40 評価 #5361311

    皆様親切にありがとうございます!
    先読み熱ではやってまして、先読み待ちはしてるのですが、いかんせん当たりが遠くて。
    スザクライジングも20回くらいは外して、遂に先読み(スザク煽り?)が入り、成程、こうならんと当たらんのか…ってハズレるし笑

    とにかく原作を見るのが一番楽しめる方法みたいなので、さっそく観てみたいと思います♪
    ありがとうございました。
    横失礼しました。
  7. ハイブリッド天国 さん 2021/05/20 木曜日 20:07 評価 #5361319

    我に従えんさん、安心してください。
    私も直近BRは2/15です…もちろんスザクボーナス引けてません。
    最近はまたマイホの釘の調整が悪く、実戦機会かなり減ってますが。でも釘が良くなればまた積極的に打っていきますよ!

    最高BR連続突破は6回、最高連荘は39連と突出はしてないものの、ラッシュ突入時の平均連荘は14.4回なので、この機種は結構勝たせてもらってます。

    演出面や先読み熱モード等、皆さんのおっしゃる通りですが、スペックも最近のP機の中ではいいと思いますよ。初当たりの70%は払い出し1000発近く取れる、突入率は64%でそのうち20%もラッシュ直行があるのも大きいかなと。
  8. ギアース さん 2021/05/21 金曜日 00:05 評価 #5361363

    みなさんお疲れ様です。自分は8連続BR突破ならず9回目で突破(2連)その後7連続突破できずが今までで1番酷かったです。
    最高連チャンは25連でショボいですw
    モードはプレミアモード一択でやってるのですがいつ確定音なるかドキドキしながら打ってます。
    スペックはまだ出てませんが検定通ってるので早くスペック違いを打ってみたいです。
  9. N0Z0M1 さん 2021/05/21 金曜日 01:11 評価 #5361382

    連続突破は20回越えてました。
    以降ちょいちょい単発引いてる感じですね
    初当たりが1/220位でうろうろしています
    最高継続は60連です
  10. あふぉあふぉーる さん 2021/05/21 金曜日 03:42 評価 #5361398

    user imageちょうど昨日初打ちしてきました。
    32連の手前から打ち始め(画像)
    スペック甘デジかと思ったくらい当たり軽すぎて壊れてんのかと思いました。
    Rush連チャンは60連は超えてたかな、あ、低貸しですが(^^)
  11. 我に従えん! さん 2021/05/21 金曜日 09:49 評価 #5361426

    野球部マネージャさんへ
    >最高連荘…57連
    →ヒキ強さんだ。いつかはその域まで行きたいです。これ壊れたか?みたいで楽しかったですよね。うらやましい。

    ハイブリッド天国さんへ
    >スペックも最近のP機の中ではいいと思いますよ。
    →そうなんですよね。最近の主流台は初回3R、で通常でガクーンとかが多いです。コードギアスが好きな理由の1つは初回出玉数です。

    ギアースさん
    >スペックはまだ出てませんが検定通ってるので早くスペック違いを打ってみたいです。
    →早速、甘系が出るみたいですね、楽しみですわー。甘ならBR連続で突破出来なくても心折れない、、、ことは無いか。

    NOZOM1さんへ
    >連続突破は20回越えてました。
    →20回!マジですか!?とんだヒキ強さんだわ。1割バックするのでBRだけでも代打ちして欲しい気分です。うらやましいー。

    あふぉあふぉーる さんへ
    >ちょうど昨日初打ちしてきました・・・当たり軽すぎて壊れてんのかと思いました。
    →ありますそういう日。これ甘デジ?って日。これでギアス信者さんが1名増えてありがたいです。

    皆様、多数のご返信に感謝致します。
    助言いただきありがとうございました。

    まだまだ、ご意見募集中です、宜しくお願い致します。
  12. コードギアス最高 さん 2021/05/22 土曜日 01:40 評価 #5361580

    我に従えさん

    来ない時本当に来ないですよね^^;
    BR無事に突破出来るように祈ってます!

    僭越ながら私のデータです!
    ・最高連続BR突破回数 11(うち、直通4)
    ・最高連荘数 57連

    なんだかんだ、相性良くてとにかく時間があればうちに行ってしまいます^^;
    なお、最高連続BR外れは4回です。10回連続は凹みますね。。
  13. 立花響鬼 さん 2021/05/22 土曜日 18:50 評価 #5361715

    1000体撃破にすると突破できない。てか突破したことないです。他はスザクを含めほぼ突破してると思います。初当たり10数回しか当ててませんけど(^^)
  14. 我に従えん! さん 2021/05/27 木曜日 09:23 評価 #5362913

    コードギアス最高 さん
    >・最高連続BR突破回数 11(うち、直通4)・最高連荘数 57連
    引き強さんがここにもいらっしゃった!
    いいなー!うらやましい、、、がんばります!!

    立花響鬼 さん
    >1000体撃破にすると突破できない。てか突破したことないです。
    いつも1000体でトライしています。たまに一撃にすると当たるから不思議です。
    11回目の奇跡を信じて、次回は一撃でやってみます!!
  15. コードクルクルル さん 2021/05/28 金曜日 07:57 評価 #5363149

    自分はあまり芳しい結果ではないのですが、最高連続突破は3回で、連続失敗は4回です。ラッシュも最高は20連程度…。ただ初あたりは相性が良く比較的ハマらずに引けてます。
    少しでも一撃を選択した場合の夢として昨日の経験を記載します。
    昨日私が150回転くらいで初当たり、一撃を選びましたが偶数テンパイで嫌な予感的中…見事にハズレ。右隣にいた大仏のようなお顔をされた年配の女性が2枚程度で初当たり、その後一撃を選択され偶数テンパイ。私と同じ展開だと思い「ご愁傷様」と思いながらチラ見してたのですが、ラスト回転で画面がチラつきスザクの声、その後スザクとのバトルに発展、最後はコーネリアとルルーシュの動画が流れ全回転…コーネリアがギアスにかかったダールトンにやられ、7揃いの250回転時短で大当たり。当然のようにその後大連荘(60連までしか確認してません)
    そんな展開もあるのかと夢を見させてもらいましたが、自分はそういう「持ってる人」とは違うので、ほどほどに養分として楽しませてもらいます笑 長文失礼しました。
  16. 我に従えん! さん 2021/05/28 金曜日 17:53 評価 #5363265

    コードクルクルル さんへ
    ご返信ありがとうございます。
    それはキツイ時間でしたね。
    私も(?)持たざる者なのですが、いつか大連荘する、、、したいと思い日々養分になっております。
  17. ただのリーマン さん 2021/06/06 日曜日 02:57 評価 #5365395

    100回以上初当たり取れていてBR入らなかったのは10回くらいしか無いです。(直行30%程度)

    最高連チャン数は45でショボいですが、BRはほぼ入るイメージを持っています。

    1/6.8で当たるのでその人の引きというより玉をいれるタイミングしかないような感じです。(これをオカルトって言うのかも知れませんが)

    加えて、参考になるかわかりませんが、自身のBR突破時は1回転の当たりが圧倒的に多く(50%程度)、その次が2、5回転目(それぞれ15%程度)です。

    当たりか外れしかないので、当たりを狙って当たらないのであれば、外れを狙って打てば良いかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT