| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5356512】が含まれるスレッド

大体確率何パー? 21歳 さん 2021/05/03 月曜日 18:49  #5356512
今日83連したんですけど大体確率何パーくらいなんすかね
  1. 彼に従え! さん 2021/05/03 月曜日 18:58 評価 #5356514

    それくらい計算したら?
    あ、ごめん、自慢したかったんですよね

    83連
    0.039%
    約2564回に1回
  2. 21歳 さん 2021/05/03 月曜日 19:26 評価 #5356531

    自慢もそうですけど頭悪いから…すみません

    計算ありがとうございます!
  3. N0Z0M1 さん 2021/05/04 火曜日 01:53 評価 #5356638

    高校出てるならそれくらい計算できる位の知能は身に付けてて欲しいなー
    まだまだ未来ある若者なんだし
  4. 、やわ さん 2021/05/04 火曜日 10:09 評価 #5356720

    聞いてもないのにいきなり自慢する奴ほんと嫌い
    10000ハマリぐらいして欲しいわ(嫉妬)
  5. T.H さん 2021/05/04 火曜日 13:49 評価 #5356761

    ついでに計算方法:
    継続率(ただし小数で)を83乗すれば出ます。
    あ、乗の意味はわかりますか?
    以後は自力でお願いします。
  6. 21歳 さん 2021/05/05 水曜日 14:12 評価 #5357040

    みんなめちゃくちゃ辛辣じゃないすか笑笑

    ちゃんと勉強します!
  7. ゲルバナ さん 2021/05/05 水曜日 14:13 評価 #5357041

    自慢するなら100連超えてからしてくれ。80連なら何回か見かけたことある。
  8. 21歳 さん 2021/05/05 水曜日 14:28 評価 #5357044

    自慢してすみませんでした。100連以上でないと投稿してはいけなかったんですね
  9. ゲルバナ さん 2021/05/05 水曜日 14:47 評価 #5357045

    他人が経験したことを今更ここで報告されてもつまらん。
    おまけに似たような報告見かけたことがある。
    無駄なスレを立てないで欲しい。
  10. 21歳 さん 2021/05/05 水曜日 15:04 評価 #5357050

    え、じゃあわざわざ反応しなくて良くないですか?笑
  11. 我に従えん! さん 2021/05/06 木曜日 09:49 評価 #5357284

    みんな、怖ー、、、。
    まあ、「83連した」って時点で収支報告みたいなってますからね。
    基本、ここに書き込んでいる人は、私を含めて熱心な「マイホ投資信者」なんで。、、、全然、見返りありませんが(怒)

    次回からは「隣台で83連していて、、、」とか、「サイト7の大当たり履歴で83連していて、、、」みたいに書いたほうがいいかもしれませんね!

    みんな悪い人達じゃないので、これからも是非質問してくださいね。質問内容次第では凄く丁寧に教えてくれますので。
  12. T.H さん 2021/05/06 木曜日 23:02 評価 #5357475

    すでに凄く丁寧に教えたつもりなんですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT