| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5350222】が含まれるスレッド

レア演出情報求む 渡辺信道 さん 2021/04/08 木曜日 12:33  #5349950
導入からしばらく経ちましたがじわじわと本機の面白さに気付き、最近打つ機会が多くなってきました。先読み熱モードがたまりません……

つきましては「この演出を出す!」という目標が一つ欲しくなってきましたので、皆様からレア演出についての情報を教えていただきたいです。
プレミア・激アツ問わず、この演出は数回しか見たことがない、あるいは未見だというものが有れば是非お願いします。

加えて、もし良ければ熱くなれるポイントやこの瞬間がたまらねえんだ!な情報もいただければとても助かります。

  1. XxxxxX さん 2021/04/08 木曜日 20:15 評価 #5350056

    先読みいいですよね。
    先読みでの青保留からの仮面を取り戻せからの演出失敗はめちゃくちゃテンション上がりました。

    あとは無難ですが我に従えモードの裏ボタンですかね?セブンフラッシュ気持ちいいです。
    あとリザルト画面の継続数の文字が金文字。
  2. ポカパマズ さん 2021/04/08 木曜日 23:49 評価 #5350104

    先読み熱の時の保留入った時に皇帝?の
    やりおった
    ですかね。
    あと、先読み熱で出るかはわかりませんが、保留消化時に鳴る確定音です。
  3. GTFU さん 2021/04/09 金曜日 08:58 評価 #5350160

    ポカパマズさん

    先読み熱での保留消化時の確定音、先日ありました。
    2個、3個先の保留が入賞時に緑保留になり、
    当該保留での変動開始時に台枠がレインボーにフラッシュし、確定音もなりました。
  4. 我に従えん! さん 2021/04/09 金曜日 12:13 評価 #5350181

    実際に経験した演出です。遭遇率「激」低いです。
    ・突アツ
    ・通常時に回想ステージ移行
    ・ギアスゾーンでC.C.選択
    ・歯車シャッターがハニカム柄(非確定)
    ・通常始動時にコードギアスロゴが虹色

    見たことない演出
    ・スザクライジングで最終「青」(もはや都市伝説)
    ・C.C.契約チャンスで「ビスティー(?)」
    ・ギアスドライブでストック数が5個(ハズレ報告あり)&777個
  5. 野球部マネージャ さん 2021/04/09 金曜日 13:06 評価 #5350193

    こんにちは。
    ギアス先読み熱、たまんないですよね。
    私も久々にどハマりしている機種です。

    私が1回しかみたことが無く、嬉しかった演出
    ・ギアスゾーン→ロロでがっかり→プシュン(暫く画面暗転)→「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」
    ・C.C契約チャンスでビスティー
  6. 渡辺信道 さん 2021/04/09 金曜日 15:16 評価 #5350208

    XxxxxXさん
    継続数金は復活濃厚とかでしょうか?

    ポカパマズさん、GTFUさん
    変動開始時に確定音ってのはたまらんですね!
    にわか質問ですがその手のプレミアってラッシュ直撃ですか?大当たり濃厚なだけでしょうか。

    我に従えん!さん、野球部マネージャさん
    まさしく、その情報求めておりました!
    そのあたりがレアなんですね〜
    ひとまず突アツ、ギアスゾーンC.C.、ギアスドライブ777を目標にします!
  7. XxxxxX さん 2021/04/09 金曜日 17:06 評価 #5350222

    user image濃厚でいいと思いますよ。結構金文字見たけど必ず復活してるので。
    金文字って言われてもピンとこないと思うので拾い画貼っときます
  8. 彼に従え! さん 2021/04/10 土曜日 07:55 評価 #5350343

    この機種の確定音、何種類かあるんですけど、
    ラッシュ直撃のものは無いですね。

    インパクトフラッシュ(エヴァでお馴染み)
    キュイン音+キャラボイス
    コードギアスフラッシュ(FLOW楽曲のやつ)

    さらに言えば右打ち中も10R濃厚ですらないので。


    地味だけど、無演出の短縮擬似変動×4は濃厚なんじゃないかなと思ってます。擬似連じゃないヤラセ擬似はほぼ毎変動っていうくらい出ますが、短縮擬似変動×4は1万回転以上回してて1度しか見てないです。

    あと普通の擬似4も、次回予告経由オレンジで直当たりしますねー。

    擬似4でもラッシュ直撃ではないですが、
  9. マチ さん 2021/04/10 土曜日 22:23 評価 #5350497

    ブラックリベリオンの一撃モードでのスザク乱入が自分の中ではもう二度と引けなさそうな演出ですね、、
    変動開始時に突然ノイズが走ってスザクが飛び出てきた時は流石に痺れました。
  10. ラタタ さん 2021/04/11 日曜日 12:48 評価 #5350608

    上記の演出、スザクスタンバイ一度だけ先読み熱でボタンバイブで青見たことありますよ!
  11. ハイブリッド天国 さん 2021/04/12 月曜日 10:10 評価 #5350839

    外れでも良ければ…
    かなりレアと思うのですが、先読み熱で紅蓮が保留を変えてくれないってのがありました。変わらんのかーいって心の中で突っ込みました(笑)
  12. 渡辺信道 さん 2021/04/13 火曜日 11:27 評価 #5351131

    みなさん返信ありがとうございます。
    返事が遅くなってすみません汗

    XxxxxXさん
    これは…デフォでこういう色だと思って見過ごす可能性大ですね。
    次は注意して見てみます!

    彼に従え!さん
    当たり+上位振り分けというわけではないんですね。
    ありがとうございます。

    マチさん
    普段1000体撃破ばかりなので、次は一撃選んでみます!

    ハイブリッド天国さん
    逆に熱いパターンですか?
    それとも普通に先読み失敗して寒いだけ……?
  13. ハイブリッド天国 さん 2021/04/15 木曜日 12:15 評価 #5351595

    渡辺信道さん
    私も一回しかないのでなんとも言えないのですが、一応コーネリアには行きましたが、だいぶお寒い展開だったので熱くはないかと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT