| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5341991】が含まれるスレッド

この釘は果たして HAMARU さん 2021/03/09 火曜日 01:09  #5341991
今日打った店なんですが、右がかなり釘が悪く調整されてて(ここまではよくある話)だけど右打ち中初めて2回もスルー周辺で詰まってしまったのですが、これってよくありますか?

スルー周辺を閉めてないと基本詰まることはないと思ってるんですがいかがお考えでしょう?
一応不正の疑いありで通報はしておきましたが

  1. HAMARU さん 2021/03/09 火曜日 01:11 評価 #5341993

    user imageちなみにその店のOUT方面に向かう釘はこんな感じで面白いくらいに球がOUTに流れていき表示出球と、計数された物にかなりの差がありました。
    当たってから気づいたので自分の落ち度でもあるのですが右打ちが終わってすぐに退散しましたね…
  2. 彼に従え! さん 2021/03/09 火曜日 01:17 評価 #5341995

    酷いですけど、意味不明ですね(笑)

    4本釘の左側の2本をいじって
    そのままアウトに落とす調整の方が簡単に削れそうに思いますし、、、 

    そこで詰まった経験は今のところ無いです。
    上記の様にポコポコアウト落ちする調整は何度か見ましたが…

    アタッカー削れないので、そういうとこで削ってやろう精神のお店では気持ちよく打てないですよね
  3. 我に従えん! さん 2021/03/09 火曜日 10:37 評価 #5342094

    酷い、、、。
    流石にここで玉詰まりしたことは無いですね。
    ヘソ釘調整ならまだしも、ここをいじるような店では絶対に打たない。

    しかし、昔にくらべ最近の台は玉詰まり(ブドウ?)になることが本当に激減しましたね。
    大昔にブドウ放置&打ちっ放しで、大当たり無しでドル箱6つ貯めたときは感動だった。出玉異常検知が導入される前ですけどね。
    今は店員がすぐに飛んでくるから面白くない。
  4. HAMARU さん 2021/03/09 火曜日 12:36 評価 #5342128

    ここまで酷いところは初めてでした(笑)
    これがあったおかげで保留連した時はかなりのオーバー入賞があって不正入賞エラーが出てました。

    店員さんも今辞めると権利がなくなる恐れがあるので打ち続けてくださいと言ってくれたので打ち続けましたが4Rで800発は取れたと思います。
    ただ、これ見てからこの店には行かないでおこうと思いました。

    左を殺すならまだしも右をいじる店はさすがにクソですね。
  5. きゃんたー さん 2021/03/11 木曜日 23:32 評価 #5342899

    どこのお店ですか?
    害悪店舗は知っておきたいです
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/13 土曜日 21:25 評価 #5343416

    どこに通報したのか分からんがね…
    警察も某第三者機関も癒着してるし(第三者機関は天下り先)
    そんなことで動いてたら日に何十店舗ずつ営停にして回らなきゃならんので、
    エンドユーザーの写真の1つや2つでは絶っっっ対に動かないことだけは覚えておくとよいがね…うむ☆
  7. 立花響鬼 さん 2021/03/15 月曜日 00:36 評価 #5343765

    SANKYOの有難い愛ポケットをそんなふうにするのは許せない!シンフォ2に比べてギアスは突き抜けるね。つまらないけど突き抜ける。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT