| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5339513】が含まれるスレッド

美しきホルコン 傷心中 さん 2021/02/28 日曜日 18:27  #5339513
この台では一万円も出さないって強い意志を感じる。
高継続機もお店にかかればお手の物よ。

  1. 彼に従え! さん 2021/02/28 日曜日 18:30 評価 #5339515

    いや出てんじゃん?
    必ずしも同一人物が朝から張り付いて打ってるの?

    連チャン即やめする人いないの?
  2. 傷心中 さん 2021/02/28 日曜日 18:58 評価 #5339525

    そりゃマイナスの時点から打ったら勝つ人もいますけどトータルの話してました、すみません。プラス域超えた途端大ハマりしてるので露骨だなと思った次第です。
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/02/28 日曜日 19:02 評価 #5339526

    >>プラス域超えた途端大ハマりしてるので露骨だなと思った次第です。

    マジで言ってるなら微笑ましい
  4. 立花響鬼 さん 2021/02/28 日曜日 19:02 評価 #5339527

    この台は一発台だ。ボーダー理論で打ち続けると痛い目みるほうが多いと思う。源さんと一緒!
  5. 1パチ王 さん 2021/02/28 日曜日 20:11 評価 #5339540

    ホルコンをなんだと思ってるんだかwww
    まぁ遠隔の存在を完全に否定する事は出来ないが、ホルコンの認識は間違ってるよ

    実際に出玉操作出来るとして、客側に不正が分かるようなデータランプを何故店側が、わざわざ金出して付けるんだよ?
    我がホールは不正をしております。どうぞ存分に見てくださいって事やで?この台とこの台に座っていたら勝てていたんですよ〜ニヤニヤ
    その台に座ったあなた。負け確定乙で〜す。って楽しみながら自分はいつバレるやもしれない悪事にスリルを感じエクスタシー感じてる状況を楽しめる奴ならワンチャンあるけども。
    思考が短絡すぎんとは思わないの?
  6. N0Z0M1 さん 2021/02/28 日曜日 21:43 評価 #5339574

    こういう人が客にいるならまだパチ屋も儲かりますね
    あなた、確率論分からないなら文句言わない方がいいですよ。無知がバレます。
  7. §ぱちょんこ博士 さん 2021/02/28 日曜日 22:45 評価 #5339599

    博士予想で控えめに言ってもこういう人はあと50年はいなくならないので一部の弱小グループを除いてほとんどのパチ屋は安泰だがね…うむ★
  8. 傷心中 さん 2021/03/01 月曜日 07:23 評価 #5339673

    確率論とか深く考えたことなく完全に無知です。
    今回のどこのところでどう確率論を考えればいいんでしょうか?教えてください!
  9. らいふ さん 2021/03/01 月曜日 11:49 評価 #5339717

    見た時にたまたまそうなったと考えるといいですよ。
  10. N0Z0M1 さん 2021/03/02 火曜日 00:36 評価 #5339936

    15回転で1/6.8を引けない確率解けますか?
  11. 希望台 さん 2021/03/03 水曜日 09:24 評価 #5340444

    パチ通によくいてる、収束しろーと思いながら打つのもアホで無知だとは思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT