| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5332783】が含まれるスレッド

コードギアスロゴのそよ風について ここわ さん 2021/02/03 水曜日 00:01  #5331644
変動開始時にロゴが左から右に光る演出について、左から右に赤光りした変動でCGリーチ以外見た事なく、全てハズレてます。(先読み熱モード)
自分の中では冷やかしにしか思っていなかったのですが、白レバブルあり左から右に赤光りから、ギアス役物から最強リーチに発展を確認。
赤フラからまずハズレを隣で見たのですが、やはり当たりにくいのかな。(先読み熱モードで遊戯されてました。)
某サイトでは期待度40%程あるみたいですけど、、、

話がかわりますが、先読み熱モードのギアスdriveは魔神ストーリーにいかないとタイトル金か最後の導光板が赤じゃないと厳しい印象です。

多くの方々が先読み熱で打たれていると思いますが、皆さんのマイ鉄板変動を教えて頂ければ幸いです!参考にしてこれからもギアスを楽しみたいです!

  1. はまやらわん さん 2021/02/03 水曜日 09:07 評価 #5331701

    初あたり15回ほどですが10回先読み無しで当たってるので参考にならないかと思いますがw

    変動開始時のロゴ金ですかね。
    外れる気がしません!
    先読み無しでももらったと思ってますw
  2. ここわ さん 2021/02/03 水曜日 16:25 評価 #5331805

    変動開始時ロゴ金あるんですね!見たことありません。
    今作は金文字はストーリーとバトル以外信頼度は40%ほどしかないから油断はできませんよね!
  3. ハイブリッド天国 さん 2021/02/04 木曜日 20:29 評価 #5332155

    こんばんは。
    ロゴが左から右に赤く光る演出、同じく先読み熱で私はシャーリーで外れを経験してます。私も当たらない印象ですが、あの演出4割もあるんですね…
  4. ここわ さん 2021/02/05 金曜日 14:28 評価 #5332363

    ハイブリッド天国さん
    こんばんは!
    ストーリーにも発展するんですね!
    そうですよね、最強リーチにも行くならストーリーもありますよね。
    今までコーネリアしか来なかったので、、、
    あの演出で画面見てないと気付きませんし、ボタン経由じゃなければ結構ビックリアクションですよね。
    多分4割ある演出だと思います。間違っていましたら申し訳ありません。
  5. ここわ さん 2021/02/05 金曜日 14:32 評価 #5332367

    もし勘違いされてましたら申し訳ありません。ロゴが左から右へ順番に点灯する演出するではなく、変動開始と同時にロゴの周りが流れるように光る演出です。
  6. ハイブリッド天国 さん 2021/02/06 土曜日 00:14 評価 #5332523

    ここわさん、認識あってると思うので大丈夫ですよー。
  7. ここわ さん 2021/02/06 土曜日 11:19 評価 #5332614

    相違がなくなてよかったです!
    先読み熱だとやはり先読みないと期待出来ないですよね。
    一回でもいいから右から左の濃厚演出見てみたいですね!
    あたプレミアエピソードリーチはどうゆう経由で発展するのでしょうね、、、
  8. Eアレン さん 2021/02/06 土曜日 20:15 評価 #5332711

    確か最強ゼロ行くタイミングですね!
    ギアス落下後、スザクが出てきてストーリーが始まりますね。先読み熱でもプレミアアップでも見ています。
    今のところ全て金7当たりです。
  9. ここわ さん 2021/02/07 日曜日 00:09 評価 #5332783

    user imageEアレンさんこんばんは!
    僕も今日見れました!なんの期待出来ない擬似3からゼロ降臨し、最強リーチ発展したと見せかけてスザクが歩いてきました。もう思い残す事はありませんw飽きるまで打ちます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT