| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5331359】が含まれるスレッド

ブラックリベリオン突破出来ない... 心がポキっと さん 2021/02/01 月曜日 23:42  #5331341
シンフォギアの時も、最初の頃は全く突破出来ずに、泣いたものですが、ルルーシュもまったく引けない!突破できない!のは、わたしだけぽくて、履歴みると、他の台は突破のほうが、多いんですよね。50連とかで頭がおかしくなるくらい我に従わせて欲しいです...みなさんは平均、何連でしょうか?突破率も教えていただけると、希望が持てます...先月からマイナス30kです...引けず、伸びず、はまってばかりいます...この週末だけでも15kです...辛。
  1. 彼に従え! さん 2021/02/02 火曜日 00:25 評価 #5331359

    user image大丈夫です、自分の方が酷いと思います(笑)
    マイナス30K…ということは1パチですか?
    4パチでそれなら軽傷だと思う私は養分(笑)

    初当たり引くまでに1000以上、2回目も900近くかかりました。回る台に出会えないので、実戦は全然少ないですが。ボーダー超えてる台粘った数回でそのハマりです。
  2. ハイブリッド天国 さん 2021/02/02 火曜日 00:54 評価 #5331365

    私も同じく軽傷と思ってしまった養分です(笑)
    私は初当たりまだ15回程度と少ないのですが、ありがたいことにブラックリベリオンの突破率は60%くらいあるのと、9Rラッシュ直行が3回あるのでかなり恵まれてると思います。平均連は10回位ですかね。
  3. 札幌一番 さん 2021/02/02 火曜日 01:42 評価 #5331375

    マイナス30k?300kの間違いじゃないの?

    引けない!突破できない!じゃ、すぐそれぐらい行きますよね?
  4. 鬼神再び さん 2021/02/02 火曜日 02:05 評価 #5331377

    マイナス30Kで凹んでたらパチンコ出来ないですよ。
    マイナス30Kは1日分でも少ない方では。
    自分も相性悪くて殆ど9R単発かな。連続8回9R単発があります。今迄の最高は6連、だから最近は打ってないです。
  5. 心がポキっと さん 2021/02/02 火曜日 09:31 評価 #5331425

    お返事くださったみなさま。ありがとうございます。間違っていました。4ぱちで、一桁0が多いです...先月は300000です...先週末のみで150000吸い込まれました...。間違いなく養分です。涙。ただ右打ちが、頭おかしくなるくらい面白いので、つい座ってしまうのですよね。
  6. 1パチ王 さん 2021/02/07 日曜日 13:52 評価 #5332902

    そこまで右打ち面白いかな?まぁ人それぞれか
    突破率も連数も平均より多少マシって感じですかね

    我に従えモードを変動長いの来いって思いながら曲を堪能出来るの好き
    最後の回転でリーチかかると堪んない
    通常、初当たり後、右打ち。全て楽しめる台は久しぶり。言うてそこまで打ってないけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT