| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver.


(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 製造元/株式会社ビスティ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver. >>

▼対象機種
Pコードギアス 反逆のルルーシュ
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver.
Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読み熱モード中 ティーチャー さん 2023/12/06 水曜日 14:44 評価 #5574410
点滅保留きて、白ランプ点滅して何も起こらなかっでしたリーチ止まり涙
点滅保留空気なのですかね?

  1. くぽお さん 2024/01/04 木曜日 19:19 評価 #5581392

    先読み熱の点滅は熱いです。「何も起こらなかっでしたリーチ止まり涙」この文章の意味がよくわかりませんがノーマルリーチで発展すらしなかったなら、考えられるのはノーマル、プレミアムだったってだけです。

    よくあるのが先読み熱にした後台を放置してたら勝手にノーマルに戻ってることはあります。後は単純に嘘を疑う他ないです。

返信する

当たっている時に出てくるキャラクター オモロアンチ さん 2023/10/19 木曜日 19:06 評価 #5564453
当たっている時に出てくる
何mと書いてあるプラカードを持っているキャラクターの何mの意味は?
分かる方、いらっしゃいますか?

  1. まめっちょ。 さん 2023/10/24 火曜日 09:29 評価 #5565252

    当日で右に入った球の数でエピソード解放とかしてくれます。基本的にその程度ですが、たまに数字が赤の時があり(ブラックリベリオン中、ラッシュ中どちらも)外れたことはありません。
  2. オモロアンチ さん 2023/10/27 金曜日 13:50 評価 #5565770

    ありがとう御座います
    右に玉が入った数でしたか!
    これは、気づきませんでした
    しかも、入った数でエピソード解放
    どこで、この情報を得たのですか?
    凄すぎです!

    家パチで毎日の様に打っていますが
    今日から、この情報を元に楽しみながら打ちたいと思います!
    ありがとう御座いました

返信する

ブラックリベリオン ishishi さん 2023/09/13 水曜日 12:55 評価 #5557375
甘デジです。
ブラックリベリオンの1000体撃破中、保留が3つ入った際、1、2個目のキャラクターがアップで表示されず、しばらく間が空いた後にいきなり3個目のキャラクターが表示されました。結果は3個目の保留で当たりでした。
チャンスアップだったのか、処理落ちみたいな感じで固まったのか、よく分からなかったため、同じ現象が起きたことがあったら教えていただきたいです。


    返信する

    ある意味激レア? けーや さん 2023/08/12 土曜日 23:10 評価 #5550519
    一言で言ってしまえば、バグで片付くくらいしょーもない事ではあるのですが、状況から考えるとかなり珍しかったので共有したく…

    ちょっと分かりにくいかも知れませんが左端、ギアスアイコンがずっと点灯しなままになりまして、状況としては甘で直撃4Rが2連続で来てその際にラウンド消化に演出が追い付かなかったのかこんな状態に^^;
    最初は違和感演出か何かで保留連示唆か?って思ったらそうでもなく、この後もラウンズバトルに行かずに続いたので凄い1つだけチラチラして気になってました。
    初出だったら良いな〜と…他ライトミドル〜ミドルでも見たって人が居たら聞いてみたい所存

    1. けーや さん 2023/08/12 土曜日 23:16 評価 #5550520

      user image すみません画像載ってなかった…
      こんな感じです
    2. 鯱鉾 さん 2023/08/13 日曜日 03:29 評価 #5550557

      同じやつこの板で見た気がすんな。

    返信する

    ヘソ突破での演出 雪玉菓子 さん 2023/07/31 月曜日 09:25 評価 #5547361
    甘でヘソ突破のある機種では
    必ず大当たり直後に保留を貯めています
    成功した時のやってやった感が好きで

    しかし甘ギアスでは一度も成功してません
    ヘソ突破した時にはどんな演出になりますか?

    ちなみにスザクボーナスの時短無しでは
    残保留当たりが3回あります
    何故こんな時にとスペックを恨みました

    1. これが私の さん 2023/08/04 金曜日 02:04 評価 #5548313

      ヘソ突破は特に変わりなく右で突破した時と同じ演出です
      ただヘソの2%(時短200回)を引いた時の演出と右の時短200回を引いた時の演出が同じかはわかりません

    返信する

    超ギアスDRIVE〜甘にて けーや さん 2023/05/31 水曜日 21:56 評価 #5535663
    新作出た今に前作かつ甘の話で恐縮ですが…
    先日ライトミドル〜甘から打ってた中、初めて超ギアスDRIVE見れたんですけどアレって明確な条件てなんですかね?
    状況としてはスザクバトル以降の12か3ぐらいの扉がしまった時にインフラ〜一面水玉模様で、結果としては当該と残保に一つの10R×2でした。シンフォギアのエクドラみたいにV×2以上だと思ってたので違うんですね。

    掲示板検索で詳細は見れない(有料化)ので単語周り見る限り20R越えれば見れる感じなんですかね?
    何か唯一それっぽく情報乗ってるサイトは40R濃厚?!とか無理あり過ぎる事書いてましたけど…

    1. 飛狼.. さん 2023/05/31 水曜日 23:28 評価 #5535702

      40はガセ

      17もあったみたいです
      保留で最初が10R+αで起こるのではとのこと

    返信する

    入賞時赤フラッシュ ダールト さん 2023/05/22 月曜日 11:34 評価 #5533741
    ミドルにて150回初当たり
    ノーマルモードにて120回
    先読み熱にて30回

    入賞時赤フラッシュを周りを含め一度も見たことがありません。

    先読み回想ステージ 2回
    入賞音遅れ 確認できたもの1回
    入賞音2回発生 4回
    入賞時瞳の翼 6回

    上記演出より出現率が低いという認識でよいでしょうか。

    ミドルにて見たことがある方、ノーマルモードと先読み熱どちらで見られたか教えていただけますか。
    何度も見たことがある方、出現率どれくらいか教えていただけますか。

    撤去前には見てみたいです。

    1. 彼に従え! さん 2023/05/22 月曜日 11:51 評価 #5533743

      甘、ミドル、ライトミドル含めて500回以上は初当たり取ってます。常に先読み熱です。

      赤フラッシュは3回しか見たことないです。
      白でもフツーに当たるのであまり気にしたこともなかったです。出現率1/50000くらい?

      入賞音2回は30回くらいあります。
      (点滅以外の時も2度鳴りありますし)
      また、瞳ノ翼と複合したりすることもありますし。

      逆に先読みで回想ステージは一度も見たことないです。もちろん当該突入は何度かありますが。

      入賞音遅れは気付いてないだけかもだけど、一度もないです。プレミアムですし、かなり薄いのかな。

      入賞音2回と瞳ノ翼は比較的出やすいと思うので、赤フラッシュの方がレアだとは思います。

      レア度でいえば
      入賞音2回<瞳ノ翼<赤フラッシュ<入賞音遅れ
      かなーと思います。
    2. ダールト さん 2023/05/22 月曜日 13:35 評価 #5533765

      彼に従え!さん
      返信ありがとうございます!

      とても詳しい情報ありがとうございます。
      やはり出現率激低でしたか。。


      彼に従え!さんの書き込みを見て
      先読みの回想ステージと書き込みましたが、当該だったのではと不安になりました。
      先読みだったと思い込んでいますが確証が持てません。
      申し訳ないです。

      先読みで見ることができたときに報告したいと思います。
    3. いぼさん さん 2023/05/29 月曜日 23:25 評価 #5535312

      入賞時赤フラッシュはレアですよね。白ばかりですが、先読み熱を常に入れてるのでハズしたことはないと思います。入賞時レインボーは赤よりたくさんみています。先読み熱を入れないと赤フラッシュが多くなるんですかね?

    返信する

    通常当たりからの1% シガール さん 2023/05/15 月曜日 02:15 評価 #5532022
    今日、先読み熱血染めのユフィからの大当たりで、図柄が7スペシャルに変わりました。
    今まで500回くらいは初当たり取ってると思いますが、初めての経験でした。全回転以外で1%に入る演出があるなんて、、、(写真撮ればよかった)こうなると、まだ見てない演出あるのかも、と思ってしまいます。
    そこで、今更ですが皆さんのスペシャルな当たりを聞かせていただけるとありがたいです。

    1. 彼に従え! さん 2023/05/15 月曜日 03:11 評価 #5532023

      1%ってことは甘ですね。
      この台、通常時には全回転はないので、プレミアムストーリーの『エピソード・ゼロ』の1/2で金7直撃しますが、普通に当たった時も金7昇格することはありますよ。(ミドルの場合ですが…)

      レアな演出でいえばエピソードハズレ後のスザクライジングは甘ミドル合わせて500回以上初当たり取ってて1度しかないてす。

      ちなみにですが擬似4の次回予告プレミアム『オレンジ』出ても金7昇格しないので覚えておくといいかもしれません。ミドル甘合わせて10回くらい見てますが一度も金7になったことない(笑)
    2. シガール さん 2023/05/16 火曜日 08:59 評価 #5532324

      彼に従え!さん、ありがとうございます!
      今回はライトミドルのお話でした。スザク合わせると3%ですね。紛らわしい表現失礼しました^_^;
      エピソードハズレ後のスザク、、、見たことないです!やはりまだ見ぬ演出が。他にもあるかもしれませんねー。全回転はブラックリベリオン中に時々見ますが、あれも気持ちいいっすね。
      私も擬似4は当たりだけで昇格したことないですね。2〜3回しか経験ありませんが。

    返信する

    3テンパイ… ハマり系男子 さん 2023/05/12 金曜日 14:51 評価 #5531267
    3テンパイからのスザクボーナスだったからこりゃ〜5%取ったろ〜と思ったら通常…
    じゃあ3テンパイすんなよ…

    1. パチン力一 さん 2023/05/12 金曜日 20:45 評価 #5531354

      この台の3テンって他の7以外の奇数よりエライんでしたっけ?
      100歩譲って7テンならまだしも
      つかサンキョーだからなぁ
      アイドルマスター(甘)は全回転で当たっても時短25回ですよ
    2. 彼に従え! さん 2023/05/12 金曜日 21:06 評価 #5531361

      3テンパイのスザクライジングはその時点で当確です。ラッシュ確とまではいかないようです。自分も甘では通常喰らいました。
      もちろんラッシュ直撃の可能性もありますが。
    3. いぼさん さん 2023/05/19 金曜日 02:53 評価 #5533021

      この書き込み読んだあと、5図柄でスザク当たりで諦めてたら、直撃引けました。ボタンチャンスアップもテロップ赤も無かったです。7図柄ならさすがにラッシュ確定ですかね?3図柄当たり確定は知りませんでした。

    返信する

    スザクぅ!! 戦国紳士カチク さん 2023/05/11 木曜日 21:39 評価 #5530989
    赤台詞と赤オーラ2つこないと
    駄目な感じかな…?

    spハズレ後のスザクCU1でぶち抜けたので 
    こっちのパターンの方が期待できる…?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT