| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ花の慶次〜武威」

記事番号【5320453】が含まれるスレッド

初打ちしてきました かりつお さん 2020/12/24 木曜日 15:47  #5320453
18時解放のパーラーニューギンで初打ちしてきたので初見を報告します。設定は456確定が出てART終了画面で秀吉でたのておそらく6だと思います。コイン持ちはベルの引きにかなり左右されて1K90回回ったかとおもえば1K30回しか回らなかったり荒れました。ベル、チェリーに設定差ありそうでした。初当たりは243GでART直撃350枚獲得→飲まれ追加1K246GでCZ(以後白鯨と表記)突破450枚獲得→247G白鯨負け→242GART直撃380枚獲得→247G白鯨負け→244GART直撃555枚→246G白鯨負け→244G白鯨撃破420枚→247G白鯨撃破320枚で22時撤収。全ての当たりが240G台、全て弱ATだったのでシナリオや強弱ATありそうでした。但し6でもリゼロほどの右肩上がりにならずむしろ4よりのガタガタグラフになる気がしました。出来れ感半端ないしおそらく回りを見ていた感じでは250Gこえると900天井(ストッパーあり)まで平気でもっていかれそう。設定6狙いなら250Gまで回して当たらなかったら止めで良さそう。尚隣の設定5かなという台は140Gや270Gで当たってたのでリゼロみたいにモードBとかの概念があり設定によりシナリオ選択が決まりそう。長文失礼しました、参考までにどうぞ。(低設定の虎武威ストックは何度か見ましたが高設定では一度も見てませんのでここも出来れかも)
  1. Pチンコ さん 2020/12/28 月曜日 16:19 評価 #5321705

    見づらい
  2. 王魔 さん 2021/01/12 火曜日 12:04 評価 #5325105

    AT中にトラV取れたとか、虎Vがあれば高設定でもAT伸びるとかそういう感じありましたか?
  3. ジャマタン さん 2021/01/13 水曜日 09:21 評価 #5325373

    最終何Gでトータル何枚か、面白かったか面白くなかったかだけでいいよもう
  4. 正社員さん さん 2021/01/13 水曜日 09:38 評価 #5325377

    白鯨ってなんなの?慶次にも白鯨が出るんだ。知らなんだww
  5. ジャマタン さん 2021/01/13 水曜日 15:41 評価 #5325448

    白鯨って白いクジラの事ですよ。
    わかりますか?
  6. ビューティー8 さん 2021/01/14 木曜日 06:41 評価 #5325642

    いや、分かってて皮肉ってるだけだろ。白鯨連呼し過ぎてリゼロじゃねーし。みたいな
  7. 正社員さん さん 2021/01/14 木曜日 17:03 評価 #5325813

    ジャマタン
    慶次になんの関係があるの?白鯨が
    出んのか?って聞いただけやけど?
    つか、お前が答える必要ねぇわww
  8. ビューティー8 さん 2021/01/14 木曜日 21:08 評価 #5325888

    ジャマタンどした?言ってる意味、わかりますか?
  9. ジャマタン さん 2021/01/16 土曜日 09:39 評価 #5326354

    リゼロがこのシステム作ったんだから総じて白鯨って呼んでいいんじゃね?
  10. ろれんつ さん 2021/01/20 水曜日 07:16 評価 #5327637

    >>リゼロがこのシステム作ったんだから総じて白鯨って呼んでいいんじゃね?

    どっちでも良いけど三戦突破最初は5.5の星矢でしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT