| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
Licensed by MusicRay'n Inc. 

<< Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オリハルコン錬成 ノートン さん 2022/01/11 火曜日 21:05 評価 #5420880
ミニリールで赤7揃いしてもハズレあるんですね…

    返信する

    何恥じない!! ナカタナカ さん 2021/12/09 木曜日 20:02 評価 #5413062
    ポセイドンの名に恥じない逆の意味での素晴らしい出来上がり!
    左右共に素晴らしい演出の仕上がり!
    なんせしばらく打ちましたがポセイドンさんは左右ともに何にも仕事してくれませんでした!他の人達は頑張ってました!二度と触りません。


      返信する

      真ん中の役物 たまさ さん 2021/08/23 月曜日 17:07 評価 #5389084
      なくてよかったんちゃうか?
      おかげで全然ヘソに入らんから回らんし玉一瞬でなくなる極悪台やね
      これで319は当たる気せんで
      演出バランスどうこうの問題じゃなくてヘソに普通に入るようにせんとあかんのちゃう?

      1. 無名、無名 さん 2021/08/23 月曜日 18:55 評価 #5389124

        あのヘソのクルーンが無ければもっと稼働できたかもしれませんね。残念です。あれがストレスで打たなくなりました。

      返信する

      1000回転オーバー liberty3280 さん 2021/08/10 火曜日 21:54 評価 #5385627
      1000回転オーバーしても遊タイム発生せず、1パチで約500回転してた台で10本マイナスです。
      途中で電源を切ったのかな?
      全国のパチンコ屋で遊タイムの電源切り直しが横行してるらしいし遊タイムか発動しなくても保証は無いのでご注意を。
      遊タイムまでの回転数表示が無いパチンコ台は、もうしません。
      普通のパチンコ台をしてれば良かった。

      1. 敷島クルル さん 2021/08/11 水曜日 00:39 評価 #5385724

        そもそも遊タイムについての理解が足りてないかと
        電源切り直しで発動しないと思ってるんですか?

        遊タイムスルーした台を打ってるだけですよ
      2. 敷島クルル さん 2021/08/11 水曜日 00:45 評価 #5385725

        あと遊タイムは規定回転数の10回転前からあります
        遊タイム機を逐一ラムクリしない良いお店ですね
      3. 敷島クルル さん 2021/08/11 水曜日 00:47 評価 #5385726

        (遊タイムのカウントダウンは規定回転数の10回転前から
        の書き間違いです)

      返信する

      まじか… わいわ さん 2021/08/08 日曜日 21:45 評価 #5384930
      ゆうタイム突入後、スルー…
      その後赤保留2回はずし…
      きついっす


        返信する

        バグ?遠隔? エイハブ さん 2021/07/23 金曜日 17:47 評価 #5380103
        関西某店の1円パチンコにて、ありえないハマり方をしている台がありました。これってバグか遠隔としか考えられないですよね?みなさんはどう思いますか?
        1. やまと0777 さん 2021/08/09 月曜日 23:50 評価 #5385353

          何がありえないのかがよく分かりませんがパチンコでは絶対当たる回転数というものは無いので普通に当たらなかったと言うだけでは?遊タイム=大当たりでは無いですし。
        2. シラシラ さん 2021/08/10 火曜日 22:46 評価 #5385655

          履歴をざっと計算して8000回転当たりなしかぁ
          遭遇したくない履歴です。
        3. ヤカラッ さん 2021/08/29 日曜日 04:05 評価 #5390497

          履歴をざっと計算してとありますがお暇な時で構いませんのでこの画面見て計算できるんですよね?僕にも分かる様に[藤山小低学年 レベル2 ]教えて下さい せんせい

        返信する

        金fury クロダイ さん 2021/06/24 木曜日 15:01 評価 #5371209
        変動開始バズーカブーストから発展
        変動開始赤ロゴトライデントアタックから発展
        女神ZONE赤保留から発展

        全・は・ず・れ

        期待度80%とは一体...


          返信する

          右打ち カナビラ満開 さん 2021/04/26 月曜日 22:11 評価 #5354788
          右打ちが楽しすぎるから大好き。ユニバの筐体振動も好き。
          右打ち時確定系の演出多くて嬉しいんだが、弱い予告だとまず当たらないからワンチャンあるんじゃないかってぐらいの演出も欲しかった。


            返信する

            保ゼロの煽り IR さん 2021/04/19 月曜日 07:35 評価 #5352469
            演出右打ちはとても好きです、
            ですが保ゼロで長い煽りが入り、その間に保留が満タンになり、止め打ちしているとヘソまでのクルーンでまた保ゼロになると言う低速消化にイライラします。
            打ち手の技術と言われるとそこまでですが、なんでクルーンにこだわるのか気になります。

            1. 僕はここにいます さん 2021/05/03 月曜日 00:33 評価 #5356344

              時間効率落として、回ってないのをいかにわかりにくくするメーカーがお店に忖度した結果です笑

            返信する

            右のヘソ振り分け ばった さん 2021/04/11 日曜日 23:54 評価 #5350759
            まだRushに1回(遊タイム)しか入ったことないので教えてください!

            Rush中に2R引いたんですが、Vを狙え的なの出る前にラウンドランプが点灯していました。1種2種のこの機種なら、319の当たりを引いたと思うんですが、その時の振り分けは電チューと同じですか??それとも2Rのみ??


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT