| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5352301】が含まれるスレッド

2400枚以上 天下無双 きになります さん 2021/04/18 日曜日 12:45  #5352284
既出だったらすみません。

下パネル表記枚数が2400枚を超えて画像のような状態になり、その後バトルで負けAT終了したのですが完走演出がありませんでした。

もしかしてバトルに勝っていれば2400枚以上継続してまだ出ていたのでしょうか?

またその場合、なぜ完走演出が無かったのでしょうか…

上手く撮れてなくてすみません><

  1. KOKO1234 さん 2021/04/18 日曜日 15:29 評価 #5352301

    user image2400枚超えると有利区間終了するから終了するのと
    完走演出は無いですよ

    但し剣聖乱舞で継続バトルを2回以上勝利していれば2400枚出ていない条件で見れます
  2. KOKO1234 さん 2021/04/18 日曜日 15:32 評価 #5352302

    user imageからのこれですね
    自分はこの直後に2400枚となりました。
    ここで一旦落ちますが、継続バトルでの勝利、トキメキモード中の
    引き戻しで再スタートします。レア役抽選は必須ですが
  3. KOKO1234 さん 2021/04/18 日曜日 15:40 評価 #5352304

    シナリオ3からスタートして継続バトル3勝でしたね<(_ _)>
    なお2400枚到達前にきになります さん の写メバトルに勝利すれば剣聖乱舞突入時にエンディングが流れます
  4. きになります さん 2021/04/18 日曜日 19:59 評価 #5352347

    KOKO1234さん丁寧なご回答ありがとうございます(*´∇`*)

    以下、長くなってすみません><

    私の理解が悪くて申し訳ないんですが、2400枚超えると有利区間が終了し終了するとは、2400枚を超えた瞬間にリザルト画面が出て強制終了するのでしょうか><

    ですが、上記の私の場合、下パネル表記で2400枚超えた瞬間に枚数が天下無双に変わり、残り差枚数を消化後バトルで負けAT終了し、台データでは2440枚ぐらい出てました。

    書いてなかったですが、剣聖乱舞への突入バトルでは負け、リザルト画面時に強チェリーを引き復活して突入したのですが、その時有利区間がリセット?されて、剣聖乱舞突入時から起算して2400枚ということだったのでしょうか。

    ちなみにKOKO1234さんの例は、1枚目のバトルで勝利した後の演出が2枚目で、合計605枚とありますが、直後の強カワ無双などの演出で累計2400枚以上上乗せし、エンディング突入したのでしょうか><
  5. KOKO1234 さん 2021/04/18 日曜日 22:37 評価 #5352402

    user image天剣、剣聖乱舞中は合算で獲得出来る枚数が2400枚を超えるとアタックビジョンを押せで
    枚数完走演出になります。
    写メ黄色の枠枚数です。剣聖乱舞中は下パネルに合算枚数が出ているのかな見てないです(^^;)

    有利区間終了、継続はベルナビのラスト表示でリール停止後、クレジット表示右下のドットが点いたまま=継続、消灯=終了です
    点いたままでバトル敗北は天国確定らしいです。未体験
  6. KOKO1234 さん 2021/04/18 日曜日 22:44 評価 #5352405

    user image剣聖乱舞へ突入したときは
    天剣乱舞 576枚で終了 トキメキモード中に引き戻し
    剣聖乱舞 (1)310枚(2)608枚(3)280枚(4)160枚(5)440枚(6)677枚で終了しました。
    写メのエンディング後に上乗せ終了です

    ここでも少し触れていますので参照願います
    #5350256
  7. きになります さん 2021/04/18 日曜日 23:11 評価 #5352416

    なるほど…
    ということは、
    天剣乱舞で一度AT終了(有利区間終了)し、
    強チェリーで引き戻して剣聖乱舞に突入し、
    下パネルTOTAL枚数は天剣乱舞の枚数も積算されて2400枚を超えていましたが、
    私の場合は一度有利区間が終了しており、
    剣聖乱舞での獲得できる枚数(KOKO1234さん写真黄色枠)が2400枚を超えていなかったため、
    完走演出は出ず、バトルも80%継続を外し普通にAT終了したのですね(´・ω・`)

    上記が正しければ、下パネルのTOTAL枚数表記が紛らわしいということで納得(解決)です…
  8. あかちん さん 2021/04/27 火曜日 22:21 評価 #5355077

    横から失礼します。
    と言う事は一度ATが終わっても、非有利区間に入ってバトルに勝ち続ければリミット無しと言う事ですか?
    今日2600枚出ましたので。
    もし、そうなら夢のある機種ですよね(^^)
  9. KOKO1234 さん 2021/04/27 火曜日 22:48 評価 #5355089

    >非有利区間に入ってバトルに勝ち続ければ...
    バトル中は有利区間に入っています
    非有利区間はほぼ無いです。1G?
  10. あかちん さん 2021/04/28 水曜日 01:27 評価 #5355128

    バトル中はランプが消えていたような気もしましたので(´・ω・)
    ありがとうございます。
  11. モトナリッチ さん 2021/05/05 水曜日 02:04 評価 #5356910

    >と言う事は一度ATが終わっても、非有利区間に入ってバトルに勝ち続ければリミット無しと言う事ですか?
    >今日2600枚出ましたので。
    >もし、そうなら夢のある機種ですよね(^^)
    連休中に体験したのでご参考まで。
    MAX2400枚達成ー>有利区間ランプ消灯ー>バトル前兆ー>ナビ「熱熱熱」からチャンス目ー>バトル勝利−>4連(+1500枚)
    となりました。
    有利区間ランプは消灯しましたが、演出的にはつながっているので、リミットなしであるかのように見えますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT