| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5350211】が含まれるスレッド

初打ち戦国乙女3 海苔弁当 さん 2021/04/09 金曜日 15:55  #5350211
遅めの初打ちです。
参戦モードを計7個使って1300ほど乗ったのですが、次の上乗せでカンストしてしまってわかりません。ノブナガでは大量獲得としか聞いてなくて詳しい人いたら教えて下さい。
何枚乗りますか?
+初当たり完走確定は凄いですか?
自慢に見えた方すみません。

  1. KOKO1234 さん 2021/04/09 金曜日 19:59 評価 #5350256

    >何枚乗りますか?
    ループ上乗せなので不明です。2400枚を越える場合は2400枚になります
    でもアタックビジョンを押せが出た後に獲得枚数は出ますよ
    このあたりは解析サイトに載っています

    >+初当たり完走確定は凄いですか?
    通常最大天井からでも完走は出来るので運ですね
    但し高設定になるほどAT開始での獲得枚数は条件的に下がるのでほぼ低設定になります
    乙女参戦中にレア否定から乙女ブレイド突入回数が多ければほほ低設定です
    強カワ中も同様です
     完走しやすい条件(体験上)
      鬼神繚乱の抽選が当たる→ほほ完走できる
      初期上乗せ中に乙女ブレイドを連発する。運良くレアを連発して×3連撃等が出れば...レア否定で有れば設定が...
      超天剣乱舞に引く(未体験)
      天剣乱舞中に強チェを引く上乗せ30枚+乙女参戦確定(一撃1000枚越える事有り)

    例外
      AT終了40G以内に引き戻し80%ループの剣聖乱舞を引く
      2連続完走が見える
      10Gのエピ中は強チェ/チャ目 設定1=49.8/10.1%、設定6=1.4/0.4%で引き戻し有り
      トキメキモード中は設定差無し2段階ロック期待=確定
  2. ジーン・メルト さん 2021/04/10 土曜日 20:59 評価 #5350481

    通常当たりからぷちゅんして武蔵の目の色変わったけど400枚しか乗らず、強カワで100枚の計500枚。
    80%のループも2戦目で負けて800枚しか行かんかった…。

    低設定から何度か1300枚前後出して1戦目負けだったけどその方がましだったな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT