| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5325284】が含まれるスレッド

2500ゲーム程回して 王魔 さん 2021/01/12 火曜日 22:20  #5325257
夕方から新台解放の店で打ってきました
バラエティに1台だけの店舗
履歴
673ゲーム数解除、500枚ほど
488ゲーム数解除、420枚ほど
500ゲームあたりでリールロック2段目の強チェリーから乙女アタック、700枚ほど
555ゲーム数解除、160枚、セリフが主よ〜
550ゲーム付近解除、220枚セリフ主よ〜有利区間継続
150ゲーム付近解除、200枚やめ

この間、ヒストリアモードなし
弱子役からの勾玉チャンスもなし
乙女参戦なしで強かわ無双いった場合は保証?なのかしらんが1度は7揃いして乙女参戦する模様

感想はきつい
戦国乙女大好きだが、次打つか悩む
もう少し乙女レイドなり、乙女参戦モードに破壊力があればなぁ

  1. 七ツ尾 さん 2021/01/12 火曜日 23:17 評価 #5325278

    実践お疲れ様です。データだと最大天井行ってないみたいですけど、行かなかったって事ですか?
    だとしたら結構設定良かったかもですね・・・まあ、枚数がついてきてないんですけど
    雑誌の設定6実践でも大体そんな感じで持ちメダル1000枚で
    終わってたんで、そんな感じなんですかね・・・
    あとは低設定が最大天井行きやすい、らしいですけどATに強弱があるかどうか、ですねー
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/01/12 火曜日 23:22 評価 #5325284

    user imageこぜ6グラフがエスパスにあったけど、
    全然ハマらないけど出玉が少ないっていういつもの6号機の設定6って感じのグラフになってるね

    化物語セカンドみたいに仮天井比率と強弱AT比率が違う感じ?
    のんびりデータ見つつ解析集まるの待とうかなぁ
  3. ばろん555 さん 2021/01/12 火曜日 23:40 評価 #5325287

    なにを解除してるんですか?
    4号機が終わり解除なんて存在しないはずですが
  4. paci さん 2021/01/13 水曜日 00:07 評価 #5325300

    私も本日実践しましたがおそらく低設定でした
    ほぼ天井で当たり軽いのは乙女アタックのみ
    強カワ無双で4連続だかで昇格して乙女レイドイエヤスでレア役から1390枚乗ってその次のレア役でカンストしましたがモードあげつつレア役の連打をする
    また強カワ無双最終で赤セリフから継続10G乗ったのでそれも大きいです
    また非情の大剣の高確が上乗せを左右していました
    500枚ほどの平均でる体であれば500から勝負できるように思えますが減算もあり200枚台で終わったこともあり長々厳しいのと即やめがこれから増えると思うと短命な気もします
  5. ゆうき131 さん 2021/01/13 水曜日 00:15 評価 #5325307

    何を解除するんですか?4号機〜とか古参かしらないけど揚げ足とったみたいな言い方する必要あるのかねえ。
    だいたい当たりってわかるんだからそれでいいとおもうけどねえ。
    頭が固いというか融通きかないというかw
  6. 七ツ尾 さん 2021/01/13 水曜日 00:31 評価 #5325312

    こういう板必ず煽ってくる輩いるのでスレ主さんはお気になさらず
    またいつもみたいに天井5種類とかなんですかね・・・
    100G刻み天井とかだとまだ期待持てるんですけど
    とりあえず、明日マイホ導入なので打ちに行ってきます
  7. クズ人間 さん 2021/01/13 水曜日 08:38 評価 #5325364

    まぁ平和の台だし乙女は毎回キツイ印象だから、1週間後には好きな人しか打ってないでしょうね。
  8. 王魔 さん 2021/01/13 水曜日 09:45 評価 #5325379

    七ッ尾さん
    最大天井には行かなかったですね

    解除の言い回しは申し訳ないです
    ゲーム数での当たりですね
    下2桁50ゲーム付近に規定ゲーム数の振り分けがあるようですね
    150、350G、550付近では必ずフェイク発生
    逆に250、450付近はフェイクは発生せずという感じでした
  9. 自由業 さん 2021/01/13 水曜日 20:13 評価 #5325508

    >ばろん555 さん 
    元々はST機での小役解除からでしょうが、最近のスロ用語では
    リアボは「小役重複」「同時当選」だけど、
    疑似ボは「小役解除」「G数解除」と表現することは結構あるようです。
    リアボと疑似ボは別物なので別表現の方が良いし「重複」も「解除」も2文字
    「小役重複」「同時当選」が4文字「G数解除」「小役解除」も4文字
    文字数的に記事や表で使いやすいからじゃないかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT