| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5327539】が含まれるスレッド

強カワ無双中のフリーズ とある引き弱 さん 2021/01/19 火曜日 21:14  #5327536
強カワ無双中にフリーズしましたが、恩恵は何でしょうか?
上乗せ確率が1/1になり毎G必ず上乗せするってだけでしょうか?
画像のようになりました。

  1. とある引き弱 さん 2021/01/19 火曜日 21:18 評価 #5327539

    user imageその後約1200枚スタートになりました。
    その後に間もなくしてレア役から乙女レイドで上乗せしてアタックビジョンを押せでMAXおめでとうになりました。
    アタックビジョンでの上乗せは950枚?だったかと思います。
    アタックビジョンでの上乗せって大量上乗せ確定なのでしょうか?
    それとも完走枚数に達したのでアタックビジョンの演出が発生してMAXおめでとうになったのでしょうか?
    これだけ早い段階で残り枚数出るのは稀ですか?
  2. とある引き弱 さん 2021/01/19 火曜日 21:26 評価 #5327541

    ちなみに設定1だったので天井から300枚、天井から300枚、天井から完走といった流れでしたので負けました。
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2021/01/20 水曜日 23:34 評価 #5327866

    こんばんは。

    動画でも同じような内容がupされてました。
    これを見るとG数がリセットされ、上乗せ確率が1/1.0になるだけのようですね。
    ATTACK VISIONは、おそらく内部的に完走枚数に達したからだと思います。

    4分35秒くらい
  4. とある引き弱 さん 2021/01/20 水曜日 23:43 評価 #5327869

    ご回答ありがとうございます。
    フリーズとしては恩恵弱いですね。
    乙女レイド絡まなければ毎G10〜20枚上乗せってだけですし。
    内部的に完走できる枚数に達するとアタックビジョン押せが出てマックスおめでとうってなるのですか。
    ベル落ちが悪くコイン持ちも悪かったため完走しても負ける羽目になるとは思いませんでした。
    まぁ負債が減らせたので良しとします。
    周り見てると設定1ばかりだからか結構完走してる方いらっしゃいますね。
    この機種は完走は簡単な部類なんですかね?
    一番完走が難しいのは叛逆だと思っております。
  5.  神宮寺菖蒲 さん 2021/01/20 水曜日 23:55 評価 #5327875

    再度、動画観て思ったのですが・・・

    もしかして、1/1.5→1/1.0になる時にこの演出が発生するんですかね?
    動画だと、1/1.5の状態でリプレイ引いた際に演出が発生してますし。
    であれば、本来のフリーズ別物かも知れませんね。
  6. 乙女大好きマン さん 2021/01/21 木曜日 14:06 評価 #5328015

    2回完走しましたが950上乗せの1回目も250上乗せの2回目もアタックビジョンで、1100乗せた必殺ノブナガが勾玉だったので多分完走確定の演出かと思います。
  7. リオレ さん 2021/01/21 木曜日 20:54 評価 #5328135

    私は強カワ無双一ゲーム目にフリーズしました。信長の唄が始まって上乗せ確率が1分の1になりました。
  8. とある引き弱 さん 2021/01/23 土曜日 00:57 評価 #5328510

    1/1.5の時にリプレイ引くとフリーズするみたいですね。
    偽物フリーズって感じですかねw
    最初は凄いの引いちゃった!?ってテンション上がっちゃいましたね。
    急いで動画撮りそうになっちゃいました。
    いきなりフリーズして1/1.0になるパターンもあるのですね。
    その時はレア役とかでしたか?
  9.  神宮寺菖蒲 さん 2021/01/24 日曜日 18:50 評価 #5328934

    本日、ワタシも2回経験しました。
    やはり1/1.5→1/1.0になる時に発生するようです。
    その内1回は開始1G目のリプレイでしたが、そもそも開始時が1/1.5スタートでした。
  10.  神宮寺菖蒲 さん 2021/01/29 金曜日 01:02 評価 #5330221

    強カワ無双への突入時の動画がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT