| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pスーパーコンビα7500 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pスーパーコンビα7500

SANKYO
 

<< Pスーパーコンビα7500 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
下皿どつき どつきの帝王 さん 2021/07/28 水曜日 18:19 評価 #5381426
普通にどついてもセンサーならんし最終回転でどついたら高確率で入るw現金投資してるけど30kで今36000発w
  1. コンビー さん 2021/07/30 金曜日 21:28 評価 #5381986

    アホやろ
    なんやねん
    お前は書き込みで有名人なカスだろ!
  2. トクトクトク さん 2021/07/30 金曜日 22:42 評価 #5382004

    凄いね!
    頑張ってね!
    パクられないようにw
  3. どつきの帝王 さん 2021/07/31 土曜日 22:51 評価 #5382218

    僻みがすげーwやっぱ一発台は抜いてなんぼやw
    ボディーバッグで左手隠すのがみそやでw
  4. 松山ヒデキ さん 2021/09/18 土曜日 16:06 評価 #5395558

    頭のセンサー壊れてる方は相手にしないようにw
  5. 猫神タカにゃ さん 2021/10/27 水曜日 22:41 評価 #5404352

    最低なマナー違反者ですね。出禁+逮捕です。こんな奴がいるとマジで腹立ちます。パチスロもそうだけど、特に多いのが台パンと大声での文句+足蹴り。見ててやる奴はだいたい足を組んでます。それと、ドル箱にコイン入れての横にシャカシャカする奴と縦にジャッジャッと音たてるマナー違反者。テメエの指でコイン詰めろや!って思いながらぶちギレそうになります。しかも業とやるのが腹立ちます。違法行為は捕まります。店が緩いからと思ってるのならその人は常習犯です。見たら捕まえましょう。
  6. 不味いコンビ さん 2022/02/10 木曜日 00:05 評価 #5430039

    ハッタリ野郎(笑)
    玉の軌道が変わるほどどついたら普通にセンサー発報するし!
    通常時ですら発報するんだしな!
    普通に癖がいい台をどついて出してる気になってるだけww
  7. ええね さん 2022/04/13 水曜日 10:48 評価 #5446310

    あんたみたいなやつ嫌いじゃないよ
    パチ屋のやつら全員これやったら楽しいだろうな
  8. かるら さん 2023/03/15 水曜日 06:38 評価 #5518417

    やるねぇ。
    自分で回せても当たる気がしないデジタルばっかりのパチンコ台の中、こんなに技術介入出来る台も珍しい!
    でも、振動センサーは健在だな。
    嘘はイカンよチミ。
    買った myぱちんこ なら好きにして。
  9. いろはにほえと さん 2024/02/16 金曜日 21:33 評価 #5591656

    甘海で魚群75%にして60回転位回して魚群が6回中5回外れた時はガラスにパンチしたわ

返信する

上段 ミスターMt さん 2021/04/06 火曜日 15:30 評価 #5349472
上段は運でしょうか?
それとも傾斜などで役物への通過率は変わるのでしょうか?


    返信する

    クルーンの動き Osaka さん 2021/03/01 月曜日 17:33 評価 #5339800
    下段のクルーン内の球の動きですが、変則的な動きでなくスムーズな軌道を取った時、最初は横長の楕円軌道から縦長の楕円軌道に変わり
    外れることも多々ありますが、手前当たりへ入賞するパターンも多いと思います。
    無論そのまま横長楕円から右奥外れ穴へ入り縦長楕円にならないこともありますが、このパターンは原則外れです。
    何故急に軌道が変わるのか。物理的にあり得るのか不思議です。いかがでしょうか?どなたかご意見お願い致します。

    1. なにいってるの? さん 2021/03/17 水曜日 19:49 評価 #5344555

      当たり穴から風が吹いたりして制御されてるとかデキレとかいう回答が欲しいの?

    返信する

    上役物に殺意湧く くるくるタイム さん 2021/02/20 土曜日 05:37 評価 #5337054
    クルーンのあんばいは店側がネカセで調整できるけれど、上役物のあんばいも店側が何か調整できるのでしょうか?

    本日初打ちで早々にクルーンに2回突入し、玉軌道からクルーンの具合はそこそこでイケそうな気がしましたが、そのあと上役物に45回連続で蹴られて殺意が湧きましたw

    前日も、飛びこみ68回目でやっと初当たりの履歴。
    その後の履歴では、謎の2回目と5回目の飛びこみで早め初当たりと意味不明の挙動です。

    上役物の方はガチで運次第なのでしょうか?
    上役物もネカセの影響を受けるとか??

    1. ペカ郎(^-^)v さん 2021/02/22 月曜日 11:24 評価 #5337762

      あくまでも確率、1発で当たる時もあれば100発で当たる時もある。それはあなたの運次第。

    返信する

    1日の当り回数 ケツの穴の菊の門 さん 2021/02/04 木曜日 16:01 評価 #5332071
    MHには5台設置されていて入れ替えからしばらく経ってますけど
    1台が10回当り
    もう1台が15回当りとそこそこ当たってるのですが

    稼働率にもよりますがみなさんのホールの1日の平均当り回数は何回くらいですか?

    1. 敷島クルル♭ さん 2021/02/04 木曜日 16:48 評価 #5332085

      1セット5回なんでそこそこというほど当たってる訳ではないような?
      1日通して打つ人はおらず2回や3回とかじゃないかな
    2. てぬ さん 2021/02/05 金曜日 17:42 評価 #5332423

      釘が尋常じゃないほど閉まってる。
      5Kで1回転とか。
    3. カオスgdgd さん 2021/02/06 土曜日 12:01 評価 #5332625

      2
      それは飛び込み?飛び込みだとしたらやばいけど
      クルーンならまだマシな方なんだけど
      その店がどういうデータの上げかたしてるかだよね
      クルーンで1なのか飛び込みで1なのか
    4. クズ人間 さん 2021/02/08 月曜日 18:35 評価 #5333268

      釘って言ってるし飛込でしょ?
      うちのホールも絞められてとても打てる状況ではなくなってしまった。
      導入1週間は20〜25回付いてたけど、稼働落ちたので10回付くかどうか。

    返信する

    イカサマはダメです コンビ大好き さん 2021/01/25 月曜日 13:46 評価 #5329188
    この台はが好きで夜に打ちに行きました。そうしたら凄い出てる台があり、閉店間際に空いたので打ったら、上皿がツルツルベタベタで油?のようなのが塗られてた感じでした。念の為に店員さんには報告しておきました。ホール関係者の方も要注意して下さいね。メーカーもホールへ通達を出した方が良いと思います。余計なお世話かも?ですけど、客として不快でたまりません。宜しくお願いします。
    1. ブラックタイトン さん 2021/01/26 火曜日 07:28 評価 #5329391

      気持ちは分かるしゴト師を擁護するわけじゃないが、こういうのは行為の瞬間を押さえなきゃならん
      常に張ってる訳にも行かないし、メーカーからホールへ通達?も意味ない

      日常で溢れてる信号無視やスピード違反と同じようなもん。いくら第三者が見てても警察が目撃しないと捕まえられんだろ?
      悪いのはもちろんゴトした奴だが、ムカつくけど気にしない方が精神的にいいわ
    2. パパパス さん 2021/01/27 水曜日 16:00 評価 #5329786

      こういう機械こそ、さっさと封入式にしてゴトできないようにすべき。ゴトられて締められるなんてアホくさい。
      そうなりゃー、もっと面白い機械が出てくると思うんだよ。
    3. ゴトは犯罪行為 さん 2021/01/27 水曜日 21:51 評価 #5329869

      いやいや、店には絶対通報した方がいいですよ。監視カメラで人物特定は出きます。
      一般の方もTwitterなんかで共有した方がいいですよね
      そんな輩は
    4. これ書いてる人 さん 2021/01/28 木曜日 10:48 評価 #5330009

      ゴト師だね
      これ騒がれてるだけで役物が悪くなるから勝てないの知ってるでしょ?
    5. ゲートイン さん 2021/01/28 木曜日 14:05 評価 #5330043

      油を塗ってた人が辞めたあと打つとでれ入るやん
    6. 浸透麺 さん 2021/01/28 木曜日 23:58 評価 #5330202

      >>3
      実際は>>1の流れが常
      あからさまに油塗るとかないしカメラで見てたって分からんよ
      上皿で玉を弄ってたって、それがクセでやってる人もいるし証拠にならん
      前回打ってた人なのか前々回打ってた人なのか
      Twitterで共有とか、投稿する方がリスキーだと思うのだけれど。。
    7. ライトニングさん さん 2021/01/31 日曜日 00:36 評価 #5330737

      世の中にはゴト師の情報集めてパチンコ店に情報渡す組織団体がある。バレるなんて…と舐めてる奴は認識を改めた方がいい。パチンコ店は疑わしきは追い込めが是。油ゴトとか営業中だろうが閉店後だろうが、見つけ次第その日その台の稼働一から十までカメラ確認して疑わしい奴のツラは全部バックヤード貼り出し。またそういう情報はグループ全体やそれこそゴト監視組織と共有するから、仮に大阪で油ゴトしてる奴が宮城のパチンコ店に行ったとして、その店にはてめえのツラの写真があると思っていい。
      本当ね、わかりにくいゴトならまだしも油ゴトとか絶対に当日バレるしバレた時点で怪しい奴は全員疑われるから。ガチ無関係なただの客もシロと確定されるまでは常に見張られてるよ。
    8. 水族館のサメ さん 2021/01/31 日曜日 11:08 評価 #5330799

      >>7
      仮にそれが本当だとしても相当体力のある店舗じゃないとできんな
      そんな団体あるのがびっくりだがwそういう組織にお金払わなきゃいかんだろうし、カメラとずっと睨めっこするのも時間かかるし労働量ハンパない
      見つけても警察に渡すか出禁にするかで全然金にならんし

      ゴトで勝てたとしても一日数万ぐらいだろうし、割に合わないとしか思えないわ

      一時期某ホールで仕事してたから分かるけど、確かに悪質客の張り紙が事務所にあったな
      ゴト行為だけじゃなく横柄な態度の客とか。見つけたら退店してもらえっていうやつ

      あ、>>6も言ってるけどTwitterとかにあげるのは辞めた方がいい
      ユーチューバーなんかは許可取ってるから撮影OKなだけで、パチンコ店に限らず許可なしで撮影は基本NG

    返信する

    上段役物がきつい いりお さん 2021/01/21 木曜日 22:21 評価 #5328164
    正直、上段突破で7500発獲得でも負ける気がする
    1. ユーザーアイコン Byマスター さん 2021/01/24 日曜日 16:55 評価 #5328913

      こんにちは

      スーパーコンビ世代曰く「上段役物があるから打つ気になれない」そうだ。個人的にもそのほうがいいし消化スピードが速いので、これ打つとほかの機種がバカらしくて打てなくなる。しかし

      一万円で一発も通らないコンビをはたして現代人が打つのだろうか?(そうじゃなくてもすでに客は飛んでいるが)

      >上段突破で7500発獲得でも負ける気がする
      個人的に現段階で上段役物のほうがクセが強い気がする。
      (今日やっと通ったのが60発超えて裏)
      クセが良さげなのは通りが悪く、大負けしながら試行錯誤しているうちに打てなくなるんでしょうな
    2. へけっ さん 2021/02/04 木曜日 02:38 評価 #5331941

      てかそもそも『この台が大好きです。でも油ゴトに合ってました。店に通報しました。店の人達は気を付けて下さいね。』ってここでそんな話しして、だから何なん?って話しじゃね?
      この台の性能とか面白さとか、そういう事には興味あるんだけど、ゴトがどーのこーのとかはぶっちゃけ知ったこっちゃないよ
      俺らは捜査員じゃないんだから
      それよりも実践報告とかこの台の面白さを語るとか、そっちの話題の方がここでは為になるし楽しいよね
    3. 気ーつけろ さん 2021/04/25 日曜日 14:58 評価 #5354290

      へけっさん、一般人は『油が合う』と言う意味を知らんし、判らんとよ。
      分かる?油が合うと言う表現はコノ意味を知ってる奴しか使わんとよ。
      底辺は清く正しく地獄を楽しむが、俺はグレーを否定はせん。
      気ーつけて書けよ

    返信する

    いいんじゃない? 敷島クルル♭ さん 2021/01/21 木曜日 18:19 評価 #5328100
    なんか神台の予感?
    もちろん調整次第なんだけど、8割と言っていいほど決まるオーバー入賞で実獲得7400〜7500が見込める。
    (オヤジ打ちしてたら6600玉とか)

    1. 天龍最高 さん 2021/01/25 月曜日 01:32 評価 #5329070

      普通に打っても7100くらいは取れますよ
    2. 敷島クルル♭ さん 2021/01/25 月曜日 14:13 評価 #5329194

      ちょっと低く言い過ぎましたね
      まぁ、オーバーしやすくてボーダーもうちょい下げれそうってことだけ

    返信する

    懐かしい 吉宗好き9 さん 2021/01/21 木曜日 18:06 評価 #5328094
    今日初めて当たって当たり消化してると音楽変更できるみたいで初代スーパーコンビのカッコウが聞けた
    初めてパチンコにハマったスーパーコンビ
    中央チューリップの羽に角度変えられた玉が下のチューリップに吸い込まれるとか涙出そうになった


      返信する

      ユーザーアイコン これはあかん。 ちょい不良オヤジ さん 2021/01/20 水曜日 17:16 評価 #5327745
      スーパーコンビ、ジャスティ、ソルジャー、ミサイル7−7−、女王バチ等をよく打っていました。
      昔の台は皆、シンプルイズベストでした。
      また、約1万円(4000発?)で打ち止めになりましたが、規制が無かったのかMHは時間帯によって、2〜3倍になりました。
      懐かしいが皆必死になってクルーンを見つめていました。

      1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/01/20 水曜日 18:00 評価 #5327755

        連投スマン。だったと思う。

        ×約1万円(4000発?)
        〇約1万円(2400発?)

        ×2〜3倍になりました。
        〇2〜3倍の出玉になりました。
      2. t.s さん 2021/01/21 木曜日 21:01 評価 #5328140

        一発目台の頃、交換率2.5の店がほとんどだったので4000発1万円で合っていると思いますよ。
      3. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/01/22 金曜日 18:05 評価 #5328393

        t.sさん、アリガトサンクスです。
        昔の事なので、うる覚えでした。
      4. アホくさ太郎 さん 2021/01/22 金曜日 23:07 評価 #5328472

        ごめん、うる覚えじゃなく、うろ覚えな!
        お節介かと思ったんだが、うちの親父がこれ言ってたら恥ずかしいな正してやらなきゃと思い言うことにしました!!
      5. ないと★ さん 2021/01/23 土曜日 00:10 評価 #5328493

        一発台当時・・・名古屋で学生してた頃は終了は6000発をちょっと切る感じで14000円とちょい半端ぐらい。
        当たると3000発箱を二つ持ってきたもんでした。
        地元は4000発終了。4000発箱満タンで終了でしたなぁ・・・
        交換レートの差はあれど・・・
        どうだろう・・・一発台が禁止された後しばらく2回権利の権利物がはびこった時代があったが、
        1500発×2回権利で十分だから無理ゲーじゃない仕様の台が出て欲しいねぇ。
        (ラプソディー(西陣)みたいに当たったらミニデジタル回して77で揃った時だけ7500発とかサプライズ的な部分は残して欲しいけど・・・)
      6. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/01/24 日曜日 08:18 評価 #5328808

        アホくさ太郎 さん 
        少し痴呆気味なので・・・・

        ないと★ さん 
        もっと、シンプルなら打つかもしれませんが・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT