| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 哲也 ‐天運地力‐」

記事番号【5324411】が含まれるスレッド

初打ち とある引き弱 さん 2021/01/08 金曜日 22:56  #5324282
哲也は原作好きで普段行かない店にたまたまあったので初打ちしました。
結果800ちょいでCZで当たって雀聖ボーナス。
CZで当たったら必ず赤7揃いの雀聖ボーナスから始まるのですか?
図柄揃う前にフリーズするかも?っぽい画面が少し乱れる演出?みたいのありましたがあれがブラックアウトしたりするパターンもあるのですか?
雀聖ボーナス中に15枚があまり取れずポイント足らずにスルーで玄人タイムも単発で終わり250枚終了。
クソ台とか単発多いとか評判悪かったけど初打ちでその通りの出玉喰らうとは思いませんでしたね。

  1. レベッカねえやん さん 2021/01/08 金曜日 23:41 評価 #5324291

    天井(約900G)で当たった場合は、雀聖ボーナス確定ですが、CZからの当たりは確定ではありません。
    むしろ、玄人タイムの方が多いかも。。

    ただし、朝一リセット台は初当たりの6割が雀聖ボーナスとなります。
    朝一1G限定でモーニングフリーズもあるので、リセット台は多少狙い目ですね。。

    雀聖ボーナスはATを伸ばせるチャンスなのは間違いないですが、ベルを引けなければ全くですね(..)
    この台、CZ中とAT・ボーナス中はマジでベルのヒキが重要です!

    ちなみに、雀聖ボーナスの確定画面からブラックアウトは多分ないです。。
    玄人タイムと見せかけて、ボーナスだよっていう期待感を煽る演出なだけでしょうね。。

    自分は通常時、リールロック三段階までいってそのままフリーズしました!
    だいたい、一段階で終わりますがリールロックを伴えば、恐らくCZ以上は確定だと思われます(^-^)/
  2. とある引き弱 さん 2021/01/09 土曜日 11:56 評価 #5324395

    ご丁寧にありがとうございます。
    玄人タイムの方が多いのですね。
    雀聖ボーナスが付いていただけまだマシでしたか。
    玄人タイム単発だと100枚位ですか。キツイですね。
    リールロックは一度もありませんでしたね。
    あの煽りは成功してたって事なんですね。
    ボーナススタートだったので。
    また打つ機会があるか分かりませんが、フリーズした時は完走でしたか?
    フリーズ恩恵強そうですね。
  3. レベッカねえやん さん 2021/01/09 土曜日 14:42 評価 #5324411

    user image玄人タイムは、だいたいは単発100枚くらいで終わる印象ですね。。

    上手くボーナスが絡み、ボーナス中のミッションをクリアできれば500〜1,000枚くらいはそこそこいきます!
    いかに高純増の上位AT、玄人タイム絶景にブチ込めるかですね!

    フリーズ時は、運良く完走しました!(^-^)
    通常時は1/65500、リセット朝一1Gのみ確か1/16500くらいでフリーズするみたいっす。

    恩恵は緑7。
    ボーナス中ミッションクリアで、玄人タイム裏・絶景、ミッション失敗で玄人タイム絶景です。
    失敗しても、純増5枚の絶景は確定なので、恩恵はそこそこありますね!

    玄人タイム裏・絶景で頑張ってボーナス引き、更にミッションクリアすれば、完走確定の祝・玄人タイム絶景に昇格します。
    ただ、裏・絶景は40G間にボーナス引けなければ、AT継続しても普通の絶景に転落してしまいます(ToT)
    自分は一度、転落してから数セット継続させて自力でまた裏・絶景に入れてボーナス中ミッションクリアして、最上位ATに入れて無事完走しました!
    ただ、1000枚ほど獲得時点で最上位ATに入ったのであとは作業でしたけど(笑)

    最近の台は、フリーズ引いてからもかなり頑張らないと完走できないと思います( ゜ε゜;)
  4. つまらない台 さん 2021/01/09 土曜日 21:36 評価 #5324514

    回答がかぶりますが書かせていただきます。

    >CZで当たったら必ず赤7揃いの雀聖ボーナスから始まるのですか?

    CZ成功時はほぼほぼ玄人タイム当選で、ごくまれに雀聖ボーナスに当選します。

    >図柄揃う前にフリーズするかも?っぽい画面が少し乱れる演出?みたいのありましたがあれがブラックアウトしたりするパターンもあるのですか?

    画面が乱れる演出はCZ成功時の雀聖ボーナス当選演出で、必ずそうなります。(乱れなければそのまま玄人タイムに突入する)
    ブラックアウトするパターンはありません。

    天井恩恵は雀聖ボーナス確定です。
    天井は基本900Gですが、まれに100〜800まで100G刻みで設定されることもあるそうです。
    (私は1度だけ600G天井があり、もちろん雀聖ボーナスが出てきました。)

    私はこの台大好きです。今はこれしか打ってません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT