| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5504445】が含まれるスレッド

随分長い間 12D さん 2023/01/08 日曜日 21:27  #5504445
イニD打ってるんですが、高確中にドリフト目引いて1G目に藤原とうふ店に移行しました。

こんなパターンあったんですね。1G目演出発展は、何度か経験していて、チャンスパターンだと思いますが。

まぁ、発展した秋名CZでの15G間に、チャンス目と大ドリフトベル引いて、赤エフェクトまで行っても、池谷先輩はクラッシュしちゃったんですがね(笑)。

今年こそは、ブラインドアタックとインフィニティドリームと、2回目の文太覚醒に当選しますように!

  1. NATSUNO さん 2023/01/11 水曜日 09:21 評価 #5504880

    user imageお疲れ様です。
    1G目に演出発展は確かに熱い感覚はありますね。
     
    昨年末ですが、文太ゾーン成功からのAT終了後、有利区間始まってすぐにドリフト目→1G目に演出発展(なつきルーレット)→レジェチャレ(赤背景)ボタン演出でインフィニティドリームというウソみたいな流れを経験をしました。
  2. 12D さん 2023/01/12 木曜日 08:18 評価 #5505110

    インフィニティドリームおめでとうございます。

    嘘みたいな展開、たまにあるんですよね、イニDは。

    ちなみにインフィニティドリームって、恩恵は覚醒スタートですか?
  3. NATSUNO さん 2023/01/12 木曜日 17:12 評価 #5505207

    インフィニティドリームは過去に5回程は引いてますが、全て覚醒スタートでしたね。
    昨年はブラインドアタックも経験したので、今年こそフリーズ引きたいものです。
  4. 12D さん 2023/01/12 木曜日 18:45 評価 #5505233

    えー、そうなんですか?

    私フリーズ3回引いてますけど、インフィニティドリームとブラインドアタックは引いたことなくて。

    設定1だとインフィニティドリーム出ないんですかね?
    まぁCZの当選率自体、設定差大きいですけどね。
  5. NATSUNO さん 2023/01/12 木曜日 21:37 評価 #5505271

    フリーズ3回の方が凄いような…
     
    1でも可能性はゼロではないような気はしますが。
    情報見るとインフィニティドリームでも『成功すれば特化スタート』となってるので、成功しなければ覚醒無しのATだけなんでしょうか?
    私はただ運が良かっただけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT