| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5327980】が含まれるスレッド

設定差 とある引き弱 さん 2021/01/20 水曜日 15:01  #5327721
CZの選択率にかなり設定差ありますよね?
設定1だと思いますがCZ6回で1番下3回、下から2番目が3回でした。
1番下のCZでレア役引けてAT2回入りましたが低設定はかなりキツいイメージでした。

  1. とある引き弱 さん 2021/01/21 木曜日 00:24 評価 #5327884

    ちなみに半日で-2000枚位でした。
    見せ場はAT中にスイカで50G上乗せのみ。
    ドリフト目からのステージチェンジで須藤とのバトルは1回やれましたが負けましたね。
    レア役引けないと勝つの難しいんでしょうか?
    噛み合えば面白いんでしょうが低設定は爆死です。
    まぁどの機種も6号機の低設定は無理ゲーですけどね。
  2. 亜鳴タケシ。 さん 2021/01/21 木曜日 08:09 評価 #5327929

    天井からのATでボーナス引き突破して、そのエピソード中にまたボーナスから覚醒へ
    1セット中にドリフト目から
    ステージチェンジして 須藤とのバトルへ何も引かずに勝利しました。
    勝利特典の3つの恩恵のエピソード
    中にボーナス引き覚醒で文太覚醒期待したけど拓海覚醒でした。
    そのセット中ドリフト目から
    またステージチェンジ
    ハズレでバトル当選して また何も引かずに復活で勝ちました。
    2回勝ったので継続バトルの勝率大幅アップは2回分かと思ったら
    次のセットで女性出てきて負けました。ドリフト目からの咆哮バトルは
    レア役引かなくてても勝てるようです。失礼しました。
  3. CHASER さん 2021/01/21 木曜日 11:49 評価 #5327980

    user image設定5を打った時に、CZの選択率に差は感じられなったですね、出現率&CRいにしゃるDでの突破率が高かったですね。(初打ちみたいなもので)
    通常時からのスイカでソコソコ温泉街に行ってましたね。(曖昧ですが体感で4割?)
    チャンス目BからのAT直撃確認、通常時は少なくてもドリフトベル19回・大ドリフトベル14回で多いor少ないか知らないけど?w

    これは憶測ですが、赤異色10回・白異色15回なので若干の奇遇差or偏り??
  4. ラブ嬢 さん 2021/01/21 木曜日 17:29 評価 #5328077

    自分は設定4以上(おそらく4)を打ちましたが、CHASERさんのデータと比べるとCZはスピードスターズとドリフトゾーン(藤原ゾーンも含む)が多く、CRが少ない感じですかね(通常の消化G数にも差があるので傾向程度ですが)
    ひょっとしたら偶奇で差があるのかもしれませんね。
  5. ラブ嬢 さん 2021/01/21 木曜日 17:32 評価 #5328081

    ちなみに高確についてですが、一日通してスイカをひくと漏れなく温泉に行きました。(内部的には分からんです)チェリーからも半数くらいは行ってたので、ここも偶奇+段階的な設定差があるかもしれません
  6. CHASER さん 2021/01/22 金曜日 12:45 評価 #5328319

    とある引き弱 さん   失礼!

    訂正
    奇遇差→偶奇差

    >ラブ嬢 さん
    通常時、何回転でドリフトゾーンには何回入りましたか?マイホは入っても設定4が多く気になりました。
    それと、異色BIGの比率はどうでしたか?
  7. ラブ嬢 さん 2021/01/22 金曜日 13:29 評価 #5328331

    user imageCHASERさん
    すいません、画像貼ってるつもりで忘れてました。
    ドリフトゾーンは七回で、異色に関しては正直数えてなかったのですが、白頭が多かった印象です。
  8. CHASER さん 2021/01/22 金曜日 13:37 評価 #5328334

    >ラブ嬢 さん

    遣れないスピードスターズが1/2で成功してる‼️
    有難う御座います。
  9. とある引き弱 さん 2021/01/23 土曜日 00:52 評価 #5328506

    CHASERさん、設定5でCZの一番下がそんなに選ばれたんですね。
    上位CZにあまり当選されてないようですが、突破率の方に設定差があるのですかね?
    自分はパチンコのやつは0/3でした。
    レア役は一度も引けませんでした。
    CZのドリフトゾーンで6択当てをやってみたかったのですが残念です。
    低設定はAT初当たりがクソ重いので、コロナ禍のこの時期で設定には全く期待できないので5スロ落ちを待ちたいと思います。
  10. CHASER さん 2021/01/23 土曜日 13:35 評価 #5328630

    user image出てる解析情報では、ATの初当たりに大きな設定差があります。(1/175.6〜1/399.6)
    AT突入のメインがCZなので、通常時のCZ確率をチェックしました。
    低設定(知り合いにマイスロ入れて貰った)が3.069Gで11回(1/279)、ラブ嬢 さんの確率が5.520Gの28回(1/197)、
    私の確率が3.799Gの26回(1/146)です。

    とある引き弱 さんのCZ確率良くないと思いますが?

    最大嵌り518Gで、最後の凹みはAT2連単です。
  11. CHASER さん 2021/01/23 土曜日 13:56 評価 #5328631

    >自分はパチンコのやつは0/3

    スイカ・チェリーでほぼ成功してました。
  12. とある引き弱 さん 2021/01/24 日曜日 02:19 評価 #5328783

    CZ突入率はクソ重かったです。
    設定1だから仕方ないですね。
    CZ突入率は設定差があって、突破率は設定差なしで己の引きなんですかね?
    高設定羨ましいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT