| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pモモキュンソードシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pモモキュンソード閃撃GCA

NISHIJIN
 

<< Pモモキュンソード閃撃GCA >>

▼対象機種
PモモキュンソードGC250A
PモモキュンソードMC
Pモモキュンソード閃撃
Pモモキュンソード閃撃GCA
P桃剣閃撃 極

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
モモキュン89 コマセ さん 2023/03/12 日曜日 16:42 評価 #5518011
ラッシュ中のリーチのボタン振動リーチ3回とはぐれ鬼ミッション5回以上経験してますが全て外れてるんですが、自分の引きが悪いだけでみなさんは信頼度通りの83%、65%くらいで当たってる印象ですか?
はぐれ鬼ミッションは意識しだして5回なのでもっと外してるかもしれないです..,.


    返信する

    さらば西陣 昔は鼻満開 さん 2023/03/01 水曜日 18:53 評価 #5515739
    西陣ありがとう!
    今までお疲れ様でした!
    楽しい台多かったなあ。

    1. 名機花満開 さん 2023/03/01 水曜日 19:03 評価 #5515740

      いきなりの廃業かぁ
      厳しい環境だ、この業界
    2. トム・クルーズ さん 2023/03/01 水曜日 19:04 評価 #5515741

      好きだったんだけどな、ざんねん。
      花満終わらせたときになんとなく嫌な予感してたんだけど。
    3. どっひゃあ さん 2023/03/01 水曜日 23:20 評価 #5515779

      一昔前(30年ほど前)ならパチンコ三強といえば、
      三共、平和、西陣
      だったんですけどね

      そういう意味では現在も堅実な三共、
      かつての勢いはないがしぶとい平和、
      やはり老舗、ですかね
    4. さっき落ちたあれ さん 2023/03/01 水曜日 23:42 評価 #5515782

      チャレンジ精神のある台も多くて好きでした。
      思い出に残ってるのはウッチャンナンチャン、花満開、エウレカセブン、モモキュンソード

      「人生の1割くらいは、遊んでいい。」
      多分パチンコに費やした時間の1割ぐらいは西陣の台を打ってました
    5. いとあはれ さん 2023/03/02 木曜日 04:52 評価 #5515815

      モモキュンも今作で終わりなのか、どこかのメーカーで引き継ぐのか・・・


      西陣程のメーカーでも廃業するんですからねぇ・・・いよいよもってこの業界も大ピンチですね
    6. 亜鳴タケシ。 さん 2023/03/02 木曜日 09:08 評価 #5515834

      富嶽、事件です。めちゃイケナースとか
      CRジャッキーチェン好きだったな。
      ジャッキーは、フィギュア役物良かったし
      今でもモンキーV打ってます。
      西陣さんありがとう。
    7. ユーザーアイコン 饑速水小白主 さん 2023/03/02 木曜日 09:19 評価 #5515836

      人生の1割くらいは、遊んでいい

      裏を返せば人生の9割は働けってことだからどんだけTHE昭和な考えなんだって強烈な違和感を持った。

      こういうフレーズにも誰も疑問を持たなかったのかと思う。
    8. チェグクソン(韓) さん 2023/03/02 木曜日 09:42 評価 #5515837

      全回転や前兆先読みetc ほとんど西陣が最初でしょ

      タイアップ物で遅れをとったね
    9. まじかお前 さん 2023/03/02 木曜日 09:45 評価 #5515838

      誰も9割働けなんて言ってねえ
      なんで裏を返したら働く設定?社畜根性が染みついちまってる

      3割は寝る時間、3割は働く時間、2割は家族との時間、1割はパチンコで遊ぼうの時間w

      9割働いたら倒れます誰でもわかる周知の事実
    10. けーや さん 2023/03/02 木曜日 09:56 評価 #5515840

      (10割に届いてない事は黙っておこう…)
    11. まじかお前 さん 2023/03/02 木曜日 10:15 評価 #5515846

      ほんとだw
      家族が3割やね〜ちゃんと均等にせなあかんよね〜
    12. べりん さん 2023/03/02 木曜日 20:11 評価 #5515917

      ターボR ルーキーZそしてややブランクからのCR花満開〜今に至り先日モンキーターンの甘で万発GET西陣さん長い間面白かったですありがとうございました。
    13. Saga さん 2023/03/03 金曜日 12:24 評価 #5516010

      昔のくノ一の台めっちゃ好きやったなぁ...
      最近は余り西陣の台は触って無かったけど、消えちゃうのは寂しいね。
    14. 黒いなり さん 2023/03/03 金曜日 23:25 評価 #5516127

      二十歳の頃セイジンと読んで笑われたのも
      今となってはいい思い出wwwwwwwwwwww
    15. 1234BOX さん 2023/03/09 木曜日 13:51 評価 #5517336

      初代 信奈が大好きでした。
      もう 続編も出ないのですね
      西陣が出資しないためアニメの2期も
      絶望ですか。つらいな

    返信する

    199のMCと219の閃撃 ナカヤマフェスタ さん 2023/02/12 日曜日 21:51 評価 #5511821
    みなさんどちらよく打ちますか?
    マイホには両方置いてたのでMCうちましたがすごい連チャンしました
    閃撃はどうですか?

    1. 敷島クルル さん 2023/02/13 月曜日 13:15 評価 #5512010

      継続率や平均連チャン数を見れば良くないですか?
    2. ソープダンロ さん 2023/03/08 水曜日 06:10 評価 #5517061

      ↑↑↑
      いつも思うけど、真面に回答してみてはどうですか?
      本当は何も知らないのでは?爆
    3. ちょんちょ さん 2023/03/08 水曜日 06:48 評価 #5517063

      クルル難癖つけたいだけの書き込みも、大概ウザイんだけどな。

      てか、このクソスレに真面目に回答すると、どうなんの?

      継続率は閃撃の方が高いので連チャンしやすいです、って感じか?
      だとしたらクルルの書き込みは真面目に回答してると思うんだけど笑
    4. ソープダンロ さん 2023/03/09 木曜日 04:59 評価 #5517283

      ↑↑↑


      ここな奴らは喧嘩ゴシの○保ばかりだわ。呆

    返信する

    極の書込みがないなぁ パチンコを憂う さん 2023/01/30 月曜日 16:53 評価 #5508695
    全国で1000台だし、うちの周りにも1台も無いので、
    書きようがないのかもしれないけど、
    誰か初打ち報告書いてほしいな。

    ずっと人気ランキング内に居るのに、書き込みないの寂しい。

    1. どっひゃあ さん 2023/02/02 木曜日 12:06 評価 #5509275

      無理でしょう
      何しろ自分の県では全体で導入自体が確認できない状況ですから
    2. 京風hallo さん 2023/02/03 金曜日 12:02 評価 #5509505

      ピーワの台数が暗算出来る程度なので恐らく全国で100台売れていないと思われます。
      我が県にも導入は有りません。
    3. パチンコを憂う さん 2023/02/03 金曜日 12:25 評価 #5509512

      販売台数1000台で、導入100台程度?
      そりゃ誰も書き込みないですね。
      近隣1店舗でもいいから入れてくれないかなぁ。
    4. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/06 月曜日 21:52 評価 #5510321

      都内はそこそこ導入あるが…
      クソグループ店が積極導入しているのでわざわざ打ちに行こうとは思わんがね…(-_-;)

      散々見せられて飽きたあの演出で319待つのもバチボコぶん回るとかじゃないと普通にしんどいし…

      親機みたく遊タイムや右の次回濃厚振り分けがある訳でもない…
      ガチコアファンにしか需要ないんじゃないかね…うむ★
    5. PPp さん 2023/02/13 月曜日 13:13 評価 #5512009

      先日都内でたまたま打ったけど、特に話すこともないからね……
      ラッシュ直撃はラウンド中ボタンっぽいけど、シンフォ3みたいに最終決戦に入ると見せかけてみたいなやつあるのかな?1日打って直撃引けなかったから分からんかった
    6. パチunchi- さん 2023/04/25 火曜日 12:08 評価 #5526872

      最近319遊んだけど、219と319なら319のが好み
      やっぱ賞球15だと右の勢いあって爽快感が変わる
      演出面は多分そんな変わらん?319打ったの2回目なので分からん
      初当たり時演出
      回転時ボタンバイブ(赤かったかも)、三テン、閃撃チャンス→鉄鬼、三神→テロ白 赤カットイン
      酒バトル
      緑白白白緑→緑緑白白緑へ。残りHP3で緑ボタン、当選時は3回転目
      27連リザルト
      total22146pt TIME32:44:90 RUSH45 漆黒のカイザー
      見てるか知らんけどほぼ初打ち報告

    返信する

    相性… パチスロっかす さん 2022/12/13 火曜日 17:49 評価 #5499639
    閃撃面白いからちょこちょこ打ってるけど毎回遊タイム入るからもう二度と打たない…

    オカルトチックな事言うけど相性悪いんだろうね……

    1. 箕谷 さん 2023/01/07 土曜日 08:26 評価 #5504155

      家の近所のホールの台も、
      初回は、遊タイム又は寸前で当たることが多いようです。

      どうも、遊タイム付きの台だけ、毎日リセットしているからかもしれませんが
      癖が出ている台が多いです。
      これってオカルトなんだろうか?

    返信する

    ポ きちさ さん 2022/12/07 水曜日 20:51 評価 #5498389
    モモキュン89で右の5回転チャレンジで緑緑緑赤緑ボタンで最終残り3まで減らしたのに外れんやけど笑
    確定レベルだと思ってたんだが同じ経験した人おる?

    1. サガ777 さん 2022/12/11 日曜日 21:38 評価 #5499183

      本日経験してきました。
      必ず3ヒット以上減らしてるから勝手に確定かと
      思ってしまった。
      最後白と緑ボタンしか無かったからなあ(泣)
      しかし昨今の89がまあ重い重い
      違う機種ですがギアス甘遊タイム入って3連
      モンキーターン甘遊タイム前240回転で単発
      そしてモモキュン甘デジ150回転でこの始末
      この台をまた追ったら遊タイムで実質1回の
      7が揃って駆け抜け。どうなってるんだか。 
    2. たになの さん 2022/12/13 火曜日 19:50 評価 #5499665

      同じ人がいたか
      自分もこの当り遊タイム14回転前に当たってこれだったからなおさらきつかった
    3. まるでダメな さん 2022/12/16 金曜日 00:43 評価 #5500070

      この台は4つ目までで残り6か3にならないと話にならないレベルですよ。
      最終ボタンはゲージ減らしませんから。
      当たるかスカるかの2択ですので残り3でも関係ないです。
      ラスボタンは赤なら大チャンス、緑ならワンチャンあるか程度、白なら結果見る前にもう左打ちしましょう。
      長くやってると分かってきますが、lastが赤色でもぶっちゃけあんま変わらないです。
    4. ジーン・メルト さん 2022/12/19 月曜日 01:06 評価 #5500587

      自分も相性悪いですね。

      3回当選して緑2赤1で負け、緑2、赤2で負け、3回目はまさかのヘソ3%引けてモモキュンシリーズ全部入れても初の全回転7当たりで神撃RUSH直撃、、、と思いきや16回転一切演出無しでスルーして星1.5の鉄鬼来ておわた・・・

      継続率90%位あるんじゃなかったの・・・

      あと別台でも継続率93%の確変で即落ちした・・ついてなさすぎ・
    5. 泣く泣く斜め さん 2023/01/25 水曜日 18:02 評価 #5507743

      自分も含めてですが、きっと皆さんエヴァ15のst平然とスルーする方々でしょう。
      87分の1や99分の1をこれだけ引けないんですもの。。
    6. 柴田 さん 2023/01/27 金曜日 04:35 評価 #5508065

      この台の5回転チャレンジはマジで金ボタンかバイブくらいしか信用できないので十字キーの真ん中の赤いボタンをプッシュ出現時に代わりに押すのをオススメします。
      内部的に当たってる場合、該当保留とリンクしてプッシュでプレミアパターンが出現して当たりを告知してくれます。(4保留目で当たってる場合は4プッシュ目)
      当落まで告知がない場合は最終回転で当たってることを祈りましょう。
    7. トム・クルーズ さん 2023/01/27 金曜日 05:33 評価 #5508069

      >十字キーの真ん中の赤いボタン
      閃撃だけね、無印はその機能ないとおも。

    返信する

    突破 桃のモモコ さん 2022/09/15 木曜日 12:55 評価 #5481001
    閃撃の甘を先週から新台で出た時からずっと打倒してますが、
    右打ちが全く取れません。

    あまりにも右打ちを取れない為、データを取り出し、
    初あたり87回に対しRUSH突入率は7回と、右打ち獲得率12%程です。

    こんなにも5回転で約1/9って引けないもんですかね?

    相当やられてますが好きな機種なので、まだまだ打倒すつもりですが。

    1. スザーナ さん 2022/09/15 木曜日 13:52 評価 #5481010

      試行回数が少ないと上にも下にもブレるのでたまたま悪い方に偏ってるのでしょう。

      数学的には信頼できるサンプル数は確率分母の400倍の試行が必要とされていて、1/9であれば3600回転させるとだいたい±10%以内に落ち着くと思われます。
      それでも5%の確率でその範囲から外れる可能性もあるので確率分母に近づけるにはさらに莫大な試行が必要になります。
    2. 山素 さん 2022/09/16 金曜日 21:45 評価 #5481305

      12%?

      どれを盛ってるのか分からないけど、せっかくならしっかり数字は取る方がいいよ。
    3. 鬼のオニコ さん 2022/09/16 金曜日 22:17 評価 #5481312

      その回数なら12%ではないですねっていう揚げ足取りはいいとして、、
      パチンコあるあるなのであまり回数カウントしないほうが精神的にいいかもです^^;

      源さんで超源スルー2連続とかすることもあれば、シンフォギアで70億の絶唱FEVERを初打ちで引くこともあるので
      悪いほうの偏りは印象に残りやすいですが、お互い桃キュンを純粋に楽しみましょう!
    4. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/09/17 土曜日 18:47 評価 #5481465

      既に優秀なゼミ生が具体的な数字を出してておそらく見て驚愕したかため息が出たのではないかと思うがね…
      個人の試行回数などは確率の収束を語る上ではゴミみたいなもので、
      特定の台を導入から撤去まで打ってもまず初当たり確率や継続率なんてまず収束しない。
      (ミドル海みたく2〜3年置かれる台で毎日のように終日打つなら話は別だが)
      「パチンコはトータル勝てないように出来てる」
      という一般論はこれが所以だがね…うむ。
    5. ザクライ さん 2022/09/25 日曜日 17:08 評価 #5483253

      ちゃんと大当たり後もヘソ4つ貯めてますか?
      これが1種2種混合機ではかなり重要ですよ。
      右で突破できないならヘソ突破もするよう努力しましょう
      あとは右で1個だけ貯めて復活にすべて持っていくとかやれることはたくさんありますよ。
    6. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/09/25 日曜日 19:14 評価 #5483275

      先割れスプーンだろこれ…
      シンフォギアでも期待値度外視のヘソ貯め語って叩かれてたろ…
      これに関してはヘソ貯めやればいいけど…

      >>右1個だけ貯めて復活にもっていく云々…
      これを「やれること」とか本気で言ってるならやっぱり頭だめになってしまってると思うがね…うむ(-_-;)★
    7. 八重山いか さん 2022/09/25 日曜日 21:08 評価 #5483305

      >>5、>>6
      別にどっちでもいいんじゃないんですかね
      打ち方、楽しみ方は人それぞれですし
      一応言っとくとピーワにあるマナーのページで「価値観の押しつけ」、「不快と感じる表現」はNGとありますよ。
    8. パ◎ンカス さん 2022/10/16 日曜日 13:05 評価 #5487673

      あたすも酒呑童子バトルが前作のモモキュンから苦手すぎて心折れてますな
      ライトミドルではバイブか最終赤ボタンじゃないと無理だろ感あったねえ。
      甘デジくらいattackの赤文字強くしてくれよって思うわ、

    返信する

    新台 モモコの天然水 さん 2022/09/09 金曜日 15:56 評価 #5479504
    新台で閃撃の甘が出たのに見事に書込み無いね。

    個人的には1番面白い機種なのに、巷では人気が無いのかな?

    1. レニダス さん 2022/09/10 土曜日 02:08 評価 #5479639

      同時期に入ったシンフォや21万発事件のリゼロが旬ですからね

      導入台数少ないのも難点かと思いますが、前機のモモキュンは甘デジの中でも優秀な部類に入ってるせいか、兎に角回らん

      楽しむ前に甘デジとは思えんくらい投資がキツいので暫くは様子見かな?
    2. 完凸早め真君 さん 2022/09/11 日曜日 10:30 評価 #5479985

      自分も導入からこればっか打ってますね
      酒呑童子バトルの突破がややキツイですが、突破してしまえばライトミドル並の出球くらいなら期待できますし
      同時期に導入されたシンフォ3よりは断然こっちですね
      シンフォ3はそもそも釘殺されて打てたもんじゃないですが…
    3. ザクライ さん 2022/09/25 日曜日 17:10 評価 #5483254

      閃撃じゃなければ打ちますけどねー。
      ノーマルのモモキュンソードは神台だったが閃撃になってゴミ台に。
      せっかくの大人気台を西陣出したのに自ら捨てる有り様

    返信する

    まさかの?! しーんー さん 2022/08/28 日曜日 23:38 評価 #5476598
    こんな事があっていいのか
    マジびびって倒れそーでした笑笑

    1. 彼に従え! さん 2022/08/29 月曜日 01:05 評価 #5476609

      凄いデスね!
      3つは何回かあるけど、4つは1度も見た事ないです。羨ましいデス。5連続当選は難しいですよね。

    返信する

    89ver.とても面白い台なんだけど 来た見た負けた さん 2022/08/17 水曜日 22:20 評価 #5474050
    右打ち中、それでなくてもバトルに発展しづらいんだから
    先制or回避した時点で当たりにして欲しい。
    やった回避だからのでも倒せませんはしんどいわ。

    でもそうすると余計に発展しづらくなるのかもしれないけど。

    1. 雉神後退 さん 2022/08/23 火曜日 11:54 評価 #5475325

      私も、昨日甘で、ラッシュ中艶鬼の攻撃回避したから復活当たりと思ったらハズレ。
      大当たり濃厚と書いてあったはずだったので、心が複雑骨折しました。
      その前の当たりは、247回転目で小当たりからのボタンが出てきて当たり。
      もちろんラッシュ入らず。
    2. asaka さん 2022/08/24 水曜日 12:37 評価 #5475582

      複雑骨折とは骨が皮膚から飛び出して治療するのが複雑な骨折の事を言います。
      おそらくおっしゃりたい事は、粉砕骨折の方かと
      いや、複雑な心境だから複雑骨折で合ってるのか???
      ごめんなさい
      訳が分からなくなりました…

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT