| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5373775】が含まれるスレッド

予告音で… ばばす さん 2021/07/03 土曜日 15:39  #5373775
連続演出中に予告音が鳴る時、いつもは し文字だけ赤で他が白のサイドランプ白フラッシュだと思うのですが
初めてこんなの見ました
綿流しランプ全赤のサイド紫…これかなり珍しいやつですか?(ちなみに外れました笑)

  1. ウィンどん さん 2021/07/03 土曜日 18:51 評価 #5373815

    チャンスパターンですね。
    アツイって程までにはいかないものの、それなりに期待は出来ます。

    連続演出突入時が期待できるパターンで、さっそくその赤綿流しが出た場合と時はかなりアツイですね。
  2. よしはめ さん 2021/07/03 土曜日 21:01 評価 #5373846

    レア役が揃ってしてしまった場合は
    外れ覚悟をしないといけないですね…

    赤点滅時は、
    大概リチ目が出るパターンですので。
  3. 魅音と詩音の夫 さん 2021/07/04 日曜日 00:06 評価 #5373888

    自分もそれ数回くらいしか見たこと無いですけど
    チャンスアップと複合してないとレア役対応ってだけな気がしますw
    便乗してすんません
    通常時に茶飯事で起こる予告音綿流し祭白チラですけど
    これ一瞬赤く光ることもありますよね?
    レア役対応ですが第3停止で発展しなかったらゲロ熱って感じです?
  4. 凍ったまりも さん 2021/07/04 日曜日 00:44 評価 #5373897

    自分も疑心暗鬼最終ゲームで出たので、当たったかと思いしたが種なしでした。この台の演出の中ではそこそこ熱いと思ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT