| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5370635】が含まれるスレッド

富竹 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 03:06  #5370421
前日9571ゲームでBB27回、富竹37回の台を打ちました。据え置き確定(4か6かと)です。
自身は7714ゲームでBB16回のRB22回でした。(若干ゲーム数が多い可能性あり)
前に456打ったときも思ったんですけど、この台って高設定ほど富竹に偏りやすい気がしてきました。
ベル赤富竹2、ベル赤白富竹6、1枚役白富竹1、スイカ赤富竹1、単独赤富竹1、単独白富竹1。
対して設定差あるビッグはリプ白ひぐらしのみ…w
まあ、たまたまかもしれないですけどw他の方の456打ったときの設定差あるボーナスの回数が知りたいです。
あと、会話演出の途中で部活メンバーが割り込んでくるのってレア役対応じゃなくて全役対応ですか?初めてリプレイがきて外れました…。

  1. つらたん さん 2021/06/22 火曜日 12:08 評価 #5370527

    >あと、会話演出の途中で部活メンバーが割り込んでくるのってレア役対応じゃなくて全役対応ですか?初めてリプレイがきて外れました…。
    全役対応ですね、ただハズレは見たことありません。
    現状レア役等も経験していますが私が打っている感じでは以下みたいな感じです。
    発展せず=ボナなし
    連続演出発展=ボナ有り

    連続演出いってボナ無しが存在するのかは未検証ですね。
  2. jugglerlove さん 2021/06/22 火曜日 14:46 評価 #5370569

    すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、前日9571ゲームってありますけど、これって何時間で回されたものなんですか?
    というのも、私開店10時から夜の10時くらいまで打ちますけど毎回7500も回せないんですよ。
    というのも、1枚役の目押しやCZの目押しで相当時間取られて恐らく1時間あたりにすれば600ちょいしか回せてないです。
    目押しの上手い人でもCZの目押しは時間かけてるように見えるので、とても1時間800回回せるとは思えないのですが…

    因みに会話演出で部活メンバーが割り込むのって結構レアですけど、そのままリプが揃って終了って事が多い気がします。
    そういえば発展したことないから、当たった記憶もないですね。
  3. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 15:10 評価 #5370573

    つらたんさん
    あー、自分がいつもレア役引いてたのは、たまたまだったんですね。もしかして入江さんとか鷹野さん(大石除く)も全役対応だったりします…?
  4. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 15:39 評価 #5370588

    juggerloveさん
    前日のは自分で打ったわけではないので、なんとも言えないのですが、自分もそんなに回せると思えないんですよね…。ただグラフはほぼずっと右肩上がりだったので、しっかりビタは出来てそうな感じです。
    まあ、自分も7700も回せてないと思うので、ちょっとゲーム数のデータがおかしいような気もします。
    ただARTに入り続けていれば、通常時と比べて適当打ち出来る頻度が高くなるので、結果的に回せる回数増やせるかもですね。
  5. jugglerlove さん 2021/06/22 火曜日 15:39 評価 #5370589

    鷹野が1枚役A、富竹と入江は1枚役A以外のレア役だそうですよ?
  6. jugglerlove さん 2021/06/22 火曜日 15:47 評価 #5370592

    申し訳ありません。
    前のコメつらたんさんに対して書いてたのを答えてしまいました…

    あ~、確かに目押しの上手い人ってボナの揃えもメチャクチャ早いし、ARTが伸びれば確かにある程度はこなせそうな気もします。
    それでも、9500とか平日でもジャグですら見た事がないような回転数なんですよね。
    ただ、ボナ合算66回とかまさにジャグラーのような台ですねw
    こんな台打ったら楽しいだろうな。
  7. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 15:59 評価 #5370597

    juggerloveさん
    なるほど、1枚役対応なんですね!じゃあ、リプレイとかベル来たら歓喜ですね!
    ジャグラーだとひぐらしと比べてビッグ中とREGのゲーム数が多い(特にREG)しボーナス自体も軽いから通常時回す回数が減るんじゃないですかね??
    ジャグラー全然打ったことないんで、違ってたらすいません笑
  8. よしはめ さん 2021/06/22 火曜日 18:25 評価 #5370619

    user image9:00-22:30ですが

    9500位ならギリ回せますよ。
  9. ウィンどん さん 2021/06/22 火曜日 19:40 評価 #5370635

    user image自己最高は8752ゲームでした。
    10:00〜22:30ですが、22:00過ぎに止めていると思います。
    営業時間の長いところだと、なんとかいけますね。
  10. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 20:16 評価 #5370645

    よしはめさん
    9時から打てるなんて羨ましいです!
    マイホは10:00〜22:45です
    ところで、富竹の回数多いですけど、高設定だったりします??
  11. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 20:23 評価 #5370647

    ウィンどんさん
    もしかしたら自分も7700ゲーム回せてたのかもですね…。
    ビタは1、2周でする。あとはビッグ中とART中練習しなければ、よしはめさんとウィンどんさんぐらい回せますかね??
  12. よしはめ さん 2021/06/22 火曜日 21:38 評価 #5370669

    惨劇回避(金)出たので、
    ほぼ4だったと思います。

    12時間フルウエイトかけて
    10200回転位なのでボナ込みで考えるとなかなか厳しいでしょうかね。

    因みに、
    青森は8:30開店23:00閉店
    宮城の一部は休日7:00開店23:00〜24閉店
    とかありますから
    この地域ではもっと回せますよ。
  13. 凍ったまりも さん 2021/06/22 火曜日 23:35 評価 #5370709

    やっぱり4ですか!
    マイホが結構据え置きしてくれるんで、自分の持論を信試してみようかと思います!

    朝の並びとか人多いんですかね?すごい早起きになりそう笑
    確か隣の県が9時開店なんですよね〜。どちらにせよ羨ましい
  14. ざきやま さん 2021/06/23 水曜日 01:18 評価 #5370731

    456確出てB23:R11、合算1/217だったことがあります笑
  15. 凍ったまりも さん 2021/06/23 水曜日 13:22 評価 #5370852

    ざきやまさん
    やっぱり、自分が富竹に愛されてるだけなんですかね笑
    設定差あるボーナスって結構引けてました?
  16. ざきやま さん 2021/06/23 水曜日 20:41 評価 #5370952

    設定差大きいとこだと、確定役2、単独白異色1ですね。
    余談ですが、共通ベルは1/19でした笑
  17. 凍ったまりも さん 2021/06/24 木曜日 00:16 評価 #5371033

    ざきやまさん
    そのあたりの設定差大きいボーナスって、精々1日3〜5回ぐらいが限界ですかね〜。
    今日打ってて思ったのはボーナス確率からは設定推測出来なさそうだなってことですかね。3000ぐらい回されてて、合算1/160〜1/170ぐらいならありかもしれないですけど。
    今日から共通ベル重視で行こうと思ってたんですけど…。って、ボーナスもベルも1じゃないですか笑
  18. ざきやま さん 2021/06/24 木曜日 22:13 評価 #5371306

    ビッグ系の設定差あるとこは早い段階で2.3回出てくれると期待しますよね。
    逆にレグの設定差あるとこは2でも結構引けるイメージあります。
    ひぐらしは設定判別要素が多いのでど高設定でもどこかは下振れますね笑
    ちなみに、通常時のベルも数えてるのですが1/5.8(6以上)でした笑(なんでや)
  19. 凍ったまりも さん 2021/06/24 木曜日 23:14 評価 #5371327

    ざきやまさん
    自分も今回はたまたまベル富竹数えてましたけど、いつも富竹は単独しか数えてないですね〜。ビッグのほうはそもそも高設定でも設定差あるとこ引かせてもらえないんでカウントしようがないですw
    通常時に共通ベル偏った説が濃厚ですね笑
    自分はこないだ推定4打ったときに通常時は1/6.2でしたよ笑
    運命分岐中ってカウントしてます??
  20. ざきやま さん 2021/06/25 金曜日 01:12 評価 #5371377

    確かに単独レグは複数回出てくると「おっ?」てなりますね。
    ビッグはその日のヒキ次第ですね笑
    こんなに共通ベル偏るとART中だけ数えるなんてできないですよねw
    運命分岐中は集中するために数えてないです笑
  21. 凍ったまりも さん 2021/06/25 金曜日 03:00 評価 #5371399

    ざきやまさん
    6打ったときは富竹8連の内単独3回で、レベル2ナビも3回来てたんで、富竹が全滅するか諭吉が全滅するかの戦いでした笑
    全く関係ないですけど、富竹負ラッシュ終わって最初のビッグが突アツで喜んでたら、隣がほぼ同時にロンフリ引きましたね。
    体感でいつも運命分岐中黄色ナビ来てると思っててカウントし始めたら、2っぽい台で400ゲームぐらいですけど1/15ぐらいになってたんで、ART中の数値が下振れしてるときは案外良いかもしれないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT