| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5361706】が含まれるスレッド

確定チェリー?確定役? たぁ1016 さん 2021/05/22 土曜日 17:46  #5361706
これは確定チェリーなのでしょうか、、、
中リール中段白7狙い
左リールバー中段狙い
右適当したらこうなりました(´・ω・`)

  1. ぐんまん さん 2021/05/22 土曜日 18:05 評価 #5361713

    中押し中リールこの出目からの10枚役は全て確定チェリーです
    左右は関係ないです
  2. たぁ1016 さん 2021/05/22 土曜日 23:55 評価 #5361783

    ほぅほぅ...φ(・ω・ )メモメモ
    ありがとうございます(*'ω'ノノ゛
  3. gayoduasen さん 2021/05/23 日曜日 06:22 評価 #5361817

    中押しの場合は

    左上段ベル停止が確定役、
    左上段リプorチェリー停止で確定チェリーのようです。
  4. たぁ1016 さん 2021/05/23 日曜日 15:40 評価 #5361917

    それは覚えやすい!
    ありがとうございますm( __ __ )m
  5. UB1000 さん 2021/05/23 日曜日 21:30 評価 #5361988

    間違いですよ
    中リールこの出目から左上段ベルでも確定チェリーです
  6. ざきやま さん 2021/05/23 日曜日 22:31 評価 #5362011

    左上段ベルは多くの方が勘違いされてますが、バー狙わないと確定チェリーでも止まります。
    中リール中段にチェリーか青七止まる10枚役が確定役で覚えるのが確実だと思います。
  7. gayoduasen さん 2021/05/24 月曜日 20:17 評価 #5362291

    user image>UB1000 さん 
    この出目で左上段ベルで10枚払い出しあるんですか?
    私が見てるサイトには、10枚の払い出しに

    ベル・チェリー・ベル
    ベル・リプ・チェリー

    この組み合わせが存在しないんですが。

    >ざきやま さん 
    このサイトには左ベルの4種類が確定役と書いてあるんですが、
    確定チェリーでも左ベルが停止するというのは
    どこ情報でしょうか?
  8. UB1000 さん 2021/05/24 月曜日 21:31 評価 #5362300

    あるんですか?って逆にバーを狙わないでベルが停止しないことがありますか?
    どこ情報か確認しなくても打てば気づけることです
    ざきやまさんの言う通り確定役は中リール中段にチェリーです
    少し調べたらこの出目の左上段ベルの動画も出てきますし、この出目の左上段ベルで10枚役はオーイズミ広報が確定チェリーと回答済です
  9. ざきやま さん 2021/05/24 月曜日 21:38 評価 #5362301

    攻略サイトでは見た事ないですが、中リール中段リプからの10枚役は赤異色以外も出てくるからです。
    もう一つの根拠は中リール中段リプからの10枚役で左リール上段にチェリーが止まらなかった事がないからです(ちゃんと目押ししていれば)。
  10. gayoduasen さん 2021/05/25 火曜日 05:00 評価 #5362371

    UB1000 さん
    動画があるのであれば、その動画を教えてください。
    百聞は一見に如かずと言いますので、
    自分の目で確認しないと分からないものですので。
  11. 少し調べたら さん 2021/05/25 火曜日 17:31 評価 #5362473

    出てくるみたいなので調べればいいじゃないですか。
  12. gayoduasen さん 2021/05/26 水曜日 05:42 評価 #5362593

    >少し調べたら

    こういうのは、
    存在すると主張する方がそれを証明する義務があるのでは?
    少なくともここを見ている人にそれを証明する必要がありますので。
  13. マジで言ってる? さん 2021/05/26 水曜日 15:26 評価 #5362709

    普通に証明の義務とかないでしょ。
    誤情報を書いた人には違うと指摘する人がでてくるのだからそれで充分。
    ここは攻略サイトではありませんし、誰かが今日この演出でハズれたと言っても証明する必要はないです。
    他の人が自分もハズれたと言えば信憑性が高まるし、そういう情報交換の場所のはずです。
    そもそも人の情報を信用できないなら、人に聞くこと自体が無意味なので攻略サイトだけ見ていれば良いのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT