| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5356985】が含まれるスレッド

設定1でいいからひぐらし打ちたい わりお さん 2021/05/04 火曜日 21:25  #5356835
最近のひぐらしの朝1からの稼働が半端なくて全く打てません。
何店舗か回るのですが、全てが朝1から座って夜までブン回してます。
増台してほしいとお店に要望してるのですが、全くしてくれません。
さすがに1濃厚台を開店数時間前から並んで場所取りはアホらしいので、他に何か方法ないでしょうか?
1度だけ、車で3時間かけて都市部まで打ちに行ったのですが、さすがに負けた後に帰りの3時間は辛すぎました。
皆さんのところはこんな事はないですかね?

  1. gayoduasen さん 2021/05/04 火曜日 21:37 評価 #5356839

    どこに住んでるのか知りませんけど、
    5台以上設置してある店を探せばいいんじゃないですか?
  2. 鼻毛ケア さん 2021/05/04 火曜日 22:03 評価 #5356848

    私の地域は逆にガラガラですよ笑笑
    まぁ都会なので20台設置とか15台設置の店とかザラなのでいつでも座れますね
  3. つらたん さん 2021/05/05 水曜日 09:40 評価 #5356974

    >設定1でいいから
    >車で3時間かけて
    それなら開店2-3時間前くらいに並んでも良いのではないでしょうか?
    朝早いかどうかの違いだけですし、なんなら帰りは3時間とかないでしょうし。

    私の地域は郊外店だからか20スロはガラガラですね。
    5スロなんかだと1台しかなくて座れたり座れなかったりですが。
  4. はせお さん 2021/05/05 水曜日 10:18 評価 #5356985

    user imageこんな台なら近所に落ちてました。Big間1700回転とか鬼畜過ぎる…
  5. 鼻毛ケア さん 2021/05/05 水曜日 10:58 評価 #5356990

    私も4500回転bb3rb5で合成560分の1みたいな台打ち切ったことありますよ〜
    イベ日で周りがかなり挙動良さげだったので全台かな?って感じで打ち切ったのですが殺されました…BB約1500分の1で50k逝きましたね…
  6. わりお さん 2021/05/05 水曜日 16:45 評価 #5357070

    コメントいただけてありがとうございます。

    実際私が行ける範囲だと、1台が3店舗だけで、データを見ると全てが朝1からブン回してるのが分かるんですよね。
    はせおさん、鼻毛ケアさん、
    私も前日ビッグ7富竹8、6000回転ほどの台を朝1即当たり富竹で枚数引き継いだ時は辞めようと思いましたが、移動出来ないので1日打ち切った事があります。
    100%1と分かっていながら、1Kで夜まで粘れた事からひぐらしばかり打つようになったんです。
    つらたんさん、
    さすがに若い子と張り合って並び競走したくないんですよ。
    それもほぼ1の台を打つ為だと尚更です。

    あと、コロナ禍で都市部に出るのはリスクが大きいので、いつか増台してくれるのを指を咥えて待つか、朝イチから打ち切った合算1/500近いようなクソデータでやめられてる台がたまたま空いたら打つくらいですかね。
  7. 鼻毛ケア さん 2021/05/06 木曜日 08:44 評価 #5357267

    この台今のところめっちゃ高いですからね〜
    小さな店とかは増台するのは難しいのかもしれないですね
  8. わりお さん 2021/05/06 木曜日 16:04 評価 #5357372

    鼻毛ケアさん

    やっぱりそうですよね。
    ホールからメールの返答が返ってきまして、わりおさんのご意見を参考にいたしまして、ひぐらし祭2の導入を検討いたしますとは書いてましたけど、書いてるだけだろうな‥
    同じ系列店でも都市部は新パネルを導入してるから、田舎のホールには予算がいかないのかもしれないです‥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT