| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞」

記事番号【5351028】が含まれるスレッド

まさかの振分負け(T_T) Don吉 さん 2021/04/12 月曜日 22:32  #5351028
割と初当たりは早く4回目の当たりでようやくラッシュには入れたものの、10連+残り保留当たりで2連して、10Rがたった一度きりという悲しい結果でした。
投資が17.5k、回収12.5kで5k負け。

しかしこの機種は初当たりで振分50%のラッシュに入れられれば取り敢えず大負けしづらい印象ですね。(回ればですけれど)

遊タイム付きは軒並み釘が辛い傾向にあるように思いますが、今日は1kあたり平均19回転(非等価店:貸出0.5k=120玉)でした。
皆さんの地域ではどれくらい回せていますか?
また、1kあたりどれくらいの回転数で見切りをつけますか?

  1. 彼に従え! さん 2021/04/12 月曜日 23:16 評価 #5351046

    遊タイム狙い(残り200〜)くらいしかしないので、そんなに触った回数ないですが、触った4店舗全てで17/千円以下でしたね。

    まぁ期待値的には+4000円くらいなので、遊タイム狙い以外では触れませんね。(等価ではない)



    振り分けはアレですけど1/2なので納得は出来るでしょ?自分は轟音で10連で10R1回だった時は流石にイライラしましたよ(笑)
  2. 鮫島 さん 2021/04/17 土曜日 13:14 評価 #5352093

    この台、最近の台じゃ甘いと思いますよ。
    超乱舞さえ入れば、そこそこやれるし。
    ラッシュ後だったらハマっても游タイムまで400回転ってライトミドルで他にないんじゃないですか。しかも、超乱舞直通だし。
    そこそこ回って、削り無しだったらラッシュ抜け後でも僅かながら+期待値じゃないですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT