| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞」

記事番号【5314044】が含まれるスレッド

この台の良さがわからない ウラマンゼロ さん 2020/11/29 日曜日 15:36  #5314036
こんにちわ、

今日、たまたま運よく当たって超乱舞RUSHで
8連ほど。

履歴で20連越えとか30連越えってあります。

インフィニティに入らなければ上記程度の連荘が
平均ですかね?

インフィニティは当たるまで確変が継続するという認識でしたが
なにか間違っていますか?
雑誌や動画配信でチェックしても理解が足りません

この手の質問がもし既にでていましたら
過去ログを紹介してください。
検索文字が不鮮明なのか?ヒットしませんでした。
よろしくお願いします

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/29 日曜日 15:46 評価 #5314039

    >>インフィニティは当たるまで確変が継続するという認識でしたが

    1.ほぼ次回までみたいな捉え方で良い
    2.この台に確変はありません
    3.各所のゲームフロー見て回ろう
  2. 島娘ファンクラブ さん 2020/11/29 日曜日 17:15 評価 #5314044

    user image遊タイム踏んでからですが
    41連までいきました。
    インフィニティは告知されたので10回でしたが
    後から告知もあるので正確には・・・?
    インフィニティで最大回して156Gで、他の9回は
    100G以内だったので運なんでしょうね
  3. ざーさう さん 2020/11/30 月曜日 15:38 評価 #5314260

    ↑の方様へ、
    41連ですと何発くらい出ましたか?
    5連以上したことないものでして。。。笑
  4. 鎹鴉 さん 2020/11/30 月曜日 20:24 評価 #5314309

    >インフィニティは当たるまで確変が継続する
    496回の最大時短ですね。それをスルーするとすぐに遊タイム発動するので、実質496回+750回の1246回の時短ですね。
  5. 島娘ファンクラブ さん 2020/11/30 月曜日 21:22 評価 #5314325

    ざーさうさんへ
    約29000発でした。
    10Rと3Rの振分けはほぼ5:5でほぼメーカー発表通りでした。3R(300発)は殆ど消化しゃちいますね。
  6. 島娘ファンクラブ さん 2020/11/30 月曜日 21:30 評価 #5314329

    遊タイム踏むと凱○みたいに
    何%で80%ループとかだと、夢があるんですけどね・・・(笑)
  7. マジカル2020 さん 2020/11/30 月曜日 23:11 評価 #5314359

    遊タイライトはスロットの6号機に近いかもね。ただ必ず回る台ばかりで無いので、3万ぐらい入れてどれだけ返ってくるか。基本即止め台ばかりですしね。
  8. ウラマンゼロ さん 2020/12/02 水曜日 11:37 評価 #5314666

    こんにちわ、皆さん

    皆さんのご意見からようやく理解できたみたいです

    超乱舞RUSHで
    7を引いたら インフィニティの恩恵が何割かであり
    それは496まで ほぼ次回大当たりまで、継続

    7以外は 95回+残り電サポで終了

    通常時 大当たりは7以外は7回の時短?で引き戻す
    4回の残り電サポあり

    7は55回と電サポで終了

    つまり、通常で7を引いて55回で
    もう一度7をひけば超乱舞RUSHに入る
    ただし インフィニティとは限らない

    インフィニティが確約されるのは游タイムからのみ、

    こんなふうに理解しました、

    ありがとうございました。
  9. 鎹雀 さん 2020/12/02 水曜日 20:05 評価 #5314774

    >つまり、通常で7を引いて55回で
    もう一度7をひけば超乱舞RUSHに入る
    ただし インフィニティとは限らない


    55回中(デンサポ大当たり)で10R当たりは約50パーセントありそのうちの 約25パーセントの7を引けば必ずインフィニティですね。残りは25パーセントは3当たりです。つまり55回転中はインフィニティじゃない7当たりは存在しません。

    超乱舞RUSH中は3当たりは必ず7に昇格するので実質3当たりがありません。
  10. ゴールインコ さん 2020/12/02 水曜日 21:07 評価 #5314794

    島娘ファンクラブさん
    うらやましいですね。
    今日初の42連しましたけど30連過ぎからずっと3ラウンドしか引けず液晶表示26000発の換金22500発でした。
    なんかモヤモヤしました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT