| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5330068】が含まれるスレッド

こんな事あるんですね 南国初心者2 さん 2021/01/28 木曜日 16:43  #5330068
朝から22回単発を喰らい、23回目で上がりました。6号機でもマイナス6000枚飲んだ店の優良機(笑)
  1. 最近あまり出ない さん 2021/01/28 木曜日 20:10 評価 #5330131

    1で引きが弱いとこんな感じになることありますよね。
    怖い怖い
  2. ハナイタチ さん 2021/01/29 金曜日 01:24 評価 #5330227

    これって3連して閉店ですか?
    それとも、3連しかしなかったんですか?

    どっちにしても、やってらんね〜ですがね。。。
  3. 南国初心者2 さん 2021/01/29 金曜日 10:50 評価 #5330300

    3連で即ヤメしてました。時間的に同一人物の可能性もありかな?近所の店ですが、自営業の方なのか、朝から全く動かない客居ますから。
  4. 南国研究中 さん 2021/01/29 金曜日 11:33 評価 #5330311

    完走したからと言って設定あるとか思ってはいけない台ですねこれは。朝イチ完走した台が、その後5,000枚近くマイナスなってましたよ。
  5. ハナイタチ さん 2021/01/29 金曜日 12:38 評価 #5330328

    22単発食らえば3連で萎えて即ヤメしちゃいますよね。

    完走するのは逆に6では無いだろうなって個人的に思ってます。

    6も欲しいけど完走する一撃も欲しい。。。
    スロっかすの妄想です。。。
  6. 最近あまり出ない さん 2021/01/29 金曜日 15:42 評価 #5330375

    天井モードアップがあるので、多分低設定ほど完走はしやすいと思いますよ。
    6に関してはほぼ完走しないと思います。
  7. だっちゅう さん 2021/01/29 金曜日 23:15 評価 #5330461

    キクP店長の(6)のデータによると20回使ってすべて客のプラスだったようです。
    超のつくエクストラ設定でここ最近の機種では(4)でもかなり甘いみたいです。
    連荘率の低い(2)が(1)より辛いとも言ってました。
  8. サイコマエダ さん 2021/02/01 月曜日 18:09 評価 #5331206

    あたかも自分一人で回したみたいな書き方w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT