| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5325913】が含まれるスレッド

青天井? そんそん さん 2021/01/14 木曜日 22:15  #5325913
わかる方教えてください!
今日初打ちでネットにある天井996G到達!って思ったら1300G超えて当たらず資金切れで辞めました。100G毎にモード変わるって解析出てるけどその時天井もリセットされるとかでしょうか?

  1. にんぱち さん 2021/01/14 木曜日 23:10 評価 #5325943

    通常天井は準備モード最高200ハマり+通常799ハマりで救済発動です。

    可能性としては前任者が押し順ミスりまくったが濃厚ですが、
    早めあたりから飛翔せず単発からの200で有利区間ランプが切れ、(モードB)に滞在していて799までにモードCに上がったためそこからさらに400G+αになったと考えることもできます。

    いずれにしてもそこでやめたのクソもったいなかったですねw
  2. 最近あまり出ない さん 2021/01/15 金曜日 00:55 評価 #5325966

    天井が設定されるのは、有利区間開始時とボナ終了時の2回だけですよ。
    途中でモードアップしても天井は変わらずです。
    普通に打てば必ず996までに当たります。

    ペナをしたらその分長くなりますが、流石にペナでの許容範囲を超えてる気がします。
    可能性としては2つ
    1つが特殊手順で無抽選区間のまま回し続けた。
    もう1つが押し順がわからずに123-でなく-123の順でずっと押し続けたかだと思います。
  3. 短髪乙 さん 2021/01/16 土曜日 13:08 評価 #5326405

    それって蝶々とまちがえてない?
    ところどころ勘違いしてる人たちがいるみたいだけど?
  4. 短髪乙 さん 2021/01/16 土曜日 13:11 評価 #5326406

    これは画面張ってるから間違えてるのは自分でした。
    すみません失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT