| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5330018】が含まれるスレッド

教えてください 南国初心者2 さん 2021/01/27 水曜日 22:07  #5329874
ベテランの皆さま教えてください。ゲームのフローを勉強中です。
間違いが有ればご指摘ください。
(1)連チャン終了後は通常モード(A〜Eの何れか)
(2) (1)の通常モードからは当選してもほとんど連チャンしない
(3) 但し、(2)で単発後は準備モードになるから当選すれば(2)の通常よりは連チャンしやすい。
(4) (3)の状態で単発の場合、モードCなら1/2で連チャン。単発でもC以上であるから次の当選で上がる可能性大
(5) 準備Aなら37〜100、準備Bなら137〜200で有利区間リセットされて通常に戻る?準備のまま?
こんな感じでしょうか?

  1. 最近あまり出ない さん 2021/01/27 水曜日 22:26 評価 #5329878

    1番はあってます。

    2番ですが、通常Eなら100%連チャン、通常Dならおそらく50%程度で連チャンします。

    3番もあってます。
    準備Aは通常Aの2倍、準備Bは通常Bの10倍、準備Cは50%、準備DとEは連チャン確定です。
    なので、おそらく通常AとBは1〜2%程度だと思われます。
    通常Cは5%程度って噂を聞いたことあります。

    4番はちょっと文章がよくわからないです。
    連チャン→通常単発→準備単発→ってことですか?
    おそらくそこまで有利区間が続くのは稀だと思います。
    一応通常Aで当選から準備C以上は10%程度の移行率
    通常Bで当選から準備C以上は30%程度
    通常Cで当選から準備C以上は60%程度です。
    準備AやBに移行した場合は、おそらくほぼ当たらないで有利区間リセットされると思います。
    仮に当たったとしても準備Aから準備C以上は3%、準備Bから準備C以上は8%程度の移行率なので、狙う価値はないです。
    準備Cで連チャンしなかった場合は準備C以上がそれぞれ10%ほどの振り分けです。
    逆に言えば準備AとBの選択率が70%もあります。
    準備モードは当選時に飛ばすの前提のモードで、飛ばなかった時はその後はほぼノーチャンスです。
    5番は通常に戻ります。

    有利区間開始時は通常モード確定で、準備モードの振り分けはありません。
    単発ボーナス終了後は準備モード確定で、通常モードの振り分けはありません。
    連チャン終了後は通常モード確定で、準備モードの振り分けはありません。
  2. 南国初心者2 さん 2021/01/27 水曜日 23:48 評価 #5329918

    懇切丁寧なるご説明ありがとうございます。なんとなくハマり台を選んでますが、ビギナーズラックで初当たり15回の内、3回完走しました。
    1回目は単発3回くらいの台を自分で3回、計6回目がフリーズしました。
    2回目は単発3回くらい食らってる台を自分の4回目が単発で有利区間ランプ凝視してたら200越えて、遅れが頻繁に出てこれが噂の準備モードCかと思い、402回でフリーズして完走しました。
    3回目も3回くらい単発後、450くらいで放置されてた台を490くらいで当たって単発。前回みたいに有利区間ランプを凝視してたらまたまた200過ぎて、402回て当選。フリーズしなかったけど。画面がレインボーに光り輝いてました。5連後の当たりでフリーズしました。既に1000枚オーバーしてましたので楽々完走しました。
    こんな狙いで良いのでしょうか?たまたまでしょうか?
  3. 最近あまり出ない さん 2021/01/28 木曜日 00:46 評価 #5329934

    正直たまたまですね。
    引きが弱い事に逆に助けられてます。

    この台天井付近で当たった場合、モードアップ確定みたいなので、準備Cの天井で当たれば準備Dで抽選、100G毎の抽選で一度でもモードアップすればフリーズand完走しやすい準備Eでの抽選になります。
    準備Dの天井で当たれば、問答無用で準備Eでの抽選になります。
    個人的に準備C以上は初当たり確率良くなっていると思うので、あまり天井いかないものなんですけどね。

    狙い目の第一優先は、初当たりの3/4以上で連してて、かつ当たりが2連か3連しかない設定6挙動のものですね。
    次が初当たりが1/2以上で連してて、2.3.4連メインの台、しかも完走してるとなお良いです。
    これが4か5の可能性高いので、自分で完走するまで粘った方がいいと思います。
    1番狙ってはいけないのは、単発が4連とか5連以上するような台です。
    ほぼ設定1か2でしょうね。
    いくら単発を繰り返しても、天国移行しやすいとかないので、こういった台は引き勝負になってしまいます。
    よほど強運だと思える日以外手を出さない方が賢明です。

    ハイエナするなら、700以上回ってる台を有利区間ランプが消灯するまで打ったりとか(滅多に落ちてないので、600越えで妥協しても期待値はあると思います。)、前回天井間際で当たっていて、かつ36ゲーム以内で落ちている台とかを有利区間消灯まで打つとか(700以上はまって当たっていればある程度期待値はありますが、天井間際の方が確実です。また、36以降でも137くらいまでの台なら期待値はありますが、一か八かになるので確実性にはかけます。)、連が2連や3連で終わっている台をランプ消灯まで打つのもいいと思いますよ。(前回、前々回当たりがあまりはまっていないもの、足して700回転を越えている場合は避けた方が無難)
    最後の台の場合は、履歴でよく飛んでいるようなら設定4や5の可能性もあるので、有利区間消灯後も続行してもいいかもしれません。
  4. 南国初心者2 さん 2021/01/28 木曜日 11:33 評価 #5330018

    user image最近あまり出ないさん
    いつもありがとうございます。
    3回目の完走の履歴です。490くらいと記載しましたが472回の当選が自分です。それが200回過ぎても有利区間ランプ消えずに402回で当たり完走となりました。
    あと途中、リプレイ時に全くフラッシュしないのがありました。昨晩、見たら凄いレアな現象なんですねー。D,E確定とか?
    という事は天井でモードアップしたのではなく、その前からD Eだったんですね?
    履歴添付しますが、最近でないさんが言われる2番目の狙いの履歴でした。前は写ってませんが。私の時だけきびしかったけど、この日私の前に2回完走してました。
  5. 最近あまり出ない さん 2021/01/28 木曜日 21:51 評価 #5330158

    リプフラなしで天井ってもったいなかったですね。
    モードEは天井まで行ってもモードEですしね。

    今まで調子良かったのに、自分が打ち出したら悪くなるのってあるあるですよねー。
    自分もそれで連単食らったりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT