| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5350551】が含まれるスレッド

今更ながら 三匹の子豚 さん 2021/04/10 土曜日 13:24  #5350389
フリーズして未完走って皆さんも色々経験してるかと思います。

未完走の時良く目にするのは初当たりSPの時とか残り同一有利区間が足りないとかさまざまですが、特に初当たりSPの時に終了する事が多く感じます。

ゲーム数振り分けで200超えたらとか
220以上なら完走とか、未解析ですが
自分の経験上、ボーナス3回目以降にフリーズすると有利区間が足りてれば完走すると思ってました。ってか周りも完走実際してました。
が、本日リセットか据え置きかわかりませんが、
有利区間ありありの時に、4回目のボーナスでフリーズ演出その後Big3回未完走で終わりました(笑)
RBRBBB【4回目のボーナスでフリーズ】
約1400枚。ゲーム数200

完走すると思ってドヤ顔して残り8Gを叩いて居た自分が恥ずかしいです(笑)

  1. 魅惑のカナ さん 2021/04/11 日曜日 02:24 評価 #5350551

    user image完走確定するG数は240Gからだと思います。
    220G終了は数回しているというか本日も200G後にRegがきて220Gで終了しました。
    もちろん有利区間はたっぷりありました。
    初回フリーズはほんと完走しないこと多いですよね。
    本日フリーズを3回ひいて完走は1回だけ。
    220G終了、完走、160G終了
    しかも、最後に2時間の睡眠時間で意識朦朧としながら痛恨のランプ消灯を見逃し、
    もう限界無理と404Gで知り合いにあげたら、441Gでかけられ次112Gでフリーズ完走の履歴・・・
    さっき起きて履歴みてショックを受けたとこですw
  2. 魅惑のカナ さん 2021/04/11 日曜日 02:33 評価 #5350552

    徹夜麻雀明けに2時間の仮眠で南国育ちを打つのは危険極まりない行為でした・・・。
    皆さん、睡眠はしっかりとって行きましょうw
  3. 三匹の子豚 さん 2021/04/11 日曜日 08:37 評価 #5350581

    魅惑のカナさんお返事ありがとうございます。
    ランプ見落としは何度か経験してます(笑)
    自分の場合は示唆無しの400回転の時は見落としたかもっていつも思ってます。

    昨日2台で2回のフリーズでした。

    そのうち1台は3回フリーズしてました(笑)やはりハマらずフリーズする台は設定1、2を否定するのですかね?
    朝イチ
    通常400台・準備100弱でフリーズ完走
    後通常700台・準備100弱フリーズ完走
    後通常150台・準備200弱フリーズ完走辞め
    連続3回フリーズしてました(笑)
    差枚5500枚弱くらいでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT