| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5350344】が含まれるスレッド

モードC天井単発からの 引き弱っ さん 2021/04/10 土曜日 08:05  #5350344
モードC以上に格上げってありますか?

運良く402回転でフリーズして完走でしたが
通常落ちとかあるのだとしたら追うの怖くなりそうです

  1. 三匹の子豚 さん 2021/04/10 土曜日 09:00 評価 #5350353

    通常モードからのSP天国やフリーズや完走はおそらく無いに等しいくらいの確率だと思います。
    通常Cモード以上での天井402キュインで非天国の場合は格上げも格下げもあります。モードDだった場合は格下げありません。

    準備モードC以上で天井402キュインの場合は昇格濃厚で飛翔します。
  2. 三匹の子豚 さん 2021/04/10 土曜日 09:58 評価 #5350362

    準備モードの時はあえて402キュイン行けって願います。
    33%or60%のSP天国の為に。
  3. STスルー怖い さん 2021/04/10 土曜日 18:10 評価 #5350437

    一度だけ専業の人が、準備C402G天井単発を喰らってましたね。
    今まででこの一回だけなので、1%未満の薄い振り分けではないかと。
    向こうもプロだから見過ごしは無いと前提の話ですが。
  4. 魅惑のカナ さん 2021/04/11 日曜日 02:02 評価 #5350543

    準備C単発はちょこちょこ食らいますよ・・・
    てか、今日も朝一台でリプフラ確認⇒飛ばず⇒遅れ&リプフラ⇒来た!これDEだろ!
    ⇒残念準備Cでしたー、低設定なので飛びませーん⇒A消灯・・・
    通常C後に準備でリプフラまで出たのに飛翔しなかった時の絶望感・・・
    まあ、そこから10%の準備Eひいたことも数回あるので、7割準備Aと分かっていても消灯まで回すんだよな;;
  5. 魅惑のカナ さん 2021/04/11 日曜日 02:42 評価 #5350554

    あー、準備Cの天井時の当たりの場合はたしかにほぼ飛翔しますね・・・。
    ちゃんと読んでませんでした。すいません・・・
  6. 三匹の子豚 さん 2021/04/11 日曜日 08:43 評価 #5350582

    この前.402準備天井でスルーした台を辞める常連の人がいて、辞めるんですか?って聞いたら途中でランプ切れてたまたま402でキュインしたみたいでした(笑)

    パチンコで言うミドルタイプの遊タイムスルーくらいの確率で外すのかもですね。
    遊タイムスルーはほんとに可哀想でした(笑)餓狼でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT