| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5344868】が含まれるスレッド

準備は カナ。 さん 2021/03/18 木曜日 21:52  #5344815
規定ゲーム数内に当選しないと、通常へ落ちると解析にありますが、
逆に規定ゲーム数内に当選すると、モードダウンしないんですよね?

  1. たつんきい さん 2021/03/18 木曜日 22:50 評価 #5344845

    通常へ落ちる?
    と言うより、有利区間がリセットされると言う事。
  2. たつんきい さん 2021/03/18 木曜日 22:55 評価 #5344847

    規定ゲーム数?
    準備のAとBの100.200の事ですかね?
    そこで当選して天国を刺せないと、また準備継続ですが、基本的には落ちます。
    と、言うか上がる可能性は激低です。
    準備Bの天国当選は体感で10%から15%では?と言うご意見は多いですね。
    準備Aは、その何分の1かだと思いますが、準備A、Bが続きます。
    Bの場合なら100ゲームを踏んだときにモードアップ抽選のチャンスはありますね。
    基本的に準備当たり天国行かずはキツイです。
  3. カナ。 さん 2021/03/18 木曜日 23:23 評価 #5344854

    詳しくはDMMパチタウンに書いてありますが、準備は規定ゲーム数以内にボーナス当選しなかった場合、一旦非有利区間へ落ちて通常A〜Eへ移行しますとあります。
    例えば準備53Gで当選したらとか…
  4. 最近あまり出ない さん 2021/03/18 木曜日 23:48 評価 #5344865

    当選した場合はモードダウンの可能性もありますし、モードアップの可能性もありますよ。
    カナ。さんがおっしゃってるDMM内に移行先と移行確率が載ってますよ。
  5. 最近あまり出ない さん 2021/03/18 木曜日 23:52 評価 #5344868

    user imageスクショしました。
    モード決定の流れと抽選値って項目です。
  6. カナ。 さん 2021/03/19 金曜日 01:27 評価 #5344899

    コメントありがとうございます。
    もっと勉強します。
  7. たつんきい さん 2021/03/19 金曜日 09:09 評価 #5344941

    モードアップは平均5%もないじゃないですか。
    その表からは。
    それなのにモードアップもあると、言ってしまうのは無責任かと思いますが。
    A.B当選スルーの95%はA.Bじゃないですか?しかもBからAに落ちる事も多い。全く上がりません。
    嘘を言ったら気の毒ですよ。
    老婆心から。
  8. カナ。 さん 2021/03/19 金曜日 10:59 評価 #5344971

    準備ABからの天国移行率は0%だと思いますが?
    3〜8%で準備Cへ移行後に天国又はCDE各10%
    約70%はまた準備ABへ
  9. 最近あまり出ない さん 2021/03/19 金曜日 19:07 評価 #5345070

    え、なんで絡まれてるの!?笑

    準備Aの場合、10回中7回がモードアップ、3回が現状維持
    準備Bの場合、12回中1回がモードアップ、7回が現状維持、4回がモードダウンですよ。
    充分ありませんか???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT