| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5343283】が含まれるスレッド

初の極スタンプ 三匹の子豚 さん 2021/03/13 土曜日 11:27  #5343282
ここ2日間イベントで設定6を2日間、後ズモで打ちました。
初当たりで極スタンプが隣の人が出ました(笑)自分じゃなくて(笑)
写メ等撮ってました。勝ち確と思ったのでしょ!上着を脱いでやる気になって挑んでましたが14時までずっとグラフがマイナス1000枚から500枚をさまよっていて、とうとう辞めて席を立ち去りました!すぐにその台に飛びつきました(笑)自分の打っていた台はハイエナからすればヨダレの出る回転数です。
閉店まで打った結果データ上プラス2000枚
自分は2800枚抜きでしたが、厳しい戦いでした。6ってこんなにマイナス域をさまようことって皆さんの身近でもありますか?

  1. 三匹の子豚 さん 2021/03/13 土曜日 11:31 評価 #5343283

    user imageそれと
    極スタンプの後に優のスタンプを自分で引きました。初めてのスタンプ(笑)
    今思えば、獲得枚数が純増6.2なくて常にマイナス獲得枚数でした(笑)
  2. 南国天国地獄 さん 2021/03/13 土曜日 11:45 評価 #5343286

    逆にスタンプ出ると止めづらくなりますね(^^
  3. メガネの錬金術士 さん 2021/03/13 土曜日 16:25 評価 #5343322

    6は初当たりさえよければ出るけど、初当たり悪ければ出ないwあと、レギュラー比率でしょwほぼAタイプwww
  4. 三匹の子豚 さん 2021/03/13 土曜日 16:36 評価 #5343326

    返事有難うございます!
    確かにハマれば命取りですね(笑)
    準備モードに移行して当たっても3連とか(笑)もう少し欲しいところです。
    BARの振り分けも生命線ですね

    スタンプが出たらほんとに辞めずらいですね(笑)
  5. 南国とは さん 2021/03/13 土曜日 22:05 評価 #5343431

    自分は、本日2800枚投資の5200枚回収。
    当たりは軽けれど9単に心が折れそうになりました。
    最後、いつものように復活蝶の設定2以上が出た途端千枚弱減らして終わりました。
    スタンプ羨ましいです、見たことないもので。
  6. たつんきい さん 2021/03/13 土曜日 22:13 評価 #5343436

    6は通常飛びばかりなので3連チャンなのは皆さん知ってますが、
    準備でも3連ばかりです。
    ここから通常での100、200、300ゲーム目のモードアップは鉄板だが、準備では逆なのではと思いますね。
    準備Bあたりの天国A、またはスルー後の消灯→通常100ゲーム以降のEで3連チャン。こんな感じですかね。
  7. カナ。 さん 2021/03/14 日曜日 00:49 評価 #5343487

    写真撮ると周りにバレるから複雑な気持ちですね。
    私は金の蝶々すら見たことありません。
    毎日設定1の打ち替え極悪ホール(-_-)
  8. 三匹の子豚 さん 2021/03/14 日曜日 09:20 評価 #5343538

    金蝶も今月初めて見たスタンプです(笑)

    出現率って低そうな感じです笑
  9. 魅惑のカナ さん 2021/03/17 水曜日 18:24 評価 #5344537

    朝一で良スタンプでた時が一番の悩みどころ・・・。
    56の可能性もあるけど、4だとフリーズひいた分がやっとプラスになる感じになる・・・。
    何度4にやられたかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT