| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5341172】が含まれるスレッド

通常時シークレット蝶々ランプ点灯 カナ。 さん 2021/03/05 金曜日 21:44  #5341172
これってフリーズ確定ですか?
ミニ液晶部分を引き伸ばすと、189Gがわかると思います。

  1. 南国面白い さん 2021/03/05 金曜日 22:30 評価 #5341184

    飛翔確定だけだと思います
    何度か出ましたが、フリーズはした事ありません。リール停止後蝶が一瞬パラパラっと飛ぶのはATゲーム数が200、もしくはフリーズになるかと思います。
  2. 南国面白い さん 2021/03/05 金曜日 22:45 評価 #5341193

    言葉足らずでした。
    フリーズもしくは所謂高継続という扱いになるかと思いますよ
  3. カナ。 さん 2021/03/06 土曜日 04:02 評価 #5341241

    ありがとうございます。
    AT200Gの意味もやっと理解できました。
    BBBRBでAT180G、確かに終了です。
    沖ドキのカナランプ点灯時みたいに転落抽選があるのかと、考えたり…
    4連まで先告知、レギュラー後に急に静かになり残りひとつで終了。5連。
    実は通常時プレミアムフリーズからの完走率、33.3%になりました。
  4. 超ぱち さん 2021/03/06 土曜日 11:18 評価 #5341303

    すみません!
    初心者で良くわかっていないので、よろしかったら教えてください!
    南国って4連5連が凄い多い気がするのですが!
    そう言う意味だったって事ですか?

    全て継続率管理ではないんですねぇ〜?
  5. 南国面白い さん 2021/03/06 土曜日 12:54 評価 #5341316

    継続率管理ではない事が正しいかはまだ不明なんですが、初期ゲーム数の説だと色々説明つくかなと思います。
    最近は、連チャン数ではなくゲーム数で楽しんでいます。今朝も5連した時次回飛べば完走だろうなと言うところで飛び、無事完走しました。
  6. 南国面白い さん 2021/03/06 土曜日 13:04 評価 #5341319

    カナさん

    完走率低いのはキツイですよね。せっかくフリーズしてやる気満々で5連くらいで終わるのは切ない…
    最近は、初当たりフリーズではなく連チャン中のフリーズに期待しています。これは今まで全て完走しているので。今朝も2連目でフリーズ、ビクビクしながらも200越えして一安心、みたいな感じです
  7. 超ぱち さん 2021/03/06 土曜日 15:23 評価 #5341347

    自分は先日、第三停止ボタンで蝶が飛び、次のGで光、2連目がフリーズでした!
    2000枚弱で終わり、南国は揃いませんでした
  8. 南国面白い さん 2021/03/06 土曜日 21:13 評価 #5341425

    超パチさん

    有利区間の事はあまり詳しくないのですが、そのパターンは有利区間天井?みたいな感じじゃないですかね?フリーズ前の当たりがハマっていたとか?
  9. 超ぱち さん 2021/03/06 土曜日 23:44 評価 #5341484

    南国面白いさん

    ありがとうございます!自分もそう思いました!ここ読んでて余計にそう思いました!
    有利区間枚数は仕方ないとして!ゲーム数の方は無くして欲しいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT