| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5340817】が含まれるスレッド

ロンフリ 魔法少女。 さん 2021/03/04 木曜日 17:07  #5340817
モードE確認して初回バケ
1ゲーム連続でロンフリビッグ4連の系5連終了
90%ってこんなもん、、、

  1. 南国南国南国 さん 2021/03/04 木曜日 20:05 評価 #5340850

    その前の方が出てたのですかね(^_^)同一有利区間ならあり得ますし、たまに見ますね!
  2. 三匹の子豚 さん 2021/03/04 木曜日 21:55 評価 #5340881

    90%以上でも100%じゃないので…
    普通に毎日どなたかが頭抱えてます(笑)

    フリーズ来た時は逆に完走しないと行けないというプレッシャーを感じます
  3. 南国南国南国 さん 2021/03/04 木曜日 22:14 評価 #5340892

    今まで経験ないですが、経験したら恥ずかしくて知らないフリして打ちます(笑)
  4. カナ。 さん 2021/03/04 木曜日 23:34 評価 #5340916

    沖ドキのフリーズでも、即落ち3連ありますからね。
    久々に南国物語打ってみましたが、6万円でレギュラー5回撃沈。
    やっぱり南国育ちに戻ります。
  5. メガネの錬金術士 さん 2021/03/05 金曜日 01:23 評価 #5340947

    南国物語も、立ち回り大差ない台ですw通常の当たりモードと連チャンのモード。どっちか高モードにいないと不味い台ですw朝イチでDループいたら、連モード関係なくビッグ振り分け高いところでボナ引けたりするので、なんとかできますw
    朝イチならモンキーターンとか美味しい台ですよw多分慶事もw
  6. 南国面白い さん 2021/03/05 金曜日 08:00 評価 #5340993

    南国育ちの連チャンは初期ゲーム数で決まってると思っている派です。
    AT200を超えると完走、それ以外は完走しないのかなと。
    昨日の例だと、E確定で完走するかと思いましたがB2R5の7連ゲーム数は180G
    モード不明でキュイン
    RBBBBで5連目に飛び完走確信、無事完走。
    モード不明でフリーズ
    BBBBで5連目青7蝶付で完走確信、無事完走
    と言う感じです。
    フリーズしても完走しない事も幾度とあり、今思えば200Gを超えてないかと。
    6連はするだろうなーと思っていたらB5連終了。えーと思いましたがこの理論で考えると当たりかなーと。
    設定ゲーム数の振分けはきっとあると思っています。
  7. 魔法少女。 さん 2021/03/05 金曜日 15:42 評価 #5341096

    自身もまどかアルティメット2回保証終了あるんで、あるあるだと思ってなかったことにします。
    今回のより前回の択当ての南国育ちの方が好きだなぁ。
  8. キュイン太郎 さん 2021/03/05 金曜日 16:59 評価 #5341113

    フリーズにゲーム数振り分けなんて無いですよ。
    ただ有利区間少ないときは強制的に終わりますね。それ以外は引きです。
  9. 南国面白い さん 2021/03/05 金曜日 17:33 評価 #5341118

    フリーズも是非引きで継続して欲しいと思っています。
    ただ、フリーズで2.3連終了は見た事がなく逆に完走直前に落ちているのも見た事はありません。また、AT200ゲーム以上続いたら完走していると思います。自分の経験値と他の台の動向でゲーム数の設定なのかなと思っています。いずれにしよはっきり分かればまた面白いと思うんですけどね笑
  10. カナ。 さん 2021/03/05 金曜日 22:05 評価 #5341178

    今日の私の台
    朝一リセットから
    183Gレギュラー〜準備C
    285Gレギュラー〜準備E
    189Gフリーズ〜5連で終了
    通常C 298Gレギュラー
    準備B転落止め
    次の人967Gレギュラー
    飛ばずでした。
  11. ハナイタチ さん 2021/03/08 月曜日 09:19 評価 #5341802

    400天井でフリーズすると完走が多い。
    初当たりの時は役1000枚位で終わる。
    連荘中にフリーズ来た時は完走濃厚。

    自分はこんな感じに捉えてます。
    期待過多はショックも大きいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT