| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5340561】が含まれるスレッド

全6 南国面白い さん 2021/03/03 水曜日 17:10  #5340561
皆様はじめまして。
いつも掲示板で勉強させていただいております。
先日、よく行くホールで南国全台6と言う事がありました。
いつも朝一リセット狙いで行くのですが、その日に限って最初の台で3連、枚数少なかったので継続してまた3連、1ゲームやめで次の台3連、自分じゃ無い台も3連、その隣も3連。んー?と有利区間ランプ消えでやめた最初の台に戻りました。413で捨ててあり3回転でBIG。まぁ飛ばないだろうと思いましたがまた3連。この時点でもしかして設定入ってる?と思い継続。周りもキュインと聞こえると2連、3連。あーこれは今日ヤバイ日だと思い他の台も見に行くとほぼ同じ挙動。
データ見て貰えば分かりますが、全台6は16台全てプラス終了。
自分はフリーズ無しの完走しました。全台で完走は3台だけだったと思います。
パチスロ歴長いですが初めて全台6を見ました。もう二度と無いと思いますが笑笑
なかなか無い体験だったので掲載させて頂きました。写真はある台の一例です

  1. 南国南国南国 さん 2021/03/03 水曜日 17:43 評価 #5340570

    羨ましいですね(^_^)ただ連が続かないのもある意味ストレスかもしれません(笑)
  2. たつんきい さん 2021/03/03 水曜日 18:30 評価 #5340578

    6は準備E(天国Cまたは天国D)どころか準備で当たりにくいので完走しにくいです。
    16台のうち3台も完走したなら6では無いと思われます。
    4か5が混じった方が圧巻になりますよ。
    だからオール4.5.6かと思われますね。
    ご存知の通り6は通常の100、200ゲーム通過時に殆どが通常D、E(天国A確定)まで上がる仕様です。
  3. 南国面白い さん 2021/03/03 水曜日 19:04 評価 #5340585

    たつんきい さん
    自分も4.5.6くらいかと思いましたが、全台の平均飛翔率は80%以上ありました。1番悪い台で63%くらいです。
    仰る通りだとは思いますが、全台ほぼ7000ゲームほど回してあり、その中で3回しか無いので6でも可能性はあるかなーと思ってます。飛翔率が最低60%越えなので6と思っています。引きの悪さも出るかなと
    完走した台は全て早い当たりからでした。
    95.199.128ゲームの当たりからです。
  4. メガネの錬金術士 さん 2021/03/03 水曜日 21:51 評価 #5340617

    6ってモードE示唆くるんですか?5の時は、全く来なかったのでwほとんど遅れ程度しかきませんでしたw
  5. 南国面白い さん 2021/03/04 木曜日 07:18 評価 #5340705

    メガネの錬金術士さん

    E示唆は一度もありませんでした。
    特殊リプフラはちょこちょこ出ました。遅れもちょこちょこ出ました。
    完走後、すぐにリプフラ出たので設定良い台はモード以降もいいんだなーと改めて思いました。
  6. メガネの錬金術士 さん 2021/03/04 木曜日 08:15 評価 #5340714

    やっぱりかwってことは、補正濃厚かなw高設定はCで飛んでる説が有力になりましたwありがとうございますwww
  7. 三匹の子豚 さん 2021/03/04 木曜日 09:48 評価 #5340730

    昨日設定6をツモった三匹の子豚です。
    6なので弱ATは参考になるか分かりませんが、モードの優遇約8割ありました。
    弱AT後はC以上の示唆や数回の遅れ、有利区間ランプ継続等ありました。
    通常時からモードがC以上にいる確率も50%くらいで、Aで落ちてもモード抽選でC以上に昇格し、通常モード飛び(笑)
    飛翔率88%です約6300枚出ました。
    初めての6の時は3100枚がMAXでしたので、2倍違いました。
    ただびっくりしたのが、準備C以上確定した状態で、バケ2連で終わり(笑)
    その後130回転くらいで当たりまたバケ2連(笑)と準備モードで2連は初めてでした。
  8. 三匹の子豚 さん 2021/03/04 木曜日 09:52 評価 #5340732

    追加です。

    リプレイフラッシュ無しは0回
    リプレイフラッシュは数回ありました。
  9. メガネの錬金術士 さん 2021/03/04 木曜日 16:02 評価 #5340808

    推測段階で言うなら高設定はモードCまでの昇格率優遇とCの飛翔率優遇。だと思いますwだから示唆は遅れはかなり見かけるけど、特フラ以上の示唆があまり来ないと予想です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT