| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5338391】が含まれるスレッド

モードCからの転落? 南国初心者2 さん 2021/02/23 火曜日 21:24  #5338200
先日の出来事です。連チャン即ヤメ台に座り200回まで有利区間ランプを凝視しながらダメ元で打ってたら、遅れも特殊リプレイもなく、諦めかけた180回辺りで特殊リプレイ!
当然の如く200回過ぎても有利区間ランプ消えず。402回も覚悟の250回転で4リールのバタフライで当選。しかしながら天国上がらず。次こそはと思った矢先60回で有利区間ランプが消えました。バタフライ当たりが余分でした?402回まで行けばモードDで天国ですよね?先輩方のアンサーをお願い申し上げます。

  1. 最近あまり出ない さん 2021/02/23 火曜日 22:51 評価 #5338220

    状況よくわからないけど、連後なんですよね?
    それなら通常に滞在してるはずだから、通常Cから当選して、12.5%の準備Aにおちたんじゃないですか?
  2.  YSK さん 2021/02/23 火曜日 22:57 評価 #5338222

    整理すると
    ・飛翔後即止め台で、200G間有利区間ランプが消えなかった(=通常C以上が確定)
    ・180G辺りで、特殊リプレイ(=たぶん、モードC示唆のリプレイかな?)
    ・250Gでバタフライ目出現による当選 かつ 飛翔せず(=天国モード否定)
    ・その単発後に60G迄に有利区間ランプが消灯
    で、タイトルの「モードCからの転落?」から、なぜ準備モードAになったのか!?を聞きたいのでしょうか?

    #5331192 これはご自身のご質問ですよね?
    #5333032 こちらに通常Cからのモード移行率(=転落率)の記載があります。

    バタフライ目の当選が余分かどうかは、その時の引きにより違いますので一概に言えません。

    402Gの天井でのモードDアップについては議論がありますが、一般的公式公開ではありません。
    また、通常Cから通常Dへのモードアップしていたとしても、天国確定ではありません。
    なお、準備Dからでは天国確定です。
  3. 最近あまり出ない さん 2021/02/23 火曜日 23:04 評価 #5338227

    ちなみに補足ですけど、天井当選での現在モード1段階アップでの抽選は公式発表ではないので、準備モードのみ等の条件があるかもしれませんよ。
    準備モード滞在時に402当選で蝶が飛ばなかったデータがないので、今の所存在しているのでは?くらいのレベルです。

    また、今回の履歴だと仮に402で当たっていたとしても、天井モードアップを利用しても通常Dなので、さらにもう一回ボーナスをひかないとです。
    通常C→天井でのモードアップ当選(内部通常D状態)→準備DかEへ移行
    そこまでの有利区間消化数にもよりますが、残り有利区間が少ないと辻褄合わせのモード移行するかもなので、期待が薄いと思いますよ。
  4. とむめのみ さん 2021/02/23 火曜日 23:14 評価 #5338238

    準備モード滞在時に402当選で蝶が飛ばなかった経験ありますよ。まあ、その後リプフラなしも出て400天井でフリーズしましたが
  5. 最近あまり出ない さん 2021/02/23 火曜日 23:25 評価 #5338245

    その前の履歴と、後のことも詳しく教えてもらっていいですか?

    準備モード滞在ってことは、その前のボーナスが単発だったんですよね?
    何ゲームくらいで当選してましたか?
    また、その後のリプフラなしは何ゲームで起きて、次の400天井フリーズってのは同一有利区間のことですよね?
    多分402ゲームだと思うのですが、そこから何連で何枚出ましたか?
  6. とむめのみ さん 2021/02/23 火曜日 23:35 評価 #5338250

    すいません(>_<)細かく覚えてませんがリプフラ無しはボーナス終了後10Gくらいだったと思います。たぶん10連の2400枚完走でしたね
  7. 最近あまり出ない さん 2021/02/23 火曜日 23:40 評価 #5338252

    天井2回で800ゲーム、完走で約400ゲーム、そこまでのボーナス2回を1番少ないregと考えて40ゲーム
    ここまでで約1280ゲーム消化してますね。
    その前のボーナスが何ゲームで当たったのか気になるところです。
  8. とむめのみ さん 2021/02/23 火曜日 23:46 評価 #5338255

    最近は準備滞在時に飛ばなかったら、その後リプフラ無し出ろと願いながら打ってます。
  9. とむめのみ さん 2021/02/24 水曜日 07:37 評価 #5338313

    そういえば昨日、5連くらい終了後わずか18ゲームで当たり単発後10ゲームくらいにリプフラ無し確認。100ゲームくらいで当たりでそこから6連くらいして最後に南国揃いで完走となりましたね。
  10. 南国初心者2 さん 2021/02/24 水曜日 13:02 評価 #5338391

    user image添付写真の連チャン後(2回転当たりは前の方)5回転で放置台を私が打ちました。
    37〜100で何も起こらず。137回以降も静かに経過しておりました。自分的には200間際で消えるのだろうとほぼその心境でした。
    しかし200手前のリプレイでフラッシュ点滅。俄然ヤル気が出てきて200回の壁も消えずにクリア。402回は長いけど楽しみだなと思ってた矢先の250回転で4リールにバタフライでレギュラー。
    5千円分の投資が減り、ヨシヨシと思っていたがスルー。もう一度402回覚悟が60回でランプ消灯。その後は他人様の履歴となります。
  11. STスルー怖い さん 2021/02/24 水曜日 18:56 評価 #5338459

    個人的見解ですが、連後通常Cの402天井でのモードアップは、
    してないor優遇はされているけど確定ではない。と思ってます。
    準備C・Dの402天井でのモードアップも、高確率だとは思うが100%ではない。という見解です。
    自分では体験していないが、リセット狙いのライバルが準備と思われる402当選から連しなかった履歴を目撃したので。
  12. メガネの錬金術士 さん 2021/02/24 水曜日 22:22 評価 #5338532

    同じく402の抽選強いだけかとw初期モードEで402天丼きてフリーズ。Cなら400までに4回昇格抽選受けてるからD率も鷹くなるだけ加藤。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT