| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5336629】が含まれるスレッド

引き時を教えて下さい。 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 13:45  #5336598
やめ時のアドバイス下さい。
朝一消灯、朝一発飛び3連
連チャン後200でランプ消灯
初当たりでとんで3連
連チャン後200でランプ消灯
その後有利区間途切れず3回目で飛んで完走
(おそらくモードD)
とりあえず次の有利区間は見ようと思いますが、6の可能性は店的に極めて低いです。
俺ならここのあたりでやめるって意見どうかお願いします。

  1. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 14:57 評価 #5336611

    味噌にこみさん
    自分ルールにはなりますが。。
    平均連荘数、初当たり確率、天国突入率が5以上の数値且つ青7複数、バタフライリプレイが1度でも確認したら辞めます。

    ちなみに自分なら味噌にこみさんの状況なら完走後辞めてます〜
  2. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 15:03 評価 #5336613

    なんか日本語おかしかったです。
    青7が複数、バタフライリプ出現、平均連荘数5以上なら自分なら辞めてます!

    何故か朝一の有利区間ランプは消えにくく、連続して天国移行する傾向にある様に思えるんですが自分だけでしょうか。。
  3. メガネの錬金術士 さん 2021/02/18 木曜日 15:13 評価 #5336617

    挙動からいって、完走した時点で、6の可能性も減るけど、朝イチ以外の一発天国台は4以上の可能性かなり上がるから、打ち続けるかは自分次第です!
  4. メガネの錬金術士 さん 2021/02/18 木曜日 15:34 評価 #5336622

    5号機さんの疑問の答えは、朝イチモードE率高いからです。モードEは天国Aでほぼ3連。
    天国A終了のC振り分けが50%以上あるのだと思います(低設定)。低設定で、5連チャン以上の時に有利区間継続は今のところ0回ですw
  5. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 15:47 評価 #5336625

    user image皆さんありがとうございます。
    その後天井、有利区間継続、次の当たりでフリーズ完走です。
    止めるべきだと思いますが、打ちたいのでもうひと区間行ってみます。
  6. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 15:53 評価 #5336626

    因みにバタフライリプはまだ一度もないのですが、これは高設定挙動?
    また連チャン中は青7が3回に一回くらい揃います。
  7. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 15:57 評価 #5336629

    user image何故か27ゲームで有利区間ランプ消えました。このゲームで消えるなら何度も見落としてるかもしれないです。
  8. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 15:59 評価 #5336630

    とりあえず200までは様子見ます。
    よく分からないな〜^^
  9. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 16:19 評価 #5336641

    200までランプ消えず。
    c以上?のはずなので打って見ます。
  10. 南国キュインキュ さん 2021/02/18 木曜日 16:26 評価 #5336644

    マイルールは初当たりからの飛び確率が良くて、連チャン数3〜4連終了なら続行しますね!ただ途中嵌まる事もあるので覚悟して打ってください(^^;
  11. ハナイタチ さん 2021/02/18 木曜日 16:46 評価 #5336647

    バタフライリプは6でもあります(経験あり)
    1に行く程確率が上がるってだけですから勘違いしない方が良いかと…
    逆に6は完走無いと思った方が良いです。

    自分は完走後は一旦離れます。
    他人に育ててもらいますw
    マイホだと、W完走はまず無いので。
  12. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 17:28 評価 #5336655

    メガネの錬金術士さん
    ご教授ありがとうございます。天国AからのC振り分けはずっと気になってたんですよね。因みに5連から有利区間継続した事一度だけありますよ笑

    味噌にこみさん
    ハナイタチさんの仰る通り、6でも薄いですがバタフライリプもあるので絶対ではないので総合的な判断で良きと思われます。因みに私は推定6で一度だけ無事完走しました。
  13. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 17:37 評価 #5336657

    user image有利区間ランプ点灯後、576Gでボーナスそのまま401Gを超えたので、通常Cから準備Aor Bに飛んだと判断してやめました。
    ボーナス初当たり重すぎたので結局低設定だと思いました。
    アドバイスありがとうございました。
    通常Cから準備ABに飛んだ判断が間違いだったら指摘してくださいorz
  14. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 17:44 評価 #5336659

    味噌にこみさん
    完走後に402超えたなら通常A又はB。その後、準備A又は準備Bへの移行ではないでしょうか。
    いずれにせよ大奮闘でしたね、お疲れ様でした!
  15. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 18:00 評価 #5336660

    5号機さん
    完走後27Gでランプが消えたので、そこからランプ消えず200Gを越え576Gでの当たりはモード通常C以上と思ったのですが、どうでしょう?
  16. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 18:47 評価 #5336671

    味噌にこみさん
    そもそもが謎ですよね。2400枚で完走後はランプが消えるし27では消灯しない。仮に28Gで点灯し、通常Cなら430Gが天井になると思うので、はやり自分の見解だと通常A又はBです!
    なにか通常Cである根拠がありましたでしょうか?
  17. メガネの錬金術士 さん 2021/02/18 木曜日 19:45 評価 #5336690

    5連チャン継続は設定差、もしくは奇跡かとw通常モードの上がりに設定差ついてる感じがするので、準備からはそこまで差はなくヒキのような気がします。高設定は通常モード良いから、準備の初期モード優遇されてるので当たる的な。
  18. 味噌にこみ さん 2021/02/18 木曜日 20:02 評価 #5336695

    通常ABなら200Gまでにランプ消灯し、消灯ないまま200G計画で通常C以上濃厚と思っていました^^;
    勉強不足ですorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT