| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5336230】が含まれるスレッド

有利区間ランプきえなかったのに、 あきおあきお さん 2021/02/17 水曜日 11:14  #5336230
こんにちは!皆さんこんな経験ありますか?有利区間ランプ大事なので、ずっと見ながら打ってました。200までに消えない。なら、モードC確定!天井402ですよね。でも、500過ぎてもあたらない。このような経験ある方いらっしゃいますか?教えてください
  1. 南国研究中 さん 2021/02/17 水曜日 11:52 評価 #5336242

    見落としもしくは押し順ペナでしょうー  
  2. 三匹の子豚 さん 2021/02/17 水曜日 13:24 評価 #5336265

    朝イチまたは完走後とかは当てはまらないでしうか?
  3. カナ。 さん 2021/02/17 水曜日 17:55 評価 #5336308

    朝から打って3連・4連・3連、この間ずっと有利区間ランプ消えません。
    次も200Gまで消えませんでしたが、401Gは越えて840Gで当たりましたが単発でした。
    私もずっと見てました。
    何かあるのでしょう。
  4. STスルー怖い さん 2021/02/18 木曜日 12:44 評価 #5336581

    自分も全リセ店での話ですが、
    (有利区間ランプは消灯)一回転目に気まぐれで逆押ししました。
    その時は押し順ナビなし(非有利区間なので)
    チェリー・ベル・リプレイは成立せず。
    1枚の払い出しがあったかどうかは確認していません。
    数ゲーム後、遅れリプレイ。
    150G程までに遅れリプレイ 4回は確認。
    しかし、そこから先 遅れリプレイは発生せず、560G BIG。
    おそらく一回転目にペナったものと思われます。
  5. goooooD さん 2021/02/18 木曜日 22:13 評価 #5336724

    リセ後は402天井では無いらしいですよ
  6. STスルー怖い さん 2021/02/19 金曜日 18:16 評価 #5336900

    最近、その情報を知りました。
    560Gも仮天井みたいな感じで当選した可能性がありますね。
    ただ、気になるのは遅れリプレイの偏り。
    見間違い・聞き間違いは、断言してないです。
    特殊フラッシュの確認もゼロでした。
    その後は、201Gで5連。
    正直、モードEだと思って300Gくらいまでは打ってました。
    未だに謎なんですよね。
  7. 4号機打ちたい さん 2021/02/19 金曜日 23:13 評価 #5336992

    リセでC以上確定してて、普通に準備C以上に行っただけですね。
    準備Eが確定するものは特にないです。

    もしくは、準備Eで当たって96%継続を持っていたけど、普通に落ちただけなのかもですな
  8. STスルー怖い さん 2021/02/21 日曜日 00:56 評価 #5337334

    Eだと思ったのは、朝一からの300G間は通常Eだろうなって思いながら打ってた。という意味合いです。
    朝一から数ゲームで遅れリプレイが確認できた時点で、通常D・Eの可能性大。ってのが自分の見解でした。
    今になって考えれば、通常C・Dどっちだったかも不明だし、
    最終的には、準備C・Dだっただろうな。と思います。
    201G当選も、準備C以上での仮天井当選だった可能性もありますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT