| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5336069】が含まれるスレッド

初の高設定少し事故りました 南国研究中 さん 2021/02/16 火曜日 20:17  #5336069
もう座れないと思うのでデータ残しときます!笑
高設定なんてあるわけない、と思いながら今日も朝イチ狙いでお座り1000円でキュイン。そして飛翔、bar3連からのスタート。それからも良く飛ぶがしかも3〜5連がほとんど。これはもしや・・?

最高ハマり570
400後半が4回くらい
累計5593回転(通常時)
BB39 RB25
初当たり21回(1/266)
そのうち飛翔11回
最終5400枚程

終わってみたら、初当たり確率は6ぶっちぎってますが飛翔確率がまんま5だったので5のヒキ強かと思います!高設定ほど完走はしにくいなか、2回完走させられたので大満足でした。体感として、今準備モードBだよね?ってところでもガンガン飛翔しますね。高設定ほんと凄かったです。ただ、最初はほんとに3連とかばかりだったのでなかなか増えなくてモヤモヤします。ある意味6よりは5の方が夢があるかも!と思えました〜

  1. 南国キュインキュ さん 2021/02/16 火曜日 23:16 評価 #5336123

    同じような台を打ちましたがまったり増えていきますね。フリーズしないかと待ってたらフリーズなしで完走しましたね。
  2. 南国研究中 さん 2021/02/17 水曜日 00:52 評価 #5336141

    南国キュインキュさん
    おそらく6だったらマッタリ増えていくはずです!84%近くで飛翔するはずなので。
    自分が打った推定5は、どこかで少し良い連チャンをしないと、出て呑まれての繰り返しでなかなかしんどかったですね。。
  3. あたなけさなた さん 2021/02/17 水曜日 01:35 評価 #5336153

    ほぼ1の1か2の1で飛びましたね。連も良くて4連。連終わっても200G越えても有利区間終わらずって感じで。ただまったり過ぎてなかなか疲れますね(^^
  4. クズ人間 さん 2021/02/17 水曜日 11:08 評価 #5336229

    昨日設定5ぽいの見ましたが、完走4回して最高9000枚くらい出てましたね。
    飛びもやはり1/2くらいでした。
  5. 5号機からの人 さん 2021/02/17 水曜日 23:04 評価 #5336405

    user imageおめでとうございます!
    自分も推定6グラフを備忘録として。。座る機会も少ないでしょうし、お互い良い経験できましたね!
  6. 南国研究中 さん 2021/02/18 木曜日 00:53 評価 #5336466

    あたなけさなたさん
    4だったりとかもあるんですかね?謎だなーまだ

    クズ人間さん
    それはかなりのヒキ強!!自分は19時過ぎにやめたので、閉店まで打てばまだ可能性はあったのかな?正直5〜6は閉店まで打っていいと思います。そうそうマイナス域にいくことないです。

    5号機からの人さん
    これは正しく6グラフ!!綺麗に上がっていってますね(^^)最近南国育ちが熱いからか、沖スロ自体のシマが凄く盛り上がって設定も入ってきてますね〜
  7. 南国研究中 さん 2021/02/18 木曜日 00:57 評価 #5336469

    5号機からの人さん
    グラフの一番伸びている部分は、完走しましたか?
  8. クズ人間 さん 2021/02/18 木曜日 08:22 評価 #5336533

    南国研究中さん
    初当たりは軽かったようなんですが、なぜか人が入れ替わってたんですよね。
    完走させて即止めみたいな感じだったかと思われます。
  9. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 14:50 評価 #5336606

    南国研究中さん
    長く伸びてる部分のみ完走です!
    この地点で多少5か悩みましたが(5以上確定)天国突入率82%、平均連荘数3.4を考えると6かと!

    ちなみに6421回転(通常時)
    最大ハマり641G BB48 RB23
    初当たり20 天国突入17
    投資1K 最終6147枚でした!

    増産してもっと盛り上がって欲しいですね!
  10. 南国研究中 さん 2021/02/18 木曜日 19:04 評価 #5336678

    クズ人間さん
    でもやめる気持ちも分かるんですよね〜!ほんとに箱積んでおろしての繰り返しが結構続くので。。もし違ったらと思うと恐ろしくてちょい勝ちでやめるのも分かります。

    5号機からの人さん
    蓮荘率82%なら間違いなく6ですね!でも6でも完走はありえると言うデータが聞けてよかったです。要は高設定ほど早く飛ぶので、なかなかモードEに辿りつかないんですよね。その中でも、通常Cで飛翔させられず準備Eに移行した時にって感じでしょうね。
    しかも同じ投資1kじゃないですか!これも高設定ならではなのか。。私は開始9回転でしたが、何回転だったか覚えてますか?
  11. 5号機からの人 さん 2021/02/18 木曜日 19:18 評価 #5336682

    南国研究中さん
    きゅ、、9Gとはまた驚きですね!
    自分の時は24Gとかでしたね。青7は1度ですが出るわ完走するわでかなり疑いました!

    因みにフリーズはせずなので96%か分からず。出ただけラッキーとしか思ってなかったです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT