| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アカメが斬る! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アカメが斬る!

NANASHOW
(C)タカヒロ・田代哲也/スクウェアエニックス・「アカメが斬る!」製作委員会 

<< アカメが斬る! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定5以上 らしんばん さん 2023/07/09 日曜日 02:15 評価 #5543129
あまり打たないので挙動がわからなくて、設定5以上の示唆は出たんですがこの台は5でも引きが弱いときついですか?
高設定はボーナスからATが入りやすいというのは見たんですが、確かにRegからなにも引かなくてもラストボタンで、BBからはスイカ?一発でATでした。
みなさんならこの台の設定5は終日打つレベルのお宝台ですか?

  1. RE雨宮天 さん 2023/12/31 日曜日 17:40 評価 #5580614

    この台は
    あまり設定は関係ないと思います。
    て言うかほぼ設定1です。
    高設定を打った事はありませんが…
    低設定でもやれる時はやれます
    高設定ほど深いゲーム数が選ばれにくく
    BIGの比率が高いとおもわれます。
    先日年末ですが打ち納めで
    20スロ設置店に行き打って参りました。
    朝イチ200GでBIGで消化中にスイカ
    強チェで赤AT駆け付け
    終了後強チェでCZBIGで完告ベルで
    赤AT→ちょと上乗せして終了
    また終了後強チェ→CZ→BIG→ATで
    2000枚位でました。全て温泉上乗せ
    その後400Gバケ→スルー
    有利区画ランプが付いたままなので続行
    200G→バケ→消化スイカ、チャンス目で
    AT入らず即止め 1700枚で終了
    1日打つつもりでしたが…止めました
    結局…AT中の引きで出玉を伸ばすので
    高設定でも引けなければツラいかと
    思います。
    ただ…1つ言えるのは…
    アカメが斬る!最高ー!!

返信する

続・アカメ RE雨宮天 さん 2022/09/25 日曜日 00:32 評価 #5483145
ATに入ればなんとかなる…
という事でアカメばっか打っています
そーと打ち込んで気づいた事を(小ネタ)
・プッシュのんーよりふふのがハマリにくい
・青大盛はびBIG確定ではない
・白悪くないは…結構ハマる
・100G赤はガセる
・◯50以内のガセ前兆で後半前兆は当たる可能性が高い!
・◯10G台の前兆はガセる
・◯65G以降始まる前兆は熱い!
・通常の強レア役で高確へ移行したらCZ濃厚
・CZ右青7中段は1確!
・CZ右中段赤7はATも確定!
・作戦会議モードUPレインボーバケはAT確定
・ボーナスを揃える時、逆ハサミでナビを無視してフラグ判別可能!
・赤7でわなく青7狙いで青7はBIG,ハートはバケ
・ボーナス中の演出なしベル小VはAT濃厚
・ボーナス中のバーを狙えで右青7中段は1確!
・特化ゾーンで青7を狙わないで逆ハサミで赤7揃いは革命、バケは温泉♪
まだありますど…この辺でm(__)m

  1. LAZ さん 2023/11/12 日曜日 16:50 評価 #5569149

    ボーナス判別で
    逆ハサミで青7狙い
    青7揃いでREG出てきましたよ
  2. RE雨宮天 さん 2023/12/31 日曜日 17:50 評価 #5580615

    AT入りませんでしたか?
    最近は純粋に赤7狙いしてますのでw

返信する

ボーナス揃える時 BEDMAGURO さん 2022/09/24 土曜日 18:33 評価 #5483064
本日初打ちでボーッとしながら打っていたところ、ボーナス図柄を揃える時に押し順を間違えてしまいレギュラー+AT入らずでした。
750GはまっていてAT入らないってもしかしてペナのせいなんですかね?

  1. RE雨宮天 さん 2022/09/24 土曜日 23:46 評価 #5483133

    左から揃えたと…言う事ですか?
    左からは押した事はないですが
    中、右ならナビ無視しても揃います。
  2. BEDMAGURO さん 2022/09/26 月曜日 11:03 評価 #5483392

    普通に左から順押ししてしまいました。。。
    テンパイすらしませんでしたね
  3. RE雨宮天 さん 2022/09/26 月曜日 15:10 評価 #5483427

    私もレギュラー中
    左ナビがでたのでリプレイかと思い
    逆押しでバーを揃えたら…
    そこからベルナビが出なくなりました
    …やはり恐らくペナルティでは
    ないでしょうか?(*_*)
  4. BEDMAGURO さん 2022/09/26 月曜日 16:25 評価 #5483436

    だとしたらBIG +ATの可能性もあったってことですよね??
    くっそ勿体無いことしたなぁ。。。。。。。。。

返信する

革命の刻赤台詞 なになになに? さん 2022/08/11 木曜日 20:39 評価 #5472630
敵で赤台詞出て避けたけど継続確定じゃないのか...

    返信する

    アニメの最終回は必見! RE雨宮天 さん 2022/07/16 土曜日 00:35 評価 #5466264
    マイホにアカメが今更ながら入ったので
    チョイ打ち…1Kで強チェからCZで赤7
    チャンス告知でバー揃わずにプッシュ
    でAT…ん?勿論駆け抜け即止め
    その2日後…あれは高設定でわ…?
    お昼から2K強チェでCZ赤7バトル告知で
    スイカ&強チェ引いてAT…駆け抜け
    持ち玉でCZから赤7…押し順通り押さなくても挟めば確定を知りました。
    完全告知でスイカの3G後告知(謎)
    初期G40持ってAT…バトル勝利で青7
    150G乗って…青7,3回…温泉2回で完走
    AT中はめっちゃレア役堕ちました。
    完走後も強チェでCZ→赤7→AT駆け抜け
    その終了後も強チェ→CZ→赤7→AT→青7
    で500枚…最高ハマリ250Gした 
    結局流して3000枚になりました。
    BIG終了画面は奇数示唆が多かったです。
    私の好きな「スカイガールズ」「咲」に続いてアリかなと思う機種でした。
    いづれも引き次第!


      返信する

      青7 再生計画 さん 2022/06/04 土曜日 21:40 評価 #5457521
      合計4回(3回が朝から終日、1回が昼間から)打ってるのですが、一度もラッシュ中のバトル勝利報酬で青7が来たことありません。

      もしかしたら高設定はほぼ来ない仕様でしょうか?
      低設定は打ったこと無いのでそこが分からないので・・


        返信する

        このメーカーが流行らない理由 シャムちゃん さん 2022/05/27 金曜日 17:11 評価 #5455843
        バラに良さげな台があって、解析みたら、イェーガーバトルの勝率とか細かい部分数値解析出していないのだな…
        解析が遅い、出し渋るメーカーは流行らない

        1. 敷島クルノレ さん 2022/05/27 金曜日 18:00 評価 #5455850

          個人的にはクレジット精算音が爆音すぎて嫌。

        返信する

        クソ やまだろう さん 2022/05/20 金曜日 23:45 評価 #5454495
        だいたい500G位で当たるがレギュラー比率高すぎる
        レギュラー→AT入らず→ビック→AT→2度の戦い負け終わり→レギュラー→レギュラー→レギュラー
        最後のレギュラーは、左のキャラのプッシュコメント見て、無表情絵文字だから辞めました。

        アカメが切ってってのは、3度起きたがボーナス確定なのかな?


          返信する

          えぐ Tkc さん 2022/03/03 木曜日 13:41 評価 #5436528
          何が暑いのか分からん台w
          アカメチャンス(赤)駆け抜け上等w
          ボーナス20スルー当たり前w

          1. オケラ予備軍 さん 2022/03/04 金曜日 22:59 評価 #5436863

            5を2回、6を1回打ちましたが、ビッグバケ問わずにバー揃わなくても終了後5なら体感6割くらい?6は8割くらい?でプッシュボタン出てラッシュ入りましたよ。

            低設定は打ったこと無いのでどんな挙動か分かりませんが、そんなにラッシュ入らず連続スルーするんですね。

          返信する

          アカメチャンス赤 ラムまじ天使 さん 2022/01/01 土曜日 17:43 評価 #5418362
          駆け抜けたのですが
          普通ですか?
          熱いみたいなのをみたのですが
          すいませんアカメ初心者なので

          1. とけい さん 2022/06/03 金曜日 13:05 評価 #5457212

            赤って勝ったとき革命なりやすいとかそんな感じだったはずだから、バトル勝てないとダメなのよね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT