| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5438638】が含まれるスレッド

これは打たない方がよい hatto さん 2022/03/11 金曜日 17:52  #5438638
本日初打ちで行って参りました。
7回当たりましたが全て突破出来ず。
自分の引きの無さに絶望です泣

Sammy系列は自分には合わないんだなと思いました。

他の方も上げてくれてますが赤保留は90%ないと思います。
50%くらいではないかなと思います。
4回赤保留で2回当たりました。〔究極無双あり〕
外れた2回は〔究極無双無し〕
赤保留+他の熱い演出が絡まないと外れるのではないかなと思います。

35%は流石に辛すぎるなと思います。

突破後の出球はALL1500で魅力的ですが、
とにかく厳しい泣。

  1. 彼に従え! さん 2022/03/11 金曜日 21:12 評価 #5438690

    7連単ドンマイっ!
    初当たりがそこまでハマってない分、
    まだマシなレベルだと思いますよ…

    50%突入の牙狼で『振り分け本当に50%ですか?確率詐称じゃないですか??』
    80%継続のエヴァで『STスルー率半端ないけど継続率詐欺じゃないですか??』

    みたいな書き込み頻出するくらいだから、
    突入35%でどんな目に合うかは想像出来たはず…

    ミドル並の出玉性能の為に、犠牲になってる分を、
    見事に喰らってしまったら主様の様な結果になるのですね…ほんと、初当たりが常に200以上とかだったら爆死ですね
  2. 北斗神拳敗北者 さん 2022/03/11 金曜日 21:32 評価 #5438696

    自分はラッシュ中ですが右で10近くハマったので10連単する未来もあると思うとゾッとしましたね
    発展すればワンチャンあるけど赤保は5割程度だと思いますね
    激アツ来ても図柄が揃うまで気を抜けないいつもの無双
  3. 立花響鬼 さん 2022/03/12 土曜日 19:42 評価 #5438951

    あまり出てないですよね。
    私、500円打って3回転しか回らなかったのでそこで辞めました。この筐体は前からなんか回らない。
  4. 教えてパチ先生 さん 2022/03/14 月曜日 09:16 評価 #5439357

    逆の考えかたで、確変中65%継続台で7連した。
    うん、普通にある話。

    俺、大工で20%枠の9Rを6連したことある。天才かと思った。
    が、逆に牙狼月虹の右で約6回連続で敗北もある、ということ。

    確率って怖いわー。
  5. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/03/15 火曜日 12:17 評価 #5439693

    下に私の質問に牙狼と比較してデータを載せてくれているスレがありますが、
    牙狼と一緒で荒い台という事で、良い方に偏れば大爆発、悪い方に偏れば爆死という普通の荒波台です。
    今回は引きが悪かったですね。
    ずっと打ってれば大爆発する時もありますよ。
    まぁ私はそれ以前に演出面で打つ気がしなくなってますが。
  6. よしもんもん さん 2022/03/16 水曜日 23:02 評価 #5440092

    かなり荒い台なので金額を決めて打つ方がいいですね、、
    私は初あたり5回中1回しか通らなかったですが、となりは7回中6回通して7万発出してて羨ましかったです(^_^;)
    赤保留は70パーくらいに思えますねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT